こんばんは🌙


0HbRnZVIjc.jpg


かすみんです🐹



今日はいろんな1日だった!

L-1グランプリ準決勝だった!

黒騎士オーディションの審査員特別賞によしみさんとゆなさんが入った!

お母さんに会えた!



めちゃくちゃ楽しい(だけの)LIVEがしたい!

けどもっと色々な挑戦がしたい!

もっと多くの人に知ってもらいたい!

もっと多くの人にLIVEが楽しいって思われたい!

私は、歌とダンスやパフォーマンスを日々練習するのはもちろんだけど、本当に少しでも応援してくれてる人がすき!
なんて言えばいいのか分からないけど純粋に嬉しくて本当に大好き、

そして少しでも沢山の方に、推しにかわいいって思われたいから可愛くなりたい!

あとはなにがあるのかな



最近、何を返せてるんだろうって思うのヾ( ˘ω˘ )ノ

わたし、d-girlsに入って、応援してくれてる人がいて、だから、いつもめっちゃ元気やねん、

本当に幸せ。

それは

伝えられてないんだなあと最近思いました!

パフォーマンスだって全部、上手にできる人になりたい、まだ最初から上手にできなくてもいいけど、まだ出来ないのが本当になさけないです!

それが出来ないから、少しでも幸せを返したいとおもってて!

LIVE中目が合ったり、笑ってくれたり、握手会に来てくれたり、チェキ撮ってくれたり、1つ1つが毎回本当にうれしいの!

私は本当に今楽しくて応援してくれてる人がいて嬉しくて幸せです!

ほんとに!

わたしの今のちからでどうしたら返せるんだろう。゚(´つω•`。)゚。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4109.JPG


本当にいつも、ありがとう💓

かすみんでした🐹
Twitter(@kdm_kasumi)