こんにちまっくす。百瀬です🐰

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5046.JPG

黒騎士と白の魔王PRアイドルオーディション終了しました。

約2週間、全てのイベントの約1ヶ月本当にありがとうございました。


百瀬1位になりました!!!!!!!!

みなさんの力があったから1位になれました。
みなさんと百瀬とメンバーみんなでとった1位です!!!!

何て言えばいいんだろう。
本当に本当に嬉しいです!!!!!


百瀬、人脈とかはあるけど何かで1番になったことあまりないから1位って本当に嬉しい。


前回悔しい思いしたから、今回は2位まで選ばれるけど、どうしても1位にこだわってたの。

最初は2位だったから、2位までなら選ばれる!キープしようって考えてたけど、だんだん1位になりたいって思うようになって…

そう思うようになった理由はいくつかあるんだけど、折角みなさんが応援してくれてる、2位だと出来ない仕事があるんじゃないかとか色んなこと考えて、1位になりたいって思うようになりました。

途中から1位キープ出来てたけど、前回のことがあって不安で毎日CHEERZ更新してました。

毎時間順位チェックして、安心して、不安になってってなってました。


毎日お願いばかりのTLにうんざりした方もいると思います。
でも応援してくれてる方が沢山いて、毎日チアー数伸びてて、支えられてました。


約1ヶ月更新して、写真撮ってって繰り返してて、SNS得意な百瀬でさえ嫌になった時あったんです。

でも勝ちたいって気持ちと、支えてくれるメンバー、応援してくれる方々がいたから頑張ってこれたよ!!!!!


正直まだ何のお仕事がもらえるか明確ではないけど、これは百瀬にとってもd-girlsにとってもステップアップのチャンスだと思ってます。


百瀬が得意な喋りと、応用力でどの子よりも輝いてお仕事したいと思います!!!

百瀬だけじゃなく、いつかd-girlsみんなでテレやラジオに出れるように百瀬が道を切り開いていけたらいいな。


そして黒騎士と白の魔王のPRもしっかりしていろんな方がプレイしてくれる、興味を持ってもらえるように百瀬も楽しみたいと思います!!!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5183.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5161.JPG


本当にありがとうございました!!!

ここからが勝負だと思って頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします。



百瀬めい