こんにちは!由奈です。

喜屋武さん卒業して、喜屋武さんへの思いを書きたいと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5196.JPG



喜屋武さんは、初めてあった時、写真で見るよりもずっと可愛くて華があってびっくりしたなー。

かわいくて、スタイルも良くて洋服の好みもツボで、美意識だったりそういう面が全て憧れでした。

そして、あまり表には出さないけれど努力家で病気で辛そうなところもずっと見ていたから、本当にすごい人だなって見ていました。
アイドルとしてお手本になるところたーくさんあって。


喜屋武さんが卒業するなんて本当に考えられなくて、
実感がわかなさすぎて

本当によく言ってるけど、何が起こるかわからない世の中ですな


喜屋武さんにはいろんなこと教えてもらいました。
私自身、人間としてまだまだ未熟おぶ未熟ですが、喜屋武さんのおかげで少しは成長できたと思ってます

もちろん他のメンバーにもだけど!!

いやなんかな、本当に気持ちを書ききれないな。だって実感わかないんですもん


でもね、会えないわけじゃないし、、
病気が早く良くなりますように



これから喜屋武さんやほかの先輩方がつくりあげてきて下さったd-girlsを微力ながらも守っていきたいと思っています!


まとまりないかもだけど喜屋武さんに対する気持ちはこんな感じです。


ではまた更新するー!