こんばんは🌙






















かすみんです🐥


昨日は、渋谷CLUB QUATTROでのワンマンLIVE!!

候補生の私は、お披露目、そして初のパフォーマンス、初の物販をさせて頂きました✨


まずは来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!!!



初めてステージに立ってパフォーマンスをさせて頂きましたが、

沢山のお客様と、ものすごい熱気と、皆さんの暖かさ

感極まって泣きそうになりました(笑)


この日のために、沢山レッスンをして、沢山1人で練習してきましたが

ステージでさせて頂くのは

こんなにも違うものかと



楽しくて楽しくて幸せで

本当に幸せで、でも、


出来なかったことも沢山で、本当に頑張らないといけないと思いました。


これからもステージに立ちたい、みんなと会いたい、

そして、d-girlsの正規メンバーになりたい!


それを叶えるには、ただ頑張るだけじゃ足りない事もわかりました!

よしみさまみたいに、喜屋武さんみたいに、千花さんみたいに、由奈さんみたいになりたい!


まずは体力づくりを主に!

メンバーの皆さんに教えて頂いた事を、着実にやっていきます!!

絶対これからもステージに立つぞ🐥🐥🐥


そしてそして

全国ツアー!日程の発表✨

O-EASTでの単独公演✨


本当にすごい、うれしい

適切な言葉が見つからないけど、本当に本当に嬉しいです。

メンバーの皆さんと、ファンの皆様が作り出した結果です!


私は、ほんとにまだ何もできなさすぎるけど、、目標は大きく!

2月のO-EASTまでに正規メンバー目指します!!!!!!!!!!

絶対になるって思って頑張りますので、応援宜しくお願いします!✨







そして、

喜屋武さんの大切なお知らせ


昨日のLIVEで、いつも通り歌って踊る、楽しそうな喜屋武さんに

d-girlsを辞めない決断をしている喜屋武さんに!

これからもついていきたいと思いました。


みんなも思ってるとおもうけど、今は無理してほしくないです

元気な姿で戻ってくるのを待っています!

そして、これからも宜しくお願いします❣️❣️❣️❣️❣️







さいごに、めいちゃん💓💓💓
















ほんとにめいちゃんがいてくれて良かった🐰🐰🐰

一緒に正規メンバーになろうねって何回も言ってて

先を越される可能性も勿論あるんやけど!(笑)


一緒に正規メンバー目指して、その後も一緒に頑張っていきたいと思っています✨

ほんとに、いてくれてよかったなあ、と心から(´ー`)






これから、も、がんばります!



きのうは本当に幸せでした💓
























緊張で声出なくなってごめんね(´;ω;)


チェキサイン初めてで、めっちゃ汚くなってごめんね(´;ω;`)
(紙には綺麗にかけますが🐥)



そして、握手会で何回か聞かれたことなんだけど、


かすみ、かすみん、かすみちゃん

って呼んでね🤔



まだまだ書きたいこといっぱいあるんやけど、、、



全国のd-girlsファンの皆様、これから宜しくお願いします!💓
























また更新します💓

Twitter(@kdm_kasumi)
フォロー待ってます!


かすみんでした🐥