月別アーカイブ / 2017年09月

こんばんは!

きーーーたーーーよっ!
北海道!!!!!!

d-girls全国ツアー、
ファイナルの東京前の最後の遠征。

だいすきな北海道に来れてすーごく嬉しい!
しかもね、二年連続のライブプロFES!!!

呼んでいただけて嬉しいです( ;∀;)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6526.JPG
そんな今日はライブプロFESの前夜祭でした!
DUCEさんでのライブ、
お越し下さった皆様ありがとうございました!

めーーっちゃくちゃたくさんの方が見に来てくださっていて幸せでした!
前の方の方も、目が合うくらいによーく見てくれていたし、
踊ってくれていたし、
後ろの方も元気いっぱいで、
たのしかったなあ…!

物販にもたくさんの方が来てくださって、
いろんな方とお話しできました(*´꒳`*)


北海道はさむいけどあったかいって、
毎回言ってると思うけど、
今日も改めて、北海道はあったかいなあって思いました!
みんな優しい(*´◒`*)

おかげさまで、
たった4曲だったのに汗だくになったよ〜
ほんとうに楽しかった!

やっぱり多人数のパワーはすごいね!

汗だく写真はツイッターに載せたのでね!
@seto_chika https://mobile.twitter.com/seto_chika
見てみてください!笑


ライブの後は、
メンバーとジンギスカンを食べて来たよ!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6566.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6565.JPG
おいしかった…!
当たり前だけどジンギスカンの味だし、
お肉はやわらかくて…!

幸せ………。

あとね、今日気づいたけど私、
ジンギスカンのシメのラーメンめちゃくちゃすき…

前も思ったんだけどね、
今日もおいしくて( ;∀;)!

焼肉みたいな料理なのに、
シメがあるってちょっと不思議じゃない?
あのラーメンはシメではないの?


ふふ。おいしいものも食べて、
これで明日もがんばれる!

明日はライブプロFES 2017!!!

d-girlsは
Zepp sapporo 16:50〜
DUCE 19:20〜

です!


まってるね!

またねーーー!!!!

こんばんは!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6238.JPG
夏の瀬戸。
こんな服着て行ったら北海道はさむいんだろうな〜〜〜なんて考えてます。今。

東京でもさむいよね(笑)

最近の東京の気温、
過ごしやすくて私はすきです(*´꒳`*)


でも今日は雨降っちゃったね〜〜〜
雨すきじゃないけど、
単独公演前の私にとっては、
傘と雨音に隠れてメロディーを口ずさみやすくて、
すきだったりもするよ(笑)

雨の日も大切!

そんな雨降りの今日、
北海道遠征を明日に控えたd-girlsは、
なにをしていたかというと、、
通常通りに練習dayでしたね笑笑

普通の日すぎて、
明日北海道に行くなんてまだ信じられない感じもするし、
北海道遠征楽しみすぎて、
逆に、明日になったらあとは終わりに向かっちゃうのか…
って目を背けたい感じもしてる(早い)


そんなこんなで、
今日も今日とて瀬戸の荷造りは深夜に持ち越されるのであった………←


ふふ(*´꒳`*)北海道たのしみだなあ(*´꒳`*)

みんな来てくれる???

誰に会えるかなー?
どんなライブになるかなー?

北海道のライブの空気、
感じられるの楽しみにしてるからね!

今回も、あたたかいライブの北海道かなー?どうかなー?^^

かすみんとめいちゃんとは初めていく北海道。
みんなに今のd-girlsはどう写るかなとか、
部屋割りは?2人に食べさせたいものは?おすすめは?なんてことまで思いが巡るね!



とにかく楽しみだから!
忘れ物なんてして変なところでテンションが下がらないように、
準備も万全にしなくちゃね!

今日も練習してきたから、
ストレッチして体のケアも!
ライブを楽しむための準備!


ではでは、
荷造り頑張ってきまーーす!

*****
9/23(土)

LIVE PRO FESTIVAL2017前夜祭 夜A


会場 DUCE

OPEN 16:00

START  16:30

(前売)3000円

(当日)3500円

※別途1ドリンク代500円

★d-girls出演

17:35~17:55(20分)
 

☆申込方法

9月2日(土)10:00 ローソンロッピー Lコード:12170

(前売発券250枚で売り切れ)

※当日券は様子をみて販売予定です。


*****
9/24(日)

LIVE  PRO  FESTIVAL 2017

ZeppSapporo、Sound Lab Mole 、DUCE、Space Art Studio、4会場連動LIVE!!


-チケット-

①通常料金(全会場共通チケット)

(前売)6000円

(当日)6500円

※別途Zepp入場時にドリンク代500円

※別途3会場いずれかの会場入場時に、1度だけドリンク代500円


②LIVE PRO FESTIVAL公式オリジナルTシャツ(当日販売価格2000円)付き先行入場チケット(先着200名様)

※なんと同じ価格です!

(前売)6000円

(当日)6500円

※別途Zepp入場時にドリンク代500円

※別途3会場いずれかの会場入場時に、1度だけドリンク代500円


☆Tシャツ付きチケット先行発売予約開始日

2017年6月26日(月)20:00~

専用メールフォーム: Zepp@livepro.jp



▲メール申込方法▲

タイトル『9月24日ライブ予約』と書いて、本文に『代表者名(と希望のTシャツサイズ)』『一緒に同行する方のお名前すべて(と、それぞれの希望のTシャツサイズ』を書いて、送信してください。

(※Tシャツは、S、M、L、LL、3L、4L、5L)から選べます。


※チケットは、ローソンチケットでも購入可!

ロッピーLコード: 12170


【出演者】

(順不同)

フルーティー/つばきファクトリー/GEM/ハロプロ研修生北海道/桃色革命/CANDY GO!GO!/

Feam/d-girls/煌めき☆アンフォレント/まりえ(35)/アンドクレイジー/星野みちる/fizz./有栖川雛姫/

MissCarat/ミルキーベリー/Ta-colors/小娘/ゆきやこんここんこ・こーんこんこん!/2代目HAPPY少女♪/まいちゃん/ライブプロ研修生/G.E.E.K/White Explosion

追加発表(第二弾発表!)

まねきケチャ/柊木りお/白井みさ/CALLING/THEご主人様/Pastel Doll/NORD/ブレイク☆スルー


*****

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

☆動員1000人達成でZepp単独公演開催!!!???☆

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

出演:
d-girls

ゲスト:
Xceon/Starving Trancerさん
FRESH ANGELSさん

OA:
DooDooDooMiuMiuMiuさん
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6147.JPG
10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

☆チケットは4パターンあります!☆
※その中に、メンバーごとのバージョン違いもありです。

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)

・通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

④限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚
※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

******


☆その他のスケジュール、情報は公式HPにて!
http://d-girls.info


やほ!よしみです!ブログが滞っておる!!!(´・_・`)

昨日は、私はレコーディングでした!
10/16 O-EASTワンマンチケット特典用のです(-∀-`ニカッ

音源付き・ワンマンチケット!しかもよしみの音源付きを購入されないと付かない特典CD。
レアー\(^o^)/

まだまだ物販にて受け付けてますので宜しくね♡
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9180.JPG
その前に!
かすみんと、デートして、髪をサラサラにしてきたぞ!
qc_UcX0hXr.jpg
サラサラヘアーで、今週末は北海道遠征に行きます!!!

とーーーっても楽しみ\(^o^)/

そんなわけで先週末は…そう!!!タイトル通り!!!
ライブ四日連続だったんだよーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9086.JPG
63vBx39oFO.jpg
土曜日はBAKU POP FES'17秋に出演させて頂きました!!!
春夏秋と出演となると!!!冬も出たいなぁ\(^o^)/
バクステさんのライブとっても楽しいし、ファンの方もスタッフの方も暖かい♡(∩´ㅂ`∩).*
今後とも宜しくお願いします♡


日曜日は!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9110.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9117.JPG
d-girls Presents dddddddd-girls! ~d-girls×葉月×魁☆ニューゲーム~

はっちゃんと魁☆ニューゲームさんとの3マンライブでした!!!

物凄い熱気でしたなーーー!!!アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!

最高に楽しかった\(^o^)/

そして、祝日の月曜日は!!!

青リボンが好評だった(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9126.JPG
Zil6M8b04T.jpg
TFMホールでの大好きな君に会いに行く!!!
vHZCvWDbYb.jpg
かすみんとの奇跡のシンクロ写真も撮れました\(^o^)/笑

そして!!!火曜日は!!!

顔がむくみん、よしみん←
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9156.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9168.JPG
ポニカロードさんの定期ライブに出演させて頂きました\(^o^)/

以前、ヨコハマカワイイパークなどお会いしてはいたのですが!!!

黒騎士と白の魔王のPRアイドルを通してご縁により出演させて頂きました♡(*´ω`*)

CHEERZさんでのイベントで敵同士だったけど、あんさん、めいちゃんが皆さんの応援のおかげで黒騎士PRアイドルに選ばれて、こうして仲良くなれたというのは嬉しいですよね♡(*´ω`*)

こーゆーご縁って大切にしたいなって思いました!!!

これからも、宜しくお願い致します!!!

希望として…d-girlsの定期公演にも出て頂けたらいいなぁ\(^o^)/


はい。ざっくりしすぎだけど…そんな、週末でした!!!( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!

ライブ前、終わったあとにも、みんなレコーディングだったり、レッスンだったり…
目まぐるしい毎日だった!!!!!

サロンパスヒラメばりをついにお試ししたし(笑)

昨日も…今日もこれから、レッスンじゃい!!!

本当に楽しみにしててってことしか言えないけど、やること覚えること沢山で…!!!

それだけ楽しみが沢山なのですよ!!!!!\(^o^)/

絶対、きて後悔させないワンマンにする!!!

というわけで、今週末は北海道遠征→d-girls定期公演まで五日連続ライブですよ!!!
楽しみにながら突っ走るぞーーーーーぃ!!!!!٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

また更新します!!!(`・ω・´)ゞ


🌟単独公演まで、あと24日🌟
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9184.JPG
🌸プレイガイドでもチケット販売開始しました!!!

【プレイガイド】
Pコード:345-769
Lコード:75711 

※もちろん!可能でしたら物販で買われたほうが特典券(私たちとチェキが撮れたり握手ができたり)が付くので大変お得になります!\(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9185.JPG

🌸ゲスト様も発表されました🌸

前回に引き続き、ゲーム音楽で絶大なる人気を誇る、Xceon/Starving Trancerさん

前回はオープニングゲストで出演いただいた、FRESH ANGELSさん

オープニングゲストで出演いただくのは
DooDooDooMiuMiuMiuさん


✨詳細✨↓↓↓

皆様、宜しくお願い致します\(^o^)/


◆その他・主催イベント◆
9/27 d-girls 定期公演 池袋ROSA
10/16 d-girls 4周年記念単独公演 TSUTAYA O-EAST
10/30 d-girls 定期公演 池袋ROSA
11/14 d-girls 定期公演 池袋ROSA(※百瀬めい誕生日当日)

🌟ご確認はこちらで↓↓↓↓↓

★d-girlsホームページ★

d-girls official site
futuredrive.jp


↑このページのトップへ