月別アーカイブ / 2017年08月

こんばんは!

ふっふっふーっ(*´︶`*)
この前ね、ひまわり畑に行ってきたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6017.PNG
ずっとやりたかった構図だよ♡

お花畑に行くたびに、お花に囲まれたいって思うんだよね〜!

なかなかこんなに綺麗に撮れることないからめっちゃ幸せでした!

いつかね、お花のうえに寝そべりたいんだけど、
折れちゃいそうだから造花で我慢して、
コスプレ撮影会したい←

小さい頃からお花と花柄はなんでかすごくすき。
ひまわりは、太陽に向かって咲く姿が何回みても素敵。


いつも太陽の方向いてなくてもいいよって思う時もあるけどね?


あとね〜
背が高いのもすきかな!
私細長いシルエットがすきなんだよなあ。

茎も強そう!

KpNcZglC4O.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6016.PNG
ぎっしり!

曇りだったから、
次は晴れてる時に見に行きたいな。

そしてね、バスツアーだったので、
ぶどう狩りも行ったの!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6030.PNG
袋の中から紫のぶどう探すの、
わりと燃えるんだよ!

知らなかった!笑

こだわりだすとどれが良いんだか全然わからなくてね!笑

あっちがいいとかこっちがいいとか、
逆に緑がマスカットぽくて美味しそうだとか←
いろいろ言いながら、自分だけのぶどうを一房もらってきました^^

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6027.PNG
はい。
瀬戸とぶどう狩りの妄想して〜〜〜(願望)


もう夏休みとかあんまり関係ない生活だけど、
ちゃっかり夏休みらしいこともしてきた瀬戸千花なのであった。

みんなは夏らしいことはした?

8月は、神戸、大阪にも行ったね!
遠征とか、d-girlsのライブも、
みんなの思い出になってたらいいなあ。


9月は、何しようか?

札幌???笑


では!
8月の瀬戸千花もありがとうございました!
また来月お会いしましょう!



*****

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

☆動員1000人達成でZepp単独公演開催!!!???☆

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

出演:d-girls
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5223.JPG
10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

☆チケットは4パターンあります!☆
※その中に、メンバーごとのバージョン違いもありです。

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)

・通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

④限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚
※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

******


☆その他のスケジュール、情報は公式HPにて!
http://d-girls.info

こんばんは!

今日はSTARMARIEさんの中野サンプラザでの単独公演を観てきました!
2kd8cPwXE2.jpg
前回も観させて頂きましたが、
やっぱり中野サンプラザは広い…

その広い空間を使ってパフォーマンスするSTARMARIEさん。かっこよかったです。


私も、そんなところまで届かないよーってくらいのステージから、
全員にパワーを届けられるようなステージがしたいな。

月曜日にはティーンズ☆ヘブンさんのワンマンをみて、
今度はスタマリさんをみて。

やっぱりずっと頭に浮かんでくるのは、
10/16 日にちも迫って来た、
d-girls TSUTAYA O-EAST単独公演のこと。

いろんな方から、たくさん良い刺激を受けました。

具体的なパフォーマンスへの思いとか、
続けて来た中で感じた悔しい気持ちや、
嬉しい気持ち。

いろいろと思い出すなあ。

本当に、
今日の単独公演見れてよかったです!

なんだか、
元気をもらいました!
パワーを届けられるってすごいよね。

2beHw0oJY8.jpg
初めてのO-EAST単独公演のときの瀬戸!
前髪短いね(笑)

この時は、絶対に、
超えなきゃならない。超える。



さて…
10/16、
どうやって1000人呼ぼうかな!(大きな壁)


絶対に、
満員のEASTがみたい。

d-girlsのライブをみてほしい。
一緒に大きなライブを作ってほしい。

気持ちだけではなんともならないのは、
もうわかったの。

だから、行動しなきゃな。

今このブログを知ってくれてるみんなは、
10/16絶対に来てね!

*****

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

☆動員1000人達成でZepp単独公演開催!!!???☆

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

出演:d-girls
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5223.JPG

10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

☆チケットは4パターンあります!☆
※その中に、メンバーごとのバージョン違いもありです。

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)

・通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

④限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚
※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

******


☆その他のスケジュール、情報は公式HPにて!
http://d-girls.info


こんばんは🌙

wzLXD6R7X2.jpg

かすみんです🐹


今日はポイのレッスンでしたっっ!!

最近ね、沢山の予定があって幸せです。

特に遠征とか、定期公演は私にとって一大イベントやし←、重なったらうわあああって感じになっちゃうけど、やっぱり楽しい💕

今週末は、東京でLIVEね。楽しみ(*´˘`*)♡

そう言えばこないだの定期公演で浴衣を着ました:(´◦ω◦`):!

私ね、浴衣を着たのは以前雑誌の撮影の時と、昨年のイベント、そして今回のLIVEの時だけで!

いつか浴衣着てお祭りとか行ってみたいな〜なんて。

黒い浴衣が着たい!

その時はデートしてね。😪(笑)


私もあーゆー風に歩いてみたいな〜なんか恥ずかしそう:(´◦ω◦`):


ピンクの浴衣にしたのは、大塚愛さんのpeachを歌わせて頂いたからです。

挑戦して良かったと思うけど、もう少し落ち着いてちゃんと歌える曲を次は選曲しました。(変わるかも)

3回目。いい加減、ちゃんと歌えたって終わりたいです。

多分、一般の方は知らない方多いと思うけど、皆は知ってると思う💓

次回定期公演は【9/27(水)】

楽しみにしてて下さい❣️


因みに2部は、Streamを初めて踊りました!

私ねえ、Streamカッコイイからやりたいって思ってたけど、この曲だけd-girlsの曲とダンスの感じが違うやろ、だから、これは踊れないって少し思っていてね!

案の定本当に苦戦しました。

時間をかけて振り変えつつ、入れたんですけど、毎回の動画で私だけ踊れてなくて!(笑)

お家でも沢山練習しました( ¯•ω•¯ )

でも、もっと練習しなきゃカッコよく踊れるようにならないな〜、、

昨日Streamをもう1度メンバー皆で整理したので、次やる時にはもっとカッコよく踊ります❣️❣️

次やる時はいつかな〜

とりあえず定期公演来て下さった皆さん、ありがとうございました(*´˘`*)♡

次からまた定期公演っぽい事が増えるかもなので、、、9/27水曜日まってます💓


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6782.JPG
にゃ('ω'`)



土曜日は横浜アリーナのアットジャムに参加させて頂き、その後はAKIBAカルチャーズ劇場でLIVEでした💓

定期公演に来られなかった東京の方に久々に会えたのが嬉しかった(灬ºωº灬)♩

遠征が続くと、あまり会えなくなるけど、会える時にこうやって来てくれるのが嬉しいです❣️

なんかLIVE画像が無くて、、、。゚(´つω•`。)゚。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6737.JPG
よしみさん💓

wE9DKQLiv0.jpg
よしみさん(灬ºωº灬)♩

緊張したり少し疲れたりした時、いつもぎゅーってするとぎゅーってし返してくれます:(´◦ω◦`):💕💕

こんな先輩、いないでしょ。

私は一応芸歴7年になりますが、こんな方に初めてお会いしました。

だからってのもあるんですよ!(笑)

d-girlsがいいって思ったの。

んふふふ恥ずかしいね。

だからこそ、出来るようにならなきゃ、!


出来るようになる事に意味があると思ってるけど、本当に早くしたい、もう1年だよって最近言われることが多くてね〜

そう、1周年でした💓

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6766.JPG
8/27、d-girls候補生としてお披露目させて頂いてから1年が経ちました❣️

本当に沢山の方に出会い、沢山幸せな時間を過ごさせて頂きました。

こんな私でも、本当に沢山の事が出来るようになりました。

辞めたいとは思わなかったけど、やっぱり出来ない、果てしなく出来ない!のループでした。

こんな事言いたくないけど、やっぱり推してくれる好きな人とも、メンバーとも離れるのは辛いです。
だから、やるしか無くて。

でももう1年経ってしまったとも思いました。

沢山の事が出来るようになったけど、アイドルのしての最低限の事はまだ出来てないです。

これでも好きでいてくれて本当に感謝しかないよ(笑)本当に。

こんな事、本当は書くのも嫌です。

すぐに出来るようになりたいよ、これぐらい!!!

なんで、、ほんとに

まあ、こう言っても現状は変わらないので。

1周年、ありがとうございました💓

これからも本当に沢山の成長をみせたい、だからね、これからも一緒に色んな思い出作っていこうね。

頑張ります。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6792.JPG

こないだ新潟で、初めて砂浜を裸足で歩くという!!!

ずっとやってみたかったこと、1つ出来ました💓

嬉しかった(灬ºωº灬)♩

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6789.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6787.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6786.JPG

新潟の皆さん、LIVE楽しかった♡

ありがとうございました(。っω<。)❣️❣️

また行けるように、頑張るからd-girlsにも注目してね♡♡(笑)

アルバムも、ご購入頂いた皆さん!本当にありがとう💓
いっぱいきいてね!!

そして早く新潟でもワンマンLIVEが出来ますように。

あと!10/16東京渋谷、TSUTAYA O-EASTでのワンマンもお待ちしてますよ❣️❣️。゚(´つω•`。)゚。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6603.JPG

今週末は、土日にLIVE2本ずつです!!


会いに来てくれるの、待ってる。゚(´つω•`。)゚。💓

かすみんでした🐹
Twitter(@kdm_kasumi)


💓ーーーーーーーーーー💓

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

☆動員1000人達成でZepp単独公演開催!!!???☆

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)

通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

☆限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚

※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6071.JPG


↑このページのトップへ