月別アーカイブ / 2017年07月

こんばんは!

今日はd-girls初めての定期公演でした!
xqPPCRiSqS.jpg
1部の衣装と、
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5164.JPG
2部の衣装!!!

どうだったかな???


来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

社会ノ窓さんのお客様も、
きっとあんまり行かないような現場だったと思うけれど、
本当に会場全体に一体感があって、
今日、すごく素敵な景色でした!


これがもっともっと大きくなってくれたらなあってただひたすら思います。


今日は大きなことも言ってしまったし、、!


それについても思うことたくさん。

今日は、学ぶことも感じたこともたくさんあったし、
みんなの言葉が刺さったり響いたり、
考えさせられたりもして、
思うことがたくさんあるから、
あとでゆっくり書くね!


とりあえずね、
今日ブログ書いたら毎日更新達成だから、
どうしても書きたくて!

小さくても一つずつ、クリアしていきたくて。

こんな走り書きでごめんなさい!

でもね、
今日は、
ほんっとに良い日だったなと思います。

この機会があってよかった。

気が引き締まった!

うん!

詳しくは後ほど!笑


本当に本当にありがとうございました!
もっともっと頑張ります!

みんなのことびっくりさせたいし感動させたいな!


ではまたね!


瀬戸千花。


*****

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

出演:d-girls
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4142.JPG
10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)
・通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

☆限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚
※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

******


☆その他の情報はd-girls 公式HPにて!
http://d-girls.info


こんにちは!百瀬です🐰

j0j4qtGTJB.jpg

遂に

今日から

d-girls

定期公演がはじまります♡♡

ezKaepwZwu.jpg
azljZNFg5m.jpg

百瀬にとって初めての定期公演!
1部のカラオケ大会ではソロでステージたちます…緊張しぃな百瀬は今から飛びそうです。笑

カラオケ大会は毎回テーマを決めて、それに沿って歌を決めるんだけど

今回のカラオケ大会のテーマは

夏休み!!!!!

百瀬直前まで決めてた曲があったんだけど、悩むに悩んで練習した結果変更してみました!!


百瀬が大好きなあの曲を歌います💓

夏休み感なくない?
と思う方にはちゃんとした夏休み感ある返答を持ってきたのでお楽しみに〜( ◌•ω•◌ )✨




ああ、緊張する…


百瀬普段緊張あまりしないんだけど、マイク持つと痺れちゃうくらい緊張するの💭



でもみんな練習や準備頑張ってきたので、早い時間ですが来て欲しいです!よろしくお願いします!




2部の定期公演では

あの曲??この曲???

新鮮な気持ちで見れるかなって感じです!
詳しく話せないのが悔しい〜!!笑



ぜひ!d-girls定期公演に遊びに来てください♡









告知お〜わり🐰






最近暑いから走っててもバテてふらふらしちゃうから、近々都のプール施設にいって泳ぎに行こうかなと思ってます!!!


百瀬泳ぐのめっちゃ得意なんだけど、久しぶりに水を感じたい!!!!!笑



そして普通のプールも行きたい!!!!

サマランに行ったことないから行ってみたいんだよね!!!!メンバー一緒に言ってくれるかな?




では今日も一日がんばろ〜∠(・`з´・)✨


夜は池袋ROSAにてお待ちしてます💓

こんばんは!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5140.PNG

こんばんはだけど、
朝ごはんのときの自撮り。

寝起き×すっぴん=フィルターありがとう
という感じでございます。

瀬戸の手が猫ちゃんになりました〜〜〜(ΦωΦ)
ってやりたかったためのドアップです(トリミング)笑

ちゃんと猫の手がとうもろこし持ってるように見えるでしょ?


今日でもう7/30。
7月も終わってしまいそうだね。

この土日は、
浴衣姿をたくさん見たよ〜〜〜

花火大会???

いいなあいいなあ!

2017年夏、
果たして瀬戸に浴衣を着る機会はやってくるのでしょうか、、、笑

浴衣は着てないけど、

瀬戸は今年初!
焼きとうもろこしを食べましたぞ!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5138.PNG
朝ごはん!

私ね、焼きとうもろこしめちゃくちゃすき!
茹でてるのもすきだけど、
焼きとうもろこしのほうがすきかも!

あまさとしょっぱさが絶妙じゃない???(*´q`*)

コーンスープとかもすきだし、
基本的にとうもろこしすきだけど。


スイカも食べたーっ╰(*´︶`*)╯
トマトもあまくて、夏って感じ!

ミニトマトを見るたびに、
山口や広島のおばあちゃん家のトマトを思い出すし、
川に泳ぎに行った時に、
トマトを投げて、拾って食べるっていう遊びをしていたことを
よく思い出します。


今日は日曜日にお休みだったから、
朝は家族みんないて、
ゆっくーりごはん食べて、ってその雰囲気的にも、
なんだか夏休みが始まったような感覚でした。

明日はライブだし、
全然夏休みの始まりでもなんでもないんだけどね!笑

まったりした良き時間でした。
リフレッシュしたし、
明日からも頑張るぞ!


みんなはどんな1日だったんだろ?
平日も会えない日が多いけど、
今日は、会えてることが多い日曜日だからこそ、
みんなが何してたのかって平日よりも気になるものだね?

みんなもそう?
平日も一緒?

みんなが楽しい日を過ごせていますように。

そして明日は、
d-girlsに会いたくなっていますように!

ではでは、
明日は平日だけど、
定期公演おまちしてますからねーっ!

またね!

瀬戸千花。


*****
7/31(月)

d-girlsカラオケ大会


池袋Live inn ROSA

開場 18:30/開演 18:45

チケット:500円+D

出演:杉本よしみ/瀬戸千花/斉東由奈/百瀬めい/こだま霞

d-girlsのメンバーが色々な曲のカバーに挑戦するイベント。

毎回、与えられたテーマを元にメンバーが選曲した楽曲を披露いたします。

d-girlsの楽曲は、おそらくやりませんので、ご注意ください。

*****

7/31(月)

d-girls定期公演

池袋Live inn ROSA


開場 19:45 開演 20:15

チケット:2,000円+D

出演:d-girls

ゲスト:社会ノ窓


*****

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

出演:d-girls
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4867.JPG
10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)
・通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

☆限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚
※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

******


☆その他の情報はd-girls 公式HPにて!

↑このページのトップへ