月別アーカイブ / 2017年06月


おはようございます( ◌•ω•◌ )♩.◦
百瀬です🐰

MUpRG8vQ4B.jpg
真っ赤のティントを新しく買って喜んでいる百瀬だよ(U 'ᴗ' U)♡♡

可愛い〜???

リップは真っ赤に限ると思うの。

メイク用品新しくするとメイクするの楽しくなるな〜🐰エチュードハウス大好きだから集めたいな〜(U 'ᴗ' U)!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6023.JPG

あと本当に焼肉食べたいな。
少し前まではお好み焼きモチベだったけど焼肉が上回ったよ。

お好み焼きも焼肉も食べたいな


昨日レッスンで某く〇めさんに足細くなったって言われたりでダイエットモチベ↑だから食べいけど我慢って感じです😢

食べるならお昼に食べたいな。笑



そう!昨日レッスンで新しい振り入れを完成させたよ!!!!!ライブで踊るの楽しみだな〜♡


あと定期公演のカラオケで歌う曲そろそろ決めないと…(´・ω・)っ

完璧に歌えるやつならあれしかない←


可愛い曲やりたいな!


楽しみにしててね(。ρω-。)💓


初めて1人でステージたつから緊張するけど、楽しみだなぁ!!!!




そして、来週の遠征の詳細がでました💓

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6044.JPG

主催とかじゃなくゲスト出演と対バンです!
主催ができるくらいになれればいいんですが、初めていく地方があるので楽しみ!!!!

一緒に遠征してくれる方は一緒に楽しみましょう( ◌•ω•◌ )♩.◦


折角ゲストで出させていただくので、主催の方のファンの方に少しでも興味持ってもらえるようにがんばります✨




では週末!金曜日!スーパープレミアムフライデー頑張りましょう🐰💓

こんばんは!由奈です。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5823.JPG

昨日は人生初のアフレコ行ってきました


黒騎士と白の魔王のチアボイス&アンバサダーオーディションにてマーリン役に選んで頂けました♡


いや、以前にエンジェルマスターでね、アウラちゃんの声は録音したのですが、これはでんちゅうさんがスタジオで録音してくださったのですが、


今回は!
本当に監督の方がいらっしゃって、キャラ決めをしてから始めたりなどなど、、、
かなり本格的でした!そういった意味で初めてのアフレコでした!!


思うように自分の演技が出来なかったり、うまく出来たと思いきや滑舌悪くて言えてなかったりとか、、、

本当に声優さんは当たり前だけどすごいなーって思いました実感しました!

あんなに黒騎士の声優さんたちすごい人たちばかりで私も個人的にファンの方もいたり、、、
そんな人の中に私が並ぶってかなりドキドキしますね!?



今回本当に素敵な経験させていただいきましたね!

マーリンちゃん登場はまだ未定なのでみなさん楽しみに待っててね✨


一生懸命ボイスとったのでみんなにぜひきいてしいなっておもってます!


ぜひみんなで黒騎士と白の魔王楽しもうねっ💕

黒騎士を盛り上げていきたいな!!!

私のアンバサダー召喚URLも載せておきます↓↓↓

https://form.ambassador.jp/get/kurokishi/ambassador/entry?utm_source=ynonD3NfUoSi19Xz7s8leQ

じゃまた次のブログでね!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5824.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5822.JPG
スプリ💕

斉東由奈




みなさん!おはようございます!
百瀬です🐰

ARiNgzRVdm.jpg


深夜までお部屋掃除してて寝れなくなってしまいました💭笑

お部屋掃除ってやり出すと止まらなくない?
今やるべきじゃないって時に掃除したくなるから困ったものだ。笑

お部屋片付けしてカナトくんだらけに復活したマイルーム♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5909.JPG

前から持ってたものだけど表に出してなかったから出せてよかった〜。←

最近の息抜きとなっているカナトくん🐻笑



昨日一昨日とd-girlsはライブだったのですが、来てくれた方ありがとうございました💓
楽しい週末になったかな(U 'ᴗ' U)??

土曜日はTFMホールにてライブでした!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5835.JPG

久しぶりに主催以外でagainを歌ったのですが、初めて緊張なしで楽しく歌うことができました( ´:ω:` )✨

いままで歌った中でましな方だったから、次の段階に進んで練習していかないとな😢


そして日曜日は八王子でライブでした!
遠いのに来てくれた方ありがとう😢💓

そして昨日は急遽よしみさまが体調不良でお休みになってしまい、セトリが昼夜同じになったり、ブレイブをゆなさんが歌ったりと、色々変更がありご迷惑おかけしました。

楽しみにしてくださってた方申し訳ございませんでした。

次回からは5人でのパフォーマンスとなるのでまた見に来てくれたら嬉しいです!!!




セトリが昼夜同じということで、昨日はagainを2回歌いました✨

率直な気持ちなんですが、1日に2回も歌えるのが嬉しかったです😢

百瀬はまだまだ聞いていられるような歌を歌えてません。
でもだんだん緊張せずに歌うことができるようにはなってきてます。
早くメンバーにカバーしてもらわずに歌えるように頑張ります!!✨

目標はワンマンで歌うことなのでめげずに頑張りたいと思います!!!

当たり前のことだけど歌詞が考えずに出てくるようになってきたのは成長だと思ってます✨





d-girls次のライブは来月7月1日となっております💓

その次の週からは遠征で東京にいないので、ぜひライブ見に来てほしいな💓

よろしくお願い致します!!!




ではまた更新します🐰

↑このページのトップへ