月別アーカイブ / 2017年05月


こんにちわ!よしみです!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6687.JPG

黒騎士と白の魔王オーディションについて②です。

①では、めいちゃんがエントリーしている第3弾のことについてでした。

①はこちら↓

今回エントリーの第2弾は私とちかちゃんとゆなちゃん…
めいちゃんは全部にエントリーしてますが!

その第2弾のオーディションについてお話します。

WYeGbsJcbC.jpg

こちらも6/11日までのイベントです。

こちらは、審査員特別枠と黒騎士アンバサダー枠とあります。

先日みんなで投稿したちあボイス、そして、演技力、イメージ、熱意、投稿…
この審査で決まるのが審査員特別枠2名。

そして、アンバサダーギルドレベル上位2名が選ばれます。

まず、アンバサダーギルドレベルとは?ですが、

ゲームが詳しい方はゲーム内のギルドを思い浮かべると思いますが、それではありません。

アンバサダー枠では、まず、ファンの皆様にゲームをダウンロードして頂くことが条件です。
一緒にゲームを楽しんで下さる方を募集中です(>人<;)

黒騎士と白の魔王のダウンロードはこちら↓

🌟ios↓
🌟android↓

ダウンロードがすみましたらチュートリアルまで、終わらせて頂きます。

※チュートリアルとは…ゲームの基本的な操作方法やシステムの説明をゲームをやりながら教えてくれる機能…ですかね。

ひとまず、終わったらメニュー→マイデータのIDを控えて下さい。


そうしましたら今度はアンバサダー登録をして頂きます。
※その際IDの登録が必要となります。

CHERRZでの詳細ページ↓

CHERRZサイトでのエントリーアイドルに進んで頂くと…

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6749.JPG

メンバーの投稿ボイスと招待コードを受け取るがあります。

私達はそれぞれ個別に招待コードを持っています。

私の招待コード(URL)はこちら↓

お手数ですが、こちらでアンバサダー登録して頂きます。
自身のSNS入力欄がありますので、使用してるアカウントの登録をお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6798.PNG

こちらが今現在の私のレベルです。

私のレベルと皆さんのレベルとの合計がアンバサダーギルドレベルとなります!!!

bFXArEBPHD.jpg

アンバサダー枠はこちらを競うオーディションです。

アンバサダーギルドレベルを上げるには!!!

画像の認定カードをSNSでシェアしたり

#黒騎士と白の魔王
#黒騎士アンバサダー

のタグをつけてゲームについてをSNSに投稿したり

お友達を召喚すると、ポイントがもらえます。


なので、沢山の呟いてプレイしてくれる友達を増やすとレベルがどんどんあがります!!!


d-girls一同で挑んででも…絶対に絶対に最終選考に進みたいので、皆さん、お力を貸してくださいm(_ _)m

宜しくお願い致しますm(_ _)m


【追記】

⚠️アンバサダー登録して下さった皆様‼️

1日1回アンバサダーのマイページを見ないと集計が反映されないらしいとのことです。

アンバサダーレベルチェックを下記URLよりお願い致します🙏↓




🌟6月から全国ツアー始まります🌟
ファイナルは単独公演🤗

🎀d-girls全国ツアー決定🎀
6/3台湾@杰克音樂
6/4台湾@TUTU MOTO Jazz Cafe
7/7三重
7/8岐阜
7/9名古屋
8/19神戸
8/20大阪
9/23.24北海道
10/16東京@O-EAST単独公演



🌟3D LIVE Revolution🌟

2017年6月3日:杰克音樂
1部:12時00分開場/12時30分開演
2部:16時30分開場/17時00分開演

2017年6月4日:TUTU MOTO Jazz Cafe
12時00分開場/12時30分開演

料金:各部800NT$


Io8uQO9Cga.jpg


こんにちゆうがた⊂⌒っ*-ω-)っ

百瀬です!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4109.JPG

企みフェイス(得意)


きゃんさん卒業、TIF予選についてはもう少し纏めてから更新するので待っててください!



今日はCHEERZイベントについて更新させてもらいにきました!!!


前回黒騎士と白の魔王第1弾声優オーディションで残念な結果になってしまったのですが、どうしても諦めなくて第3弾のPRアイドルオーディションにも参加させて頂くことになりました。

立て続けのイベントで申し訳ないですが、諦められなくて、黒騎士に携わりたくて、参加することになりました。




CHEERZについての詳しい説明はよしみさんのブログに書いてあるので読んで見てください。



今回は各枠のチアー数上位2名が選ばれます。

イベント始まって2日目なんですが、只今百瀬は2位をキープしてます。
毎日沢山のチアーありがとうございます!!




‪最終的に!最終日に!結果が出た時は!1位で終わりたい!!!2位でも、2位以下でもなく1位で結果残したい!!!!!!‬

‪前回本当に悔しかったから今回は百瀬が1番になりたい!!!‬


という気持ちで頑張ってます。
一緒に頑張ってほしいです。


黒騎士オーディション全部参加してるのですが本当に負けたくない…

もう悔しい思いしたくないです。



百瀬は更新頑張るので、でも百瀬だけ頑張ってもダメなのでもう1度みなさんの力を貸してください。


百瀬が今より上にいけるためのステップを作ってください。

そのステップを絶対無駄にしないし、今回こそしたくないです。


百瀬めいとして、d-girlsとして、もっといろんな方の目に触れる機会を増やすチャンスなんです。


PRアイドルとしてのお仕事でラジオやメディアやイベントがあるので、出て活躍の幅を広めたいです。





何回も言ってますが、応援してくれるみなさん、支えてくれるメンバー、チャンスをくれた関係者の方々の期待に応えたいんです!




たかがチアー数で競う数字のイベントだろって思う方もいると思います。



でもその数字を競う事に勝たない限りメディアにも出れなければ、d-girlsが変わるチャンスも掴めないんです。



出たから何が変わるかはわからないです。
でも、百瀬が変わらせる気持ちで頑張ります。



今のままじゃ勿体無いと思うんです!!!


自画自賛かもしれないけど、こんないいグループが今のまま止まりなんて嫌です!!!


今のままじゃダメなんです。
いろんな手段や対策はあると思うけど、このイベントもきっかけの一つになると思うんです。

百瀬をきっかけに、黒騎士をきっかけに変われるかもしれないという期待にかけたいんです。


d-girlsを応援したい、上に行かせてあげたいってもっといろんな人に思っていただくために頑張ります。




そしてなにより、黒騎士に携わりたいです!!


他のアプリでもいいでしょ

って思う方もいると思う。
けど、黒騎士を知ってから本当にアニメーションやゲームが好きになって、初めて参加したイベントのタイトルなので諦めたくないんです!



2週間、11日まで頑張るのでよろしくお願いします!!!!!!







言葉足らずだったり、表現不足で伝わらなかったらごめんなさい。


でもこれが百瀬の今の気持ちです!!!!




11日までイベントやってるので、百瀬にチアーよろしくお願いします!!!!




ではまた更新します🐰


こんにちわ!よしみです!

今、メンバーのめいちゃんがCHEERZにて、6/11まで黒騎士と白の魔王のPRアイドルオーディションにエントリーしています。

詳細↓


uNhmZB2qLT.jpg
0U_1wvTKa4.jpg

PRアイドルは第3弾なんですけど先日、第1弾にもめいちゃんはエントリーしていました。

ずっと4位をキープし続け2週間…最終的にどんでん返しがあって。
皆さんに沢山応援していただいたのですが…結果、負けてしまいました。

でも、第2弾、第3弾とあって、
なんとしてでも、このオーディションを受かりたい。
黒騎士と白の魔王に携わりたい。

第3弾はめいちゃんのみのエントリーで、こちらはチアー数での戦いとなります。
CHERRZ NEXTの上位2名に入れば最終選考に残れますので、イベントが立て続きになりますが是非、応援のほど、宜しくお願いしますm(_ _)m

CHEERZって何?って方!
まだアプリをダウンロードされてない方!
無料でDLできますし、遠方の方やLIVEに来たくても来れない方も、私達の応援ができます。
ぜひ、宜しくお願いします!!!

アプリ↓

アプリに、入りましたら
検索→d-girls→メンバーの名前(今回は百瀬めい)でチアーしてください!

cuICRuyZ4z.jpg

「♡CHEER」のボタンを押す!!!
押しっぱなしで持ってるポイントの上限まで入ります!

J6v0xoC5v3.jpg

右上の星を押すとお気に入り登録になって、次からチアーしやすくなります!

お時間ある時に、他のメンバーもお気に入り登録しておいてください♡

bIU0lbV6la.jpg

お気に入りの横に#黒騎士があるので、黒騎士のオーディションに、エントリーしてるアイドルさんはこちらで一斉に見れます!

沢山の方にご協力くださったら、絶対に勝てます!!!

皆さんの少しづつチアー、で勝たせて下さいm(_ _)m


わたしとゆなちゃんとちかちゃんも第2弾にエントリーしてます。

とっても複雑なオーディションで分かりにくいので、第2弾のことはこの後、更新します。




🌟6月から全国始まります🌟
ファイナルは単独公演🤗

🎀d-girls全国ツアー決定🎀
6/3台湾@杰克音樂
6/4台湾@TUTU MOTO Jazz Cafe
7/7三重
7/8岐阜
7/9名古屋
8/19神戸
8/20大阪
9/23.24北海道
10/16東京@O-EAST単独公演



🌟3D LIVE Revolution🌟

2017年6月3日:杰克音樂
1部:12時00分開場/12時30分開演
2部:16時30分開場/17時00分開演

2017年6月4日:TUTU MOTO Jazz Cafe
12時00分開場/12時30分開演

料金:各部800NT$

Ct_uwNPlWv.jpg

↑このページのトップへ