月別アーカイブ / 2017年04月


こんばんは🌙


U2PmIU7ScA.jpg


かすみんです🐤



昨日、今日と品川プリンスクラブexでLIVEでした❣️❣️

来てくださった方、本当にありがとうございます♡


360度のステージ!新鮮で楽しかったです(ノ)`ω´(ヾ)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2593.JPG

昨日と夜の部のLIVE画像が送られてきていない、、、


みんないつも以上にいっぱい動いてたね!!楽しそうで嬉しかった💕🐹

本当に、ありがとう!


夜の部では、本当に沢山の方が集まってくださいました


きゃんさんが本当に沢山の方に愛されてることをすごく実感した!

ステージにて、きゃんさんの卒業発表がありました。



正直、、勿論私だって悲しいし辛いし、復帰された時本当に嬉しくて、嬉しかったからこそ、なんでって思って、

でも、それよりも、本当に身体が心配です

多分、私がおもっているよりも、きゃんさんに聞いたお話しよりも、怖い病気だと思っていて

言葉がまとまらなくてごめんなさい、

少しでもはやくきゃんさんが楽になりますように。


クアトロワンマンの時にね、楽屋で本当に辛そうで、でもステージに出たら100%の笑顔で楽しそうに踊ってて

それをみた時に、ものすごく感動したのを覚えています。


卒業という形にはなるけど、私は1人のメンバーとしてきゃんさんが大切にしてきたd-girlsを守っていきたいし、進んでいきたい。そして..帰りを待ちたいです。


パフォーマンスはもちろん、アイドルとして、人として、沢山の大切な事を教えて頂いて、そして沢山可愛がって頂いて。
こんなに尊敬できる先輩がいてよかった。!!!


あと6人で出演できるLIVEはなんとあと3本。

5/5 ヨコハマカワイイパーク
5/16 千花さん、かすみん生誕
5/27 主催LIVE


いつも以上に楽しんでいこうね💕



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2543.JPG


また更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日も読んでくれてありがとう♡

かすみんでした🐹
Twitter(@kdm_kasumi)


こんばんわ(´・ω・)つ
ももせです。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2706.JPG

昨日今日と品川プリンスクラブexでライブでした。ありがとうございました(*´ㅈ`*)💓

360℃ステージすごかったね!!!
どこみても人がいて楽しかったよ!!





そして昨日は喜屋武さんの卒業発表がありました。正直まだ心がついていけてないです。

喜屋武さんが好きで、喜屋武さんが居たから私はd-girlsを選んでこの道にたどり着きました。

そんな喜屋武さんが卒業してしまう…

本当は嫌だって引き止めたいです。
でも喜屋武さんの体が第一なんです。
1番悔しいのは本人なんです。

喜屋武さんは私が入ってきた時に

同じ身長くらいの子が来てくれて嬉しい!

って言ってくれたんです。

身長をコンプレックスに思っていたからその言葉が嬉しくてもっと好きになりました。ダンスとかも身長高い分人より大きく動かなきゃいけないとかも教えてくれました。

喜屋武さんは候補生になって1番最初に遊んだメンバーなんです!!!


何が言いたいかというと喜屋武さん大好きなんです!!!!



だからもう泣くのはやめて、喜屋武さんの残りのステージを盛大に盛り上げて最高の6人のd-girlsで足跡残したい!!!!!!


喜屋武さんは私に夢をくれた人なの!
喜屋武さんが卒業しても、d-girlsはずっと進化し続けます。

喜屋武さんの大好きなd-girlsを支えていけるように頑張っていく!!!!!





喜屋武さんの卒業ライブは
5月27日(土)です。

5月5日 ヨコハマカワイイパーク
5月16日 ちかさん、かすみん生誕
5月27日 卒業ライブ

です。残りの3回です。
6人のd-girls目に焼き付けてね!!!!✨





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2730.JPG



このメンバーの時にd-girlsに入れて本当に幸せ。








はい!そして今日はi*chip_memoryさんの2ndワンマン見に行かせていただきました( ゚∀ ゚)

アイドル✨って感じで可愛いかったです:;(∩´﹏`∩);:💓

ななぴょんさんとても可愛いかった🐰💛


メンバーそれぞれ可愛いくて、楽しかったです!

ご一緒させて頂くことが多いのでまたご一緒したらよろしくお願いします(*´ㅈ`*)♡



メンバーカラーあるとアイドル感増すよね!


d-girlsはメンバーカラーとかないけど
もし作らなきゃいけない!ってなったら
百瀬は黒がいい!!!!!!


黒だとぱっとしない!←って言われたら
水色がいいんだけど、青系は争奪なので。笑


黄緑がいいかなぁ…でも赤似合うってよしみ様に言われたからなぁ…でもなぁ…




決まらないし、メンバーカラー作ることはないと思うので




百瀬は黒!!!!!!!


がいいです(が好きです♡)









明日から1週間始まるよ(´・ω・)つ🍼




あれ?GWだからほぼ休みか🤔笑


GWはd-girlsと一緒に過ごそうね💓





ではまた更新します((o(。>ω<。)o))



由奈です

昨日のライブありがとうございました。

品川プリンスクラブex
ステージが360°!私こういうステージ始めてでした!
みんながとっても楽しそうにフリコピしてくれてて嬉しかったな♪
本当新鮮だったー!

この日は2部とも歌わせていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4996.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4995.JPG

楽しそうな感じ伝わる??


2部は告知ありました通り喜屋武さんからお知らせがありました。

5/27をもって喜屋武さんはd-girlsを卒業します。
複雑な気持ちがたくさん溢れています。

卒業理由は、病気再発のため本格的な治療に入るためです。
私でも、悔しい、病気さえなければって思うんです。だからご本人はもっともっと悔しいだろうし、辛いと思うんです。。

喜屋武さんはd-girlsを、絶対病気しなかったら辞めなかった。
だから、やっぱり、本当にいつ何が起こるか分からない。この世の中では本人の意思に反してこういうことが起こりうる。
病気再発したのを私達メンバーが知ったのは本当今週の話でした。自分も本当に急な事で、あまり状況を飲み込んで気持ちを処理しきれない。

でも、私達メンバーがいつまでもしんみりしていてはいけない。これから先の未来を見つめて前を向かなきゃいけない。今は特にそういう時期だと思ってます。だから、5/27まではしんみりしない!




私としては途中から入ったメンバーですが、喜屋武さんにはいろんな大切なものを沢山教わったし、尊敬してたんですよ。尊敬できるとこたくさんで。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4984.JPG


アイドルとして大切なものを教えてくださった。もちろんこれからも教えていただいたこと大切にしていきます。

みなさん、喜屋武さんの卒業までのスケジュールは、

5/5 ヨコハマカワイイパーク
5/16 千花さん&かすみん生誕
5/27 主催LIVE


になります。


この残りの日を大切にして、絶対最高の楽しいライブに、忘れられないくらいの大きなものつくりたいです。


ぜひみなさんよろしくお願いします。


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *









そして、私事になってしまいますが、
本日15:00~エンジェルマスターというアプリで私がキャラクターボイスを担当している「アウラ」ちゃんがガチャに出現します!

エンジェルマスターは、簡単に言うと
天使達を使役して堕天使たちと戦って世界を平和にするために旅に出るってお話だよ!!!!

天使とキスをすると進化したりお風呂に入ると強くなったり、、、


かわいい天使達がたくさん!
無料で遊べて、かわいい声の声優さんのボイスもきけるからぜひ遊んでみてほしい💕

イベント期間は

★4/30 15:00- 5/8 15:00★

よろしくお願いします!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4991.PNG

私もゲットしたいと思います♥


ダウンロードはこちらから
↓↓↓
Android
https://goo.gl/N82M7S

iOS
https://goo.gl/TVUSjd

エンジェルマスター[キスからはじまるRPG]
http://i.angelmaster.jp/




さて今日もライブだよ!!楽しもう!

↑このページのトップへ