こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






今日は秋葉原ツインボックスさんでライブでした!







来てくださった方!ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)





今日はね、持ち時間沢山だったよ!







里奈はすたじぇを歌ったよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。






すたじぇは可愛い曲だから大好き꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆





スタージエットの所でみんなが前に来てくれるのが嬉しかったりするんだよ꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆

































さてさて!明日は肉フェスです( ∩´ω`*∩)





肉たりてる?




里奈は足りてないので明日沢山たべよう♡♡♡





明日もたのしもうね!




おやすみなさい( ∩´ω`*∩)



こんばんわ☆

よしみです♡


今日はTwin boxさんにてライブでした!!!
お越しくださった皆さん!
ありがとうございましたーーーーー!!!(((o(♡´ω`♡)o)))


持ち時間長めの25分の5曲連続でお届けしましたー♪
めっちゃ楽しかったぁ!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

みんな沢山盛り上げてくれて嬉しかったです♡
最初はきょとんとしてた方もだんだんノリノリに、なってくれてる所とか見れると本当に嬉しい♡(..>◡<..)
後半のみんなの疲れ切った笑顔が素敵でした♡←

ワンマンはもっともーーーっと長いんだよ!!!みんなも一緒に体力つけようではないかーーー!!!(๑´⍢`๑)←




ところで!!!


もう世の中はGWですね!!!
ですねーーーーーー!!!♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ということは!

d-girlsのライブ!


たくさんあるってことなんですよーーー!!!((≡ຶ⚲͜≡ຶ))


明日は☆肉フェスだよーーー!!!


今の所、詳細が分かるLIVEだけ告知しますね❤️




2015/04/27 (月) 

肉フェス駒沢

場所:駒沢オリンピック公園
11:00から出演予定☆
肉フェスホームページ☆↓


4/29(水祝)
『LIVEプラス@club asia』

会場:渋谷club asia
時間:16:00/16:20
料金:前売り1000円(D代別)
詳細:http://t.co/L07mnonHDQ



2015年5月3日(日)
Sweet☆Pastel主催ライブ
~パステル☆シャワー Vol.10~
■会場 渋谷RUIDO.K2
■時間 開場10:00 / 開演10:30(予定)
■料金 予約2500円 /当日3000円(1D別)
■出演 Sweet☆Pastel / d-girls / PreciouSparty / 伊藤桃 / チャメっ娘☆WITCHES / ClipClip / 北斗夢学院桜組 / 他


5月4日(月祝) 
■タイトル  『 GIRLS BOX VOL. 27 〜GWSP!!〜 』
■会場 TSUTAYA O-WEST
■時間 開場10:30 開演11:00 
■料金 前売1500円 当日2000円(ID別)
■販売 各出演者予約、当日、イベントサイト予約
■出演 アキシブproject/青SHUN学園/Ange☆Reve/Luce Twinkle Wink☆/じぇるの!/READY TO KISS/JASPER~ジャスパー~/AngeLip/KissBee/オトメブレイヴ/ぴゅあまる☆くらうん/フレンドフレンド/エルフロート/熊田佳奈絵/10COLOR'S(山口)/Cupitron/Feam/フルーティー/合法幼女症候群/RuRian/i*chip_memory/asfi/d-girls/リンクSTAR´s/神宿/BABY☆STAR/あいす☆ぱれっと


d-girlsカフェ ~ワンマンライブ決起集会!&瀬戸千花おめでとう会~

※詳細は決まり次第お知らせします。

2015/05/09 (土) 

場所:秋葉原 777  
777さんホームページ☆↓


 

2015/05/10 (日) 

東京キネマ倶楽部  さんにてLIVE予定です。
※詳細は決まり詳細お知らせします。




ライブスケジュールは随時d-girlsホームページにて更新されてます…されてるはず←←←



d-girlsホームページ☆↓
http://futuredrive.jp/d-girls/



今年のGWも沢山思い出つくろうね♪〜((o(・v・)o))


こんばんは!

今日の私服をね、
あいりちゃんに、
授業参観に行く親みたいって言われましたせとちかです。





いや〜私にも大人っぽさが出てきたってことかな( ´ ω ` )!

あ…前髪伸びたせいかな!?
しかし前髪切りたい!笑


そんな今日、
私が行ったのは授業参観ではなく、
レッスンとライブです!

ライブに来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!!


レッスンした後だと体が動くなって思います。

ワンマンに向けて、
これからも体力作り、
パフォーマンス力を磨くこと、
いろんなことをしていかねば!


みんなも、
予定を空ける努力と、
楽しむ準備を進めてくださいね。笑


さてさて!
明日は平日だけど、
肉フェスに出演させていただきます!

駒沢オリンピック公園で11時から!

よろしくお願いします!



では、おやすみなさい〜

↑このページのトップへ