おはようーー( ˆoˆ )/





高橋ですよ!




さっきテレビで
BBQの特集やってて
思わずやりたくなってしまった、、!






まあやったことないのだけどね(´・_・`)







でも、


d-girlsで河原でBBQとか
楽しいんだろうなっ♡





d-girlsでやったらどんな感じか
だいたい想像つく꒰ ∩・∇・∩꒱♡





きゃんさんがひたすら食べて、


よしみさまは
もうこれ食べれる?
ってちかちゃんに聞きながら
お肉とって、


ちかちゃんは
あ!それまだですよしみさまー!
って止めて




高橋は
川で遊んでると思う←






やりたいなーBBQ(((o(*゚▽゚*)o)))笑





みんなはBBQやったことある?







ではでは( ´ ▽ ` )ノ!



レッスンしてきたよ!

メンバーみんなもツイートやブログで難しいとか頭パンクとか言っているけど、
本当に難しいよ!

例にもれず頭がパンクしそうなせとちかです!

でも、
絶対どんどん良いパフォーマンスを見せれるようにするね!

楽曲が良い、
みんなが盛り上げてくれる、
それってすごいことだしありがたいことだけど、
それにあまえてもいられない。

私たちは私たちにできることでもっと高める。

相乗効果?
とにかく、
良いものを作るには、
すべての力が必要って思う。


さてさて、
そんな私たちのレッスンの成果とも言えるライブが次に見れるのは?

土曜日ですね?

土曜日って?

9日ですね?

何の日…?


悟空の日!ちがう!

語句の日!ちがう!

そう!
私瀬戸千花のお誕生日です!

9日に私の生誕イベントをしてもらえることになりました!


誕生日当日なんだよ〜
たしか14時頃生まれたんだっけな………(忘れた)

後でお母さんに聞こう(笑)

誕生日は家族や友達と過ごすことも素敵だけど。
私みんなと誕生日過ごしたことないから、
ぜひとも一緒に過ごしてほしいです!
よろしくお願いします!


結局宣伝かよ!って(笑)

だって心配すぎる!
生誕って言って誰も来なかったらさすがのスーパーポジティブマンせとちかも立ち直れない…

詳細↓

******************

d-girls presents 超スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルd-girls!!! 〜瀬戸千花生誕ライブ〜
日時:2015.5.9
場所:まぜる〜むカフェ
時間:OPEN 12:15 / START 12:30
料金:1,000円+D
【出演】d-girls

****************

そのあと15:00〜20:00まで777さんでd-girlsカフェをさせていただきます!

ワンマンの決起集会兼私のバースデー

ぜひ来てください!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ



こんにちわ☆

よしみです♡

この写真はフルーティーさんと♡
昨日、共演してお写真とっていただきました♡


ほんと、職権乱用すみません←


沢山、アイドルさんいて、可愛い方を見かけてはいつもウハウハしてます((≡ຶ⚲͜≡ຶ))←


昨日は
メインステージでパフォーマンスされてるフルーティーさんをみて、
改めてフルーティーさんの曲、ダンス、好きだなーって思いました♡(((o(♡´ω`♡)o)))


♪好き 好き 好き 好きすぎて 胸が苦しい〜〜〜〜


昨日、一日中、頭から離れませんでした!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


個人的におばちさんのダンスが本当に好きで、あんなキレッキレに軸がブレないダンスしたい!!!
がんばるしか!!!(*´・∀・`*)ゞ



少し違和感があったのは…
りーちゃんの声が聞こえなかったからだなーなんて後から思ってしまった…
りーちゃーん♡(((o(♡´ω`♡)o)))


d-girlsも北海道また行けるようにがんばる!!!((o(・v・)o))





雪まつりのステージまた立ちたーい♡

↑このページのトップへ