こんばんは!

後でまとめて書くね!が、
結局いつものこの時間になってしまう瀬戸千花ですこんばんは!

あっ こんばんは2回言っちゃった笑

優等生 瀬戸千花らしからぬミスですね(うるさい)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5492.JPG
どう?眼鏡と制服!
優等生ぽいでしょ?笑


………。


はい!そんなわけで、昨日は、
だいだいだいすきなティーンズ☆ヘブンさんとツーマンライブをさせて頂きました!!!

コラボがあったから、
衣装もね、制服で合わせてもらったのです\( ˆoˆ )/

前回も、制服にしたら?って話はあったんだけど、
できなかったから、実現して嬉しいです!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5525.PNG
うさぎちゃんのポーズまねっこした♡

かわいい〜〜〜〜
うれしい〜〜〜〜
たのしい〜〜〜〜
しあわせ〜〜〜〜

みんなもそうだったらいいなあ。
ツーマン、楽しかった???

これてない方は、来てみたくなってくれた?笑

ツイッターに動画も上げて頂いてるので、
よかったら見てみてね^^
https://mobile.twitter.com/kazywatanabe/status/896744132571418625
https://mobile.twitter.com/kazywatanabe/status/896812778589011969

ティーンズさんは、
ダンスも歌もすごく上手だから、
あの中に入るというのは、
嬉しい気持ちはもちろんだけど、
緊張ももちろんあるの!

デンジャラスラブ、とっても好きな曲だから、
やればやるほど、
もっと上手く踊りこなしたいなあって思います。

だから、またそんな機会があったらいいなあ( ´  ` )

ゆいちゃんのダイナミックさ、
あやめちゃんのなめらかさ、
うさぎちゃんのリズム感とか、
ほんっとに魅力たくさんで。

あんな風に踊りたいなってところがたくさんあります。
今回もたくさん学ばせて頂きました!

いつか歌も歌いたいとか言ってるのですが、
もっとスキルアップしたらぜひ実現できたらいいなあ。

そんなティーンズさんとのツーショ載せるよーっ!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5496.JPG
あやめちゃん!
言わずと知れた大天使様!

かわいさから気遣いからパフォーマンスから、
どこをとっても素敵すぎる天使様です。
今回もたくさんありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5495.JPG
ゆいちゃん!
私ゆいちゃんのダンスとってもすきなんです。

あとね、私の方が年下なのに、
MCとかしっかりしてて頼りそうになります。
いや、頼ってますな←

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5494.JPG
うさぎちゃん!
うさぎちゃんの歌声ほんとにすんごく素敵!

そしてなんかもう、もう、かわいい〜〜〜(語彙力がこい)

いつも良くしてくれて瀬戸はとても幸せでございます。
照れて変な動きばっかりしてごめんなさい(笑)


みなさま、今回もありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5491.JPG
そいえば、ティーンズさんとの写真では眼鏡してないです。
そもそも自分が眼鏡かけてるのが好きではないのだ。

このポーズはね、
楽しそうにして若く見えるのを狙ったポーズ!(自分で言う)

でもこの日、
初めて眼鏡のままライブをしてみたよ!

意外とできるものだね!
視界も良好だし、また機会があったらやってもいいかなあなんて思ったり思わなかったり…(*´◒`*)

どう思う???

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5526.PNG

おまけに1部の歌っている瀬戸も載せとくね。


本当に、たのしいライブでした!

皆様ありがとうございました!
これからもたくさん楽しいライブをしていけますように!!


ではまたね!

*****

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

☆動員1000人達成でZepp単独公演開催!!!???☆

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

出演:d-girls
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5223.JPG

10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

☆チケットは4パターンあります!☆
※その中に、メンバーごとのバージョン違いもありです。

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)

・通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

④限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚
※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

******


☆その他のスケジュール、情報は公式HPにて!
http://d-girls.info

こんばんは!


今日は渋谷TAKE OFF7さんでお昼、夜と2回ライブをさせて頂きました!

Z5pojrWb0G.jpg

お昼はツインテールにしたよ〜!!!

低めのツインテールは久しぶりな気がしない?
どうー?笑


対バンライブだったけど、
持ち時間もたくさんで、
みんなとっても盛り上がってくれるし、
ノリもよくて楽しかったー!

お昼からアドレナリンたくさん感じました\( ˆoˆ )/

連休、あますとこなく満喫してやるぞっ!て感じ(笑)
真戦国バスターのダウンロードとか物販も、
ありがとうでした!



そして夜は!
だいすきなティーンズ☆ヘブンさんとのツーマンライブでした!

実はティーンズさんとのツーマンは2回目で、
またやりたいですって言ってたので、
叶って幸せでした!

今回は、ティーンズさんと制服も着たよー!
写真あとでまとめて載せるね!

とりあえず
【あえて】コスプレ感を出して挑んだ瀬戸さんの自撮りを載せよう(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5498.PNG
いや、この自撮りは、
眼鏡もスカートも靴下もないからコスプレ感とかじゃないじゃんね?笑

(一番盛れてるやつ選びました←)

やっぱり瀬戸あんまり眼鏡すきじゃない!笑

あとで奇跡の一枚探しておきます(ない)

今回もコラボは、
ティーンズ☆ヘブンさんのデンジャラスラブと、
d-girlsのHappy Go Goをさせて頂きました!

次までにはクオリティあげてきますって前のコラボの時に言ったのですが…
ま、またやりたいです、、( ;∀;)笑

やっぱり、人様の曲というのは、
振りのニュアンスだったり曲の雰囲気とか違うから、難しい。
ただ、そのぶん得ることもたくさんだと思ってます。

でも前よりも、
ティーンズさんと一緒にライブができるという楽しさとか、
一緒に盛り上げるぞって気分になれました!

みんなにも伝わってたらいいな!

伝わってたよね???笑



そして、

ぜひまたティーンズさんとコラボできる機会があったら嬉しいなあって思ってます。


終わってすぐそんなこと思うなんてなんだか贅沢だね。笑


みんな楽しんでくれた?


私はとっても楽しかったー!

フロアのわちゃわちゃ感も最高でした!


ティーンズ☆ヘブンさん、

見ててくれた皆様、

ありがとうございました!


楽しい三連休でした!



コスプレ感重視で制服着たら、

今度はリアリティ重視で制服が着たくなってきた瀬戸千花でした。


またね!



*****

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

☆動員1000人達成でZepp単独公演開催!!!???☆

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

出演:d-girls
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5223.JPG
10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

☆チケットは4パターンあります!☆
※その中に、メンバーごとのバージョン違いもありです。

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)

・通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

④限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚
※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

******


☆その他のスケジュール、情報は公式HPにて!
http://d-girls.info


こんばんは🌙

v3mTAMvQSQ.jpg

かすみんです🐹

どんな写真やねんって感じでごめんな⊂( ・ω・ )⊃

課題曲ききながら前髪工事してる写真やで😪


昨日は品川Jスクエアにて、本日は秋葉原ツインボックスにてLIVEでした〜('ω' )三( 'ω')!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6199.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6195.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6194.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6198.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6232.JPG
来てくださった方、ありがとうございました❣️❣️

実はね!!!

みんな大好きbrave heartがちょっといい感じになったとは思わんかった!?!?

思わんかった、、?(笑)

ブラッシュアップしたのだよ⊂( ・ω・ )⊃


これを振り付けして頂いた、ゆうこ先生にね

こないだ基礎レッスンをして頂きました❣️

その時、この曲を見て頂きましたよっ

いい感じになった〜ってちょっとでも思ってもらえてたら良いな〜(´•̥ω•̥`)(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6214.JPG

筋肉痛、、、😴


てかめっちゃ炊き込みご飯作りたいねん最近、
やけど炊き込みって色々買わんなあかんからさあ(笑)

今はお味噌汁しか作りません期間でございます(ง ˙˘˙ )ว

お味噌汁大好き😞

ちょっと裕福になったら、具材いっぱいの炊き込みご飯作るねん!ぜったい!!


てかさ😪

ほんま何にも歌える気がしなくてもうどうしよう〜(笑)
本当にすぱばが1番マシです!()

ぴえーーーーー


今後歌わない選択肢は簡単やねんけどな(ง ˙˘˙ )ว
ここまで歌下手なら選んだ方が良いんやろうけど、、!

もちろん弁えてはいるけど、私だって少しは推しの方がいるんだよ〜って思っているから、少しでも早く上手くなって歌いたいって思っています😪

なんかね!(笑)
自信過剰に伝わってる方もいるみたいやけど、全くそんなことない(´•̥ω•̥`)

ほんと!( ー`дー´)キリッ

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6080.JPG

むに(ノ)*´꒳`*(ヾ)

いつもさ練習してて、毎日これやってるけど意味あんのかなとか、練習代の分ちゃんとご飯食べたいなとか実は思ってるけど、(笑)
元が人より出来ない分やるのは当然の事だから本当にしょうがない!(ง ˙˘˙ )ว

歌もダンスも、いつなったら人並みぐらいになるんやっ!!(´•̥ω•̥`)(笑)


明日は、渋谷のtake off 7で2本LIVEがありますっ💓


1本目は、
d-girls出演時間🎀13:15~13:35🎀

2本目はティーンズ☆ヘブンさんとのツーマンですっ❣️

コラボ有りっ

待ってます((o(。>ω<。)o))♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6017.JPG

そう言えばな、チアーズのメッセージね、、

バグかな、、なんか少し遅れて届きます(´•̥ω•̥`)

プロデューサーにも伝えてはいるんやけど、治らないままで、、、

でも遅れては届いているので、ぜひ送ってくださいっ。゚( ゚இДஇ゚)゚。💓

ごめんね😢


また更新します(`•ω•)ノ

かすみんでした🐹
Twitter(@kdm_kasumi)


💓ーーーーーーーーーー💓

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

☆動員1000人達成でZepp単独公演開催!!!???☆

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)

通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

☆限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚

※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6071.JPG

↑このページのトップへ