こんばんは!



この綺麗な髪型がライブ後にもキープされてればいいのに…と思いながら写真を眺めている瀬戸千花です!いえい☆

相変わらずのレッスン後のランナーズハイでお送りしております。


(笑)

最近のd-girlsのダンス面での課題は、
簡単に言うと、
『力を抜くこと』のようです。

いろんなところで言われるのだ〜!笑



力を抜くって決して手を抜くわけではない。

でもなんとなく自分の気持ち的に、
一生懸命やらなきゃ、もはや不安みたいなところがあるんだよねぇ(笑)

でもかっこつけたい!笑


あれだよね、
なにごともメリハリ、オンオフ、大事っていうよね!

日常生活でさえオンオフ大事だもんね!笑

歌でもダンスでもなんでも、

メリハリつけて、
どんなところを大事にしようかなとか、

アレンジを考えるだけで印象って変わると思う!

あと、
個人的に私は得意な体の動かし方ばっかりしている気がするから、
もっといろんな動きできるようになりたいなぁ〜

なんて今日レッスン中に鏡を見ながら思ったのでした。。



ワンマンも詳細決まったし、
毎週何かしらのライブに出させていただいているし、
これからもっとたくさんの方に知っていただくために、
いつ見られても良いように、
ちょっとずつでも良くしていくぞ!

いつか絶対かっこよく歌って踊るんだい…!\(^o^)/


よし!

今日はなんだか足がむくんでいるのでちゃんとマッサージしてあげよう!

みんなお疲れ様〜!

またね!

***

8/2(日)
「東京葉月フェスティバル~WATCH OUT!!ツアーファイナル~」
場:秋葉原twinbox
時:OPEN15:00/START15:30
物販:18:30~twinboxガレージ
料金:3000円+D
【出演】葉月
【ゲスト】
THE PARTY CLIMAX JAPAN(From Dearstage)/神崎あみな (From Dearstage)/渋谷P. R/池本真緒/柳瀬蓉/Fe

***

d-girls ワンマンライブ moment 〜今すぐ君に伝えたい in 大阪〜
場所:日本橋wktkシアター
時間:open 17:30 / start 18:00(予定)
出演:d-girls

<入場は下記の方が対象となります(別途ドリンク代がかかります)>
・ご購入時に配布いたしました、シリアルNo入り無料ご招待チケット
・チケットを紛失して、再度CDを購入いただいて再発行チケットをお持ちの方
・ワンマンライブご招待チケットをお持ちの方
・当日入場時にmomentのCDをご購入の方

<当日の入場順について>
当日は以下の順番での入場となります
①シリアルナンバー入り招待チケット(はがきサイズ)のナンバー順
②再発行チケット(整列順)
②ワンマンライブご招待チケットをお持ちの方(整列順)
③当日CD購入による入場

***

やあやあ( ˆoˆ )/




高橋ですよーーう!!!






今日はレッスンだったよ(*>ω<*)♡




自分で言うのもなんだけど、、





昔から振りとか覚えるの
遅かったのだけど
最近は少し早くなった気がする!!





この調子で
頑張りたい( ˆoˆ )/!!





あとは今まで
大きく動くことばっかり
考えいたけど





そればっかりだと
カチカチのダンスになってしまうから



力を抜くところは
ちゃんと抜いて



ナチュラルに踊れるように
頑張りたいなと思いました





まだまだ課題は
たくさんあるけど
一つずつ的確に
クリアできるよーに
頑張りたい!!!!!






そんなことを思った
1日でした





みんなはどんな
1日だったーーー?









クール高橋!笑




ではでは( ´ ▽ ` )ノ



こんばんわ☆
本日は、あいりちゃん生誕後のd-girlsカフェ、
CANDY GO!GO!さん主催ライブに出演させて頂きました〜(*˙︶˙*)


本日のトリプルセブンさんでは

あいりちゃんお手製の肉じゃががメニューに追加されました!・:*+.(( °ω° ))/.:+

味見…一口二口…

えぇ、あれは味見ではないですね、ご馳走様でした←

いやぁ〜めっちゃ美味しかったよ〜!!!(๑´ڡ`๑)♡"

やっぱり、家庭の味は最高だね!!!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


そんなわけで、たくさんの方にお越し頂き!!!

終始、皆さんと大笑いしっぱなしで、楽しい時間を過ごさせて頂きました♡♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


なんていうか…ほんと良い意味で…もぅファミリーだね♡⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧


FD界隈最高です!!!(((o(♡´ω`♡)o)))


ライブ中、すごい盛り上げ方してくれるみなさん!!!

楽しいライブが大好きな皆さん!!!

もっともっとFDの輪が広がりますように♡


今回は候補生も一緒でしたよ♡

少しづつ、由奈ちゃん、真野ちゃんも皆さんと触れ合うことに慣れて来たかな?

今度は2人もコスプレ出来たらいいね♪



d-girlsメンバー、今回のコスプレは…

3人メイドさん!!!((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

私は…天女様?←←


覚えてる方いらっしゃいますか!?

これは前にあいりちゃんがソロライブで着てた衣装です!
(※たかはしあいりちゃんデビュー前)

今日、是非!着て欲しいとあいりちゃんがわざわざ持ってきてくれて♪
せっかくですので!可愛いし♡着させていただきましたよ♪

なんか…自分だけメイドじゃなくて…主役みたいですみません(๑´⍢`๑)←


さて、自分の生誕のときは何着よう?←


楽しい時間はあっという間!!!((o(*˘ω˘*)o))
3時間が一瞬だったね♡←←←




そんなわけで!!!
今日も外が灼熱!!!

夜のLIVEも負けてないぐらい熱かった!!!

セトリ☆

SE
Briliant sky きゃんりな
brave heart よしみ・ちか
moment よしみ・ちか
dreamer よしみ


びっくりするほど物凄い盛り上がり!!!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
みんな前に来てくれて大きな名前、よしみコールも嬉しかったぁ〜〜〜!!!
楽しいライブはどんどん楽しくなってゆく〜〜〜!!!
楽しさが伝染してゆく〜〜〜!!!‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~


みんなが笑顔になれるLIVE!!!
楽しいLIVEを…みんなの笑顔が証明してくれたって感じです!!!(*⁰▿⁰*)


お越しくださった皆さん、
ライブを観てくれた皆さん、

1000人チャレンジご協力して下さった皆さん、

新たな出会いも嬉しかった♡

本当に本当にありがとうございました♡(((o(♡´ω`♡)o)))


今日の出演者さんとのお写真は〜


葉月あすかちゃん♡

あっす〜に久々に会えて嬉しかったよ〜♡(﹡ˆᴗˆ﹡)

お互い最高なワンマンになるようにがんばろう〜〜〜!!!\\\٩( 'ω' )و ////



でゎでゎ、最後に告知☆

先ほどお知らせさせて頂きましたが!
7/28火曜日のTwin boxさん、
ソロライブが入りました!!!
またまた急ですが…宜しくお願いします♡(๑´•.̫ • `๑)


✨詳細✨

7月28日(火)
■タイトル 『 GIRLS INFINITY Tuesday 』
■会場 TwinBoxAKIHABARA
■時間 開場17:00 開演17:30
■料金 前売2000円 当日2500円(1D別)
■出演 SAY-LA/熊田佳奈絵/ふくおか官兵衛Girls/七色☆シンフォニー/Pinafa/ドリームステーションチームroad/yoshimi/伊藤桃/平成琴姫/BABY☆STAR/WenDee/Chu-Z

※出演時間は分かり次第お知らせします!



✨d-girls告知✨
8/2秋葉原Twin box
8/9ライブ予定(夜)
8/15新潟遠征
9/26日本橋wktkシアターにて初大阪ワンマンライブ開催!同日2ndアルバム発売!
10/18きゃんりなバースデー@恵比寿aim
11/3よしみバースデー@六本木morph東京

✨拡散希望✨
2015.9.26(土)
d-girls ワンマンライブ moment 〜今すぐ君に伝えたいin大阪〜
場所:日本橋wktkシアター
時間:open 17:30 / start 18:00(予定)
出演:d-girls
※2nd Singleご購入者様無料ご招待☆

↑このページのトップへ