やほ!よしみです!ブログが滞っておる!!!(´・_・`)

昨日は、私はレコーディングでした!
10/16 O-EASTワンマンチケット特典用のです(-∀-`ニカッ

音源付き・ワンマンチケット!しかもよしみの音源付きを購入されないと付かない特典CD。
レアー\(^o^)/

まだまだ物販にて受け付けてますので宜しくね♡
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9180.JPG
その前に!
かすみんと、デートして、髪をサラサラにしてきたぞ!
qc_UcX0hXr.jpg
サラサラヘアーで、今週末は北海道遠征に行きます!!!

とーーーっても楽しみ\(^o^)/

そんなわけで先週末は…そう!!!タイトル通り!!!
ライブ四日連続だったんだよーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9086.JPG
63vBx39oFO.jpg
土曜日はBAKU POP FES'17秋に出演させて頂きました!!!
春夏秋と出演となると!!!冬も出たいなぁ\(^o^)/
バクステさんのライブとっても楽しいし、ファンの方もスタッフの方も暖かい♡(∩´ㅂ`∩).*
今後とも宜しくお願いします♡


日曜日は!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9110.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9117.JPG
d-girls Presents dddddddd-girls! ~d-girls×葉月×魁☆ニューゲーム~

はっちゃんと魁☆ニューゲームさんとの3マンライブでした!!!

物凄い熱気でしたなーーー!!!アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!

最高に楽しかった\(^o^)/

そして、祝日の月曜日は!!!

青リボンが好評だった(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9126.JPG
Zil6M8b04T.jpg
TFMホールでの大好きな君に会いに行く!!!
vHZCvWDbYb.jpg
かすみんとの奇跡のシンクロ写真も撮れました\(^o^)/笑

そして!!!火曜日は!!!

顔がむくみん、よしみん←
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9156.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9168.JPG
ポニカロードさんの定期ライブに出演させて頂きました\(^o^)/

以前、ヨコハマカワイイパークなどお会いしてはいたのですが!!!

黒騎士と白の魔王のPRアイドルを通してご縁により出演させて頂きました♡(*´ω`*)

CHEERZさんでのイベントで敵同士だったけど、あんさん、めいちゃんが皆さんの応援のおかげで黒騎士PRアイドルに選ばれて、こうして仲良くなれたというのは嬉しいですよね♡(*´ω`*)

こーゆーご縁って大切にしたいなって思いました!!!

これからも、宜しくお願い致します!!!

希望として…d-girlsの定期公演にも出て頂けたらいいなぁ\(^o^)/


はい。ざっくりしすぎだけど…そんな、週末でした!!!( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!

ライブ前、終わったあとにも、みんなレコーディングだったり、レッスンだったり…
目まぐるしい毎日だった!!!!!

サロンパスヒラメばりをついにお試ししたし(笑)

昨日も…今日もこれから、レッスンじゃい!!!

本当に楽しみにしててってことしか言えないけど、やること覚えること沢山で…!!!

それだけ楽しみが沢山なのですよ!!!!!\(^o^)/

絶対、きて後悔させないワンマンにする!!!

というわけで、今週末は北海道遠征→d-girls定期公演まで五日連続ライブですよ!!!
楽しみにながら突っ走るぞーーーーーぃ!!!!!٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

また更新します!!!(`・ω・´)ゞ


🌟単独公演まで、あと24日🌟
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9184.JPG
🌸プレイガイドでもチケット販売開始しました!!!

【プレイガイド】
Pコード:345-769
Lコード:75711 

※もちろん!可能でしたら物販で買われたほうが特典券(私たちとチェキが撮れたり握手ができたり)が付くので大変お得になります!\(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9185.JPG

🌸ゲスト様も発表されました🌸

前回に引き続き、ゲーム音楽で絶大なる人気を誇る、Xceon/Starving Trancerさん

前回はオープニングゲストで出演いただいた、FRESH ANGELSさん

オープニングゲストで出演いただくのは
DooDooDooMiuMiuMiuさん


✨詳細✨↓↓↓

皆様、宜しくお願い致します\(^o^)/


◆その他・主催イベント◆
9/27 d-girls 定期公演 池袋ROSA
10/16 d-girls 4周年記念単独公演 TSUTAYA O-EAST
10/30 d-girls 定期公演 池袋ROSA
11/14 d-girls 定期公演 池袋ROSA(※百瀬めい誕生日当日)

🌟ご確認はこちらで↓↓↓↓↓

★d-girlsホームページ★

d-girls official site
futuredrive.jp



こんにちは( ˘ω˘ )

サロンなうなももせです🐰

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0154.PNG

今月2回目の美容院きています。
カラーとカット!!!!

明るくなってきたから少しイメージチェンジ✨
百瀬めい初めてのカラーにしてもらってます!


すぐ明るくなっちゃうから一旦暗めになる
予定です!楽しみ~~~( ´・ω・`)💓



明日からd-girlsは北海道遠征です♡♡
全国ツアーのイースト除くラストのツアー
場所なので本当に楽しみ( 。・ω・。)ノ 

6月の台湾から始まった全国ツアー
本当にあっという間で楽しくて
新たな出会いもあり、楽しかったです♡♡


現地の方、一緒に遠征してくれた方
本当にありがとうございました!!!


来月のイーストに向けてメンバーだけでなく
ファンの方とイーストというステージに
向かっていけてるのが本当に嬉しいです!


明日からの北海道も絶対いいステージだった
といってもらえるようなパフォーマンスする✨

zepp札幌にたてるの本当に楽しみにしています!

かすみんとめいはd-girlsとして初の北海道のステージだから少しでもみんなの記憶に残れるように頑張るぞ✨



今日もレッスン( 。・ω・。)ノ 
まだだけど頑張るぞ♡♡


ではまたね🐰

こんばんは!

メンバーがツイッターにも書いてたりしたけど、
今回の単独公演のチケットのうちの一つ、
『特典CD付きチケット』に付くCDのレコーディングをしてきました!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6079.JPG
特典CD付きチケットを買ってくれた方にしかお渡しできないCDなのです!!!

それも、メンバーごとに特典が付くので、
たとえば私だったら、
【瀬戸千花の特典CD付きのチケットを買ってくださった方】
にしかお渡しできませんので、ご注意くださいね!


せっかくの特典だから、
今まで私の声で音源化していない曲にしよう、
ということで選びましたあの曲。

ちなみに、今回言われまくった言葉は、
「もっと清楚に」
「もっと若く」
の2点になります←←


これ以上は、買ってくれた方と瀬戸の秘密で〜す〜〜〜っ笑


丹精込めて、いつも通り全力で、
歌ってきましたぞ(*゚∀゚*)

だからね、いつも物販に並んでいるCDと同じように、
誰に聞いてもらっても大丈夫なできに!なっている!はず!です(笑)
(まだ完成形しらない)


でもね、ちゃんとみんなに、
良い出来になります、
買って損はないですって、
言ってもいいですか?ってプロデューサーに確認してきたから!笑

だからきっと大丈夫!
良いものになりそうだって!

私自身、
今までのどのレコーディングよりも、
楽しんで歌えた気がするし、
ディレクションしていて、
いつもよりも自分のイメージに近いものが受け入れて頂けたような気がします。


自分でも成長しているつもりだし、
してないと困るんだけど、
誰かに褒めてもらえたりすると、
ちゃんと成長の結果が、
人に認識してもらえる程度には出ているんだなと思えて、
嬉しいものです。


歌やダンス、パフォーマンスを頑張りたいd-girls、
そして、そのスキルの向上に、
惜しまずたくさんのレッスンを受けさせてくれる環境。

そんななかで今の全力で生み出したCDだから、
せっかくなのでたくさんの方に届けられたら嬉しいなって思います。


ぜひ、買ってくださいませ…


このままでは、この世に数枚しかない物珍しいCDになってしまうかもしれないよ〜〜〜〜笑
具体的な枚数はこわくて聞いてないですが(笑)

いつか私が、d-girlsが、
大きくなったらプレミア付いちゃうかもだよ!笑笑



まあそんなことはさておき、
特典で付いてくるなんてお得だなあくらいには思ってもらえるできになるはずなので、
出来上がりを楽しみにしていてね。


すでに買ってくれた方は、
本当にありがとうね!

レコーディングの時は、
その時の全力を出したと思うけど、
これから単独公演まで、まだ日があるからね。

単独公演の日は、
さらにもっと上の歌をみんなに聴いてもらえるはず!

単独公演当日も、
楽しみにしててね!

単独公演の詳細、
チケットの詳細も、
下に書いておくので、
気になってくれた方はぜひチェックお願いします!

*****

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

☆動員1000人達成でZepp単独公演開催!!!???☆

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

出演:
d-girls

ゲスト:
Xceon/Starving Trancerさん
FRESH ANGELSさん

OA:
DooDooDooMiuMiuMiuさん
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6147.JPG
10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

☆チケットは4パターンあります!☆
※その中に、メンバーごとのバージョン違いもありです。

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)

・通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

④限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚
※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

******


☆その他のスケジュール、情報は公式HPにて!
http://d-girls.info




↑このページのトップへ