こんばんは!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5623.PNG
自然光写真〜〜〜!!!

最近雨が多いから、貴重な外での自撮り(笑)
自然光は良いぞ…(笑)

今日も雨だったね。
みんなは濡れてない?

なんかね、ニュースでみたんだけど、
東京では16日連続で雨を観測しているらしいよ。

歴代2位の長さだとか。

夏も半分くらい終わりそうな時期なのに、
梅雨みたいだよね〜〜〜、、、

雨がものすごく嫌いってわけじゃないし、
これで野菜とかが育ってくれるなら、
まあいいかなって思うけど、
髪の毛が湿気にやられるのだけは困り者です。笑

あと傘ね…
さしてる時は逆にいいけど、
畳んでる時の持ち歩きが難しくない?

体に当たったら濡れるし、
ひっかかったり、
落としたり…

折り畳み傘にして鞄にいれちゃえばいいかなって思うけど、
やっぱりなんとなく鞄の中も湿りそうで踏ん切りがつかない…!そんな感じ。笑

あとはあれだね、
私はまったく予定ないけど、
夏休みに海やプールに行こうって考えてた方も多いんだろうなあって思ったら、
こうも雨が続くとなんとなく切なくなってくるね。

まあ私には関係ないんですけどな!!!
プールいきたいなあ!!!!

一番行きたい水辺は川の上流だけど(笑)

木に囲まれて、
岩がごつごつしてるとこで、
水にちょっと触れつつ水面のきらめきを見てたいですね。

たまに小石飛ばしたりね…
マイナスイオーン!みたいな!

これ妄想かな?
現実はそんな美しいものでもないかな?

水面がきらめくとなれば、
日差しもあるだろうし、
日差しは暑いだろうなあ。
日に当たった岩も暑いし、
足場は悪くてごつごつして、足も汚れるよね…


そう、それが三次元………

でもそんなところまでリアルに想像してるのは嫌いじゃないです。笑

夏休みらしい妄想した(満足)


みんなは夏休みらしいことはしましたか?
夏休みなんてもう関係ない生活なのかな?


さてさて、
今週末はついに、
全国ツアーで神戸、大阪に行きますよ!

そっちのお天気はどうですか?

夏休みな方も、そうでない方も、
ぜひぜひ楽しい思い出をd-girlsと作ってくれたら嬉しいです!


そのためにも、
良いパフォーマンスができるよう、
この気温とお天気に負けないよう、
いっぱい栄養をとって、
休んで、練習して、
コンディション整えておきますね!

楽しみにしてます!!!

ではまたね\( ˆoˆ )/

*****

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

☆動員1000人達成でZepp単独公演開催!!!???☆

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

出演:d-girls
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5223.JPG

10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

☆チケットは4パターンあります!☆
※その中に、メンバーごとのバージョン違いもありです。

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)

・通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

④限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚
※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

******


☆その他のスケジュール、情報は公式HPにて!
http://d-girls.info



こんにち☀️

7m55n4KU23.jpg

かすみんです🐹


最近珍しくポニーテールをしたら、ハマりました。

ツインテールとポニーテールって、好みが逆なイメージ😴

あなたはどっち派!?┃•́ )ジー


今週は、3連休やったからな

色んな髪型をしました🌙

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6079.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6161.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6204.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6214.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6270.JPG

どんな髪型がすき〜?




どんな私もすきでおってくれる〜?




やんな?、、(´•̥ω•̥`)💕




てか、夏が始まった〜って思ったけど、もう8月半分すぎてしまいました

じかんはまってくれない〜


みんなもまってくれないかな〜



O-EASTワンマンまで2ヶ月になりました❣️

10/16!?、まだまだじゃん!って

たまに言われます

私にとっては全然まだまだじゃない!!


本当に沢山の焦りがあります、

本当に!!来てほしい!!!


今回のワンマンで、自分の目標は本当に沢山あるよ!

でも、

まず、いちメンバーとしてO-EASTワンマンを全編出演させて頂けるって事が、1番嬉しいかもしれないです。

そして、私を知ってくれている方、好きでいてくれている方、d-girlsを少しでも好きな方、d-girlsを知らない方、沢山の方とO-EASTでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせると、本当に幸せです。



前回の4/17のワンマンでの動員数は600人くらいでした。


半数近く足りなくて、なんとかなるって思えなくて、

どうしたらいいんだろう

たまに思うねんけど、自分が色々と出来なさすぎてね、d-girlsでの目標を疎かにしそうで、

自分が出来るようにならないといけない事、沢山沢山ありすぎるけど、

O-EASTワンマンで私達の1番の目標は、『動員1000人』です。


前回は600人ほど、

前回は本気じゃなかったって訳じゃないんですけど、

今回は本当に1000人!来てほしい!

やっぱり、1番はパフォーマンスやから


平日やし、お仕事あるから、みんな

無理やって方も多いと思います。

私が、お仕事休んで!なんか言われへんけど

たとえ、お仕事休んで来てくれても来て良かったって思えるようなワンマンにします。

ほんとね

ドキドキします


本当にたのしみ!!!


日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5314.JPG


かすみんでした🐹
Twitter(@kdm_kasumi)


💓ーーーーーーーーーー💓

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

☆動員1000人達成でZepp単独公演開催!!!???☆

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)

通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

☆限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚

※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6071.JPG

こんばんは!

今日はポイのレッスンをしてきましたよーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5619.PNG
がぶり。

※ポイは食べ物ではありません。
※食べてません。

みんな、そろそろポイって知ってくれたかな?

夏祭りの時期だけど…
金魚をすくうやつではないよ!


ジャグリング道具の一つで、
紐の先に玉が付いている…まあ、私が写真で手に持っているやつですね!←

この写真で持っているポイは、
玉の部分が光って、
それを回したりすることでパフォーマンスします。


d-girlsは、去年の8月のワンマンライブでポイを披露させて頂いたのですが。

写真に写っているポイとは別に、
ビジュアルポイという、
棒状の部分にプログラミングをして、
柄を描き出すタイプのポイにも挑戦させて頂いています!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5620.JPG
こんな感じ!

4月のポイの映像がyoutubeにあるので、
よかったら見てみてください!
https://m.youtube.com/watch?v=ESXeze1AGHY
綺麗でしょ(*´◒`*)?

ただ前向きにまわすのでも、
2ビートや3ビートと違いがあったり、
後ろ向きにもまわすし、
左右でずらしたり、
縦にまわしたり、
短く持ったり、
ペアでまわしたり………

みている方にどのくらい伝わるかわからないけど、
いろんな動きがあります!

回し方によって見えかたが変わってくるし、
タイミングを合わせるポイントも違ったりするから、
本当にこだわりだすと難しい!

なにより平面で丸く回すという基本がなかなか難しい。←


最近までは、
その基本と、振り通りに動かすことで精一杯だったけど、
ようやく、丸い形にこだわったり、
メンバーと回すタイミング、リズム感も合わせられるような練習ができてきたし、
できる技も増えてきたから、
次はどんなパフォーマンスに進化できるか、楽しみです!

私、昔バトントワリングを習っていたから、
少し似てるって初めてみた時は思ったけど、
ポイって紐だからバトンよりももっと不思議な動きをするし、
ポイでしかできない表現だなあって思います。


きっと10月の単独公演ではお見せできると思うので、
みんな、見逃さないでいてね!


よーし!
面白いものがおみせできるよう、
メンバーと息を合わせて頑張ります!

そんな、
ポイもみれるであろう、10月の単独公演の詳細は下に載せます!

ぜひぜひみに来てくださいね!
よろしくお願いします!

ではまた明日ね( ´ ▽ ` )

*****

10/16(月)
d-girls 4周年記念単独公演~1000人チャレンジリベンジ公演~

☆動員1000人達成でZepp単独公演開催!!!???☆

日時:2017年10月16日
開場 18:30/開演 19:30
会場:TSUTAYA O-EAST
チケット:3,500円 +ドリンク 当日4,000円+ドリンク

出演:d-girls
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5223.JPG

10/16 単独公演チケット
物販にて発売中です!!!

☆チケットは4パターンあります!☆
※その中に、メンバーごとのバージョン違いもありです。

①限定ピクチャーチケット
全5種類(各メンバー毎) 各4,500円

購入特典:
・各メンバー毎のフォトセット(10/16当日のお渡しとなります)

・通常特典券3枚

②通常チケット 3,500円
・特典券2枚

③スペシャルCD付きセット
(セット内容:スペシャルCD引換券1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券3枚
 ※スペシャルCDは全5種類となり、各メンバーが歌唱した音源を収録いたします。
 ※スペシャルCDのお渡しは、10/16公演当日となります。
 ※引換券1枚で、スペシャルCD1枚と引き換えになります。

④限定Tシャツセット 7,000円
(セット内容:限定Tシャツ1枚 + 通常チケット1枚)

特典:通常特典券5枚
※限定Tシャツのお渡しは、10/16公演当日となります。
※限定Tシャツはサイズをご指定いただけます。
※限定Tシャツは単品でもお買い求めいただけます。(1着3,500円)

******


☆その他のスケジュール、情報は公式HPにて!
http://d-girls.info

↑このページのトップへ