フジロックフェスティバル2016
楽しかったーーー!!!



最高な3日間を
過ごしてきました〜〜〜

今はホテルで余韻に浸りながら
ブログを書いてます\(^o^)/



何よりレッチリが生で観れたってことが
人生においての至福😭😭😭

実は裏で彼らに直接会うことが出来て
現実じゃないみたいで
あぁ、本当に存在するんだ!
生きてるんだ!
みたいな感じになって😂
不思議な感じでした〜〜




ちなみにフジロックに合わせて
真っ赤なネイルを
塗ってきました💅

もちろんなかやまちえこさんに
お願いしたよ\(^o^)/
シンプルな赤なんだけど
実は一本づつ色が違うの!
気づいてもらえたかな??






私のフェスファッションは
スキニーにTシャツかシャツ
ひも付のつば広フェルトハットに
コンバースかマーチン
今年はこんな感じで
挑みました〜〜\(^o^)/


山登りみたいな格好は
したくなくいの!
ダサい靴も履きたくないし
いつも通りオシャレして
普通の格好でフェス楽しみたいです
\(^o^)/\(^o^)/



ちなみにカバンは毎年
以前コラボで作らせていただいた
DOUBLE NAMEの
スタッズバッグを
愛用しております!

これ頑張って作って
めっちゃ気に入ってる
アイテムなのですよね…!

スタッズをバラバラに打ったのが
すごい大変な作業だったみたいで
業者さんがひーひー言いながら
作ってくれた
愛に溢れたカバンなのです😂

また売らないかな〜〜
本当に便利だから
いろんな人に勧めたい 笑



後でWEARも
しっかりUPしますね!



さーーー!\(^o^)/
余韻に浸って寝ます♡


CLM