月別アーカイブ / 2020年04月




こんばんは😃



綾介です!


今日どーした!! ってくらい暑くないですか?
夏が本格的に迫ってきてますねぇ🔥🔥



夏はまだか...笑





さて

自粛期間僕らはCUBERSの100チャレと題しまして
100の事に挑戦しているんですが ほんとに早いもので
もう残すところ1週間となりました😳😳


100チャレで使った道具が部屋に溜まっていくので
置き場所を探して衣替え中です🤔


オモチャが沢山!!


A7u8NrbIkv.jpg


全部終わったら達成感凄いんだろうなー(*≧∀≦*)




そして棚を整理してたら 思い出したので紹介します!



これ!!!


Kb1qwgTKib.jpg



魔法のクシ🧙‍♀️
"タングルディーザー"



去年放送の キュバっていこうぜの
クリスマスプレゼント交換会の時にTAKAにこれを
プレゼントしたんだけどSNSで企業さんが
見てくれたらしくて後日僕宛に事務所にわざわざ
丁寧なお礼のお手紙と共に送られてきて
頂きました(^^)



ほんとにこんな事あるだーって思って
ビックリ嬉しかった記憶☺️☺️





家用と外用につかってるんだけど
めちゃめちゃ髪の毛がサラサラなります🤟🤟


サラサラなり過ぎて要注意って感じ!!笑




せっかく頂いたので紹介してみました♥️

みんなも是非使ってみてー‼️




それでは
また明日の配信で会いましょう(*´꒳`*)



☆Bye-Bye★

こんにちは
前回紙芝居というものを
初めて作りました





そして今回

なんとザ・ムービーになって
帰ってきました




真面目にふざけました




だからみてください




ーーーーーーーー


このラインブログを
見てる皆様に独占放送



全米が知らない作品
ハンカチ無しでは見られない
あの感動が再び
『昭島・ザ・ムービー』







いかがだったでしょうか。

制作費300円
制作時間1時間の
超大作!!!!!!






今、僕と皆さんの気持ちは





同じだと思います。








そう、







まじ、なにこれ



Haruto.




こんばんは
TAKAです✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2002.JPG




さて毎日続いている配信ですが
今日も振り返っていこうと思います






前回のブログから
今日までのチャレンジ内容は





10地方の方言での告白を覚える

ウクレレで島人の宝を演奏

ヨーヨーでエレベーター

1分間ティッシュをフーフー浮かせる














まずは方言









全然覚えれてなかった(笑)





同じ意味で
10通りの言い回しを覚えるのは
俺的には結構難しかった














次はウクレレ






これに関しては
ギターとかもそうやけど


ひたすら練習しまくれんのがキツかったね





というのも





指にマメができて
これがなかなかに痛い






指の様子見をしながらの練習で

痛みとの勝負やったかな














次はヨーヨー




これはひたすら練習できるやつ(笑)






コツさえ掴めば
エレベーターぐらいは1日あれば
誰でもできる様になると思う!







大事なのは練習しすぎて

壊さないことくらいかな(笑)













1分間ティッシュでフーフー






これは無理





無理すぎて
不正した








画面から消えて
フーフーだけするという
不正した








ごめん(笑)










ぶっちゃけ
バレバレやと思っとたけど



意外とみんな騙されとって
びっくりしたわ🤣












次のチャレンジは


初代ポケモン暗記






因みに初代のポケモンで
1番好きやったポケモンは





ストライク

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2001.JPG












完全にビジュアルが
どストライク(笑)







またね👋



TAKA



↑このページのトップへ