月別アーカイブ / 2016年10月

朝からのワンマンリハを終えて
『よっしゃー、帰るぞー』って張り切って着替えていたらベルトがぶちっと切れた

歩くとズボンは落ちてくるし
抑えながら帰ってるんだけど
どんどん気分も落ちてきて

なんてことを
さっきまでブログに書いていた

たくさん書いていた
書き上げていた

よっしゃ
マネージャーさんに送ろう!!

その時に固まったiPhone

おい
やめてくれお
それはやめてくれお

その瞬間に消えたブログ画面

もう一度開くとそこにはもう僕の書き上げた言葉たちはいなくなっていた

ねぇ
おでこ出してると幸せがはいってくるんだよ?信じてたんだよ?

それなのに
ほぼ人生で初めてくらいにデコ出しで生活していた今日に限ってなんでなの

広すぎるの?


あーーー

広すぎるだろうがーーー

幻の言葉たち
読んで欲しかった

めっちゃ書いてたのに

ほい
ということで昨日は
中央学院大学 あびこ祭でライブさせて頂きました


学生の皆さん
遊びに来てくれたあなた
どうもありがとうございました

外のステージ
とっても気持ちよくて、楽しかったです


屋台でも焼きそばと唐揚げを食べまして、とっても美味しかった

ただ心残りは
ライブ終わったら食べようと思っていたトッポギと餃子を食べるタイミングを逃してしまったこと

めっちゃ美味しそうだったのになぁ

くっううううう

しかし
明日も学園祭に参加させて頂きます
リベンジです、ぷーちゃん

その前に、ライブでみんなと楽しい時間を過ごせますように

それで屋台も楽しむ

明治学院大学 白金祭
待ってます
ぜひ遊びに来てください

学園祭も楽しめて、CUBERSのライブも楽しめるなんて、冷奴食べてるのに湯豆腐も食べれちゃうくらいお得じゃなぁい?来るしかなぁい 

14時50分からだよ

おいでねーー

ほいじゃ
また更新します

またねー、おやすみー





9太郎



ミカンは剥いて食べるものではない



ミカンは皮ごと火に炙って
焼いてから食べるのだ!




小学1.2年の頃それが美味しくて
しょっちゅうやってた。

そしてしょっちゅう怒られた。




こんばんは
CUBERS春斗です!



さて!



学園祭ツアー3日目になりまして、本日は中央学院大学【あびこ祭】にお邪魔してきました!













外の会場で清々しくLIVEができました☆
寒い中観てくださったみなさんありがとうございました!





LIVE以外にも今回楽しんだんですけど



なんと
動物ふれあいコーナー?があったので行ってきましたー😚💨
















可愛いヤギ















背中かいてて
首の方向やばい



























らびっつ





(´-ω-)ウム


Twitterに触れ合っている動画のるとおもうので是非みてください♪


haruto.

上半身がとても暖かくて
下半身がものすごく寒い

どうして僕は半ズボンをはいてきてしまったのだろうか

そのくせ上は
ヒートテックデビューしてるし、ホッカイロも背中に貼って、マフラーも巻いてる

でもギャップって大事だからね
そういうことだよね

あー、足が寒いよー

おはようございますー
無駄に足出しおです

ということで
昨日は白百合女子大学 白百合祭でライブさせて頂きましたーー

遊びに来てくれた方
初めましてだった方
どうもありがとうございましたーー

ひゃー楽しかった


素敵ボードに素敵お花も頂いてしまいとっても嬉しかったです


実行委員の皆さん
ありがとうございました

そして
ご一緒させて頂いた
XOXさんと


美しかったです
初めましてで人見知りしてしまったけど、人見知りしながらチラ見してました


そして
ブレイク☆スルーさんと


皆さんとっても優しくて嬉しいのと緊張できもい程に僕は手が震えていた。RYOYAさんが衣装着させてくれて衣装の重みを感じました。嬉しかったー!!詳細は9ちゃん動画を見てね。ありがとうございましたーー

そしてそのあとは味の素スタジアムにFC東京の応援に向かいまして

応援ぷーちゃん


見事勝利しましたーー!
ひゃー嬉しいーー!

僕はもう完全にルールをマスターした


喜びのCUBERS

端っこの方でスタンバイしてるドロンパ君がとっても可愛かったです

そんなこんなで
今日も学園祭だよ

中央学院大学 あびこ祭です

たーのーしーみー

ぜひ遊びに来てください

ほいじゃ
今日も1日、張り切って参ろう




9太郎




↑このページのトップへ