こんばんはAMEBAです!


突然寒くなりましたね。


一昨日はトレーナー着てめちゃ暑くて失敗した〜って思ったのに昨日と今日は一気に寒くてびっくりしました。


昨日の夜はコンビニでおでん買ったんですがこんな早い時期からおでん食べてて冬越せるのかな…ってなった。


ヒートテックとマフラーも同じ現象ある。


首が長いのでマフラー必須な冬ですが、毎年早い時期から着けてて冬越せるのか怖くなる。


でも冬の方が好き。髪の毛の調子良くなるしご飯美味しいし布団の重みで潰れるの好き。


今年の冬はたくさん鍋を食べたい。
鍋が年々好きなっていく。


おすすめの鍋レシピあったら教えてください。


季節の変わり目、皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。



この間銭湯行きました。
銭湯好き。サウナ好き。ととのう。


お風呂のあとはなに牛乳派ですか?
私はコーヒー牛乳派です。


基本的に休日は寝て1日を過ごすけど絵に描いたような休日過ごせると嬉しい。


2週間に1回くらい銭湯行きたいな。


ひとりの時間すごい好き。



髪、再び青くしました!





青良いな〜光を当ててるからだいぶ青く見えるけど実際は割と濃いめの青です。


青いい感じ🎶



最近はなかなかに充実した日々です。
何してるかは内緒。お楽しみに!


明日はりさちゃん生誕🎶


2日早いけどお誕生日おめでとう🎈


りさちゃんとは出会ってからなんと6年目に突入します。早。それをりさちゃんにいったら「やば、小学校卒業すんじゃん」って言われた。たしかに。


最初は何考えてるのかわからなかったけどすぐ仲良くなれた。辿ってきた黒歴史が似てるって気づいたときが一番距離縮まりました。


正反対のところもあるし似てるところもある。


昨日も今日もメンバーと一緒なんですがりさちゃんが落ち着きがなくて生誕前って感じ。大変だよね応援してるよ明日。


今日会ったとき、生誕前でそわそわし過ぎたりさちゃんが「明日のライブは中止です❗️」ってふざけて言ってたんですがなんかデジャヴで突然昨日の夢を思い出した。


昨日見た夢、まいちゃんが風邪ひいてりさちゃんが「明日のライブは中止です❗️」って言ってた夢だったんです。その言い方が夢と現実でめっちゃ同じだったので忘れてた夢を急に思い出しました。


ある意味正夢。すごい。ちなみにまいちゃんは風邪ひいてないので安心してください。中止になりません。


わがままランデヴー、みんなでお祝いしようね。


それでは🎶


AMEBA