どうも、遠征前に何とか使い切ろうとしたマッシュルームはバター焼きにされることも無くゴミ箱にダイブしていきました。


食材の使い方が下手なFLAMEです


遠征前日、片頭痛が本当に酷くてとてもじゃないけど料理や食事ができる体調じゃなかった…

頭痛が酷いの、色々心配だったから病院で検査したけど特に異常無しでこれは体質ですね!今後も付き合っていくしかない!って言われた

なんやねーーーん



MRIってめちゃくちゃうるさい音鳴るんですけどその状態でも軽く寝てしまったので先生笑ってた

のび太くんかよ


けどなんもなくて安心しました


遠征中は元気でしたピースイェーイ良かった良かった




そんなこんなでツアーも無事終わりました



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8966.JPG

来てくれた方ありがとう!全通組がかなり多かったみたいで本当に驚いていると同時にとっても感謝の気持ちです

みんなゆっくり休めたかな

某フジサキPの無茶ぶりにぶん回されながらお弁当をもそもそ食べて元気出して挑みました

食こそ正義

けどめっちゃダイエット頑張ってたのにこの遠征で食べすぎちゃって目標にしてた日までに思ったより痩せれなかったわはは


〜遠征写真紹介のコーナー〜

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8967.JPG

リハ中シャツのボタン全くかけれてなかったリサちゃん



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8968.JPG

どう見てもチャーハンじゃない


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8969.JPG

寝顔撮られたの悔しいから私も撮ってやろうとしたらガードが硬すぎたマイちゃん




🌸


昨日は弟の入学式に行ったりレッスンに行ったり

弟がついに私と2センチ差のところまで身長伸びてました

はよ越してくれ〜〜成長期が楽しみです

マスクの形で日焼けしちゃったっぽくてほっぺたにアンパンマンみたいな丸い日焼け跡あるのめっちゃかわいい笑う



スーツ着ました エク付けました 納得いかないタイプのエクステだったのですぐ取るかもしれません

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8970.JPG




そして我々は今日もレッスンです

レッスン着何着るかいつも悩みます






明日は私が愛してやまないじゅじゅさんとのツーマンライブ❗❗

新曲聞けるかしら〜わくわく


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8971.JPG

エクストロメ!!(アイドルイベント)のチケット、ライブ・コンサート情報 - イープラス
エクストロメ!!(エクストロメ)のライブ・コンサート情報をご紹介!ライブ・コンサートのチケット情報5件や関連画像、動画、記事など、エクストロメ!!の様々情報コンテンツをお届けします。
eplus.jp
会場の時短営業に伴いタイテが変更になっています。ご確認の上ご来場ください!

会えるのを楽しみにしています


またの🧧