こんにちは!れーくです!!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6430.JPG


先日の事なんですけど、
やばい電車乗れない!!!
と思って街中を全力疾走したんです。

いつも背負ってるリュックのチャックに
メッソンのぬいぐるみをつけてるのよ。

そのメッソンの重みでチャックが開く
化粧ポーチ、ドライヤー、財布やら全部落としながら走ってまして。笑

気づいたら足跡のように物が落ちてました💦
パニックになりつつ面白い光景なので
1人で大爆笑。

急いで拾って電車は間に合わなかったなんてことがあったので!
今日は10年ぶりぐらいに新調した
キャリーケースで向かいます。


いや、10年って年月すごいね。
めっちゃキャリーケース軽い。まじで。笑
すいすい歩けるし、走れる。
感動してるよ…。




と、いうわけで今日はいつもより早いタイミングでの投稿だよ〜!!

ワンマン終わった後でもいいかな〜?
とか思ったけど、きっと時間かかっちゃうと思うので。笑

よかったら待ち時間とかに見てね!!!



-------------


大変長らくお待たせしてしまいましたが、
本日2ndワンマン「Construction」です!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6431.JPG

もう昨日の夜からドッキドキが止まらなくて、ソワソワしてる💦


そしてsold outありがとうございます🙇🏻‍♀️

「クロスノエシスのワンマン行きたい!」
とか
「チケット探してる〜」
なんてツイートとか見て
ご時世もあって凄くもどかしい気持ちがある反面、沢山の人がクロスノエシスを見たいって言ってくれて嬉しいです❣️

本当に多幸感でいっぱいすぎて、
感謝の気持ちが止まりません…!!!

いつもありがとう。
この気持ちを今日のステージ、
そしてこれからのステージにぶつけていくので楽しみにしててください!!!




【 ワンマン物販情報 】

・唯一のグッズ!!!

Construction限定ロングTシャツ

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6432.JPG



sizeはMとXL!!

私たちとお揃いしよ〜!!!
シンプルなデザインだから割と着やすいのでおすすめです🥺🥺🥺




・宇宙最速先行発売!!!

1stシングル「CONSTRUCTION」

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6433.JPG


価格:¥1,200(+税)

購入特典としてランダムチェキが付きます!!!


サンプルCDを頂いてお先に楽しんだのですが、めちゃめちゃカッコ良い😭

早く聞いてもらいたい!!

お母さんに渡したら
「銀河最速だね」なんていって凄く喜んでくれて、夜中だけどリビングで聴いてた。笑

(一応今日発売だから規模を狭めたらしい…?笑)


インストver.は
楽曲が凄く作り込まれてることや
sayshineさんのこだわりが伝わるね〜
なんてお母さんと話した。

インスト含め6曲まるまる全部楽しめるCDはここにあります!!
1,200円です!!安い!!!笑



私の推しポイントは「VENOM」の落ちサビ
クラリネットの音が好き。

あれ?クラであってる、、、?
オーボエなのかな、、、、、、、???

木管の音が軽やかでとても良い!
癖になる。笑


色んな音が沢山聴こえてきて
最初は情報過多になるけどどんどん癖になっていくはず!!!


ワンマンに、CDリリースに本当に幸せなことばっかだな〜。


これ以上ワンマンに触れると沢山喋っちゃいそうだから、続きは次回ブログで…笑


-------------


今日は私に関わってくださってる全ての人へ
感謝の気持ちを伝えられるライブにします。


最高の未来でお会いしましょう。
お楽しみに!!!!



れーく。