こんにちは!!!!


昨日名古屋でのリリイベを終えてそのまま大阪に移動しましたやっふ〜


そういえばAPEXモバイル版出ると聞いて事前登録だけしたのですが、Switch版すらほぼやってないから多分すぐ飽きるんだろうなと思う


以前弟に教えてもらいながらやってみたんですけど下手すぎて何もできませんでした


それ以来完全にエペ見る専だったのですがちゃんとFPSゲームに挑戦してみたいという気合いだけはある

というわけでFLAMEのブログです



昨日はタワレコ名古屋パルコ店さんでのリリイベありがとうございました😊♡


名古屋来れてうれし〜〜〜〜


名古屋以外の所から来てくださった方も多く見かけまして……本当にいつもありがとうございます……






特典会は私服でした😊


ちょいと夏先取りしすぎた感あるわね





リリイベスペースの目の前に推しが広がってて満面の笑みでリハしてました

もちろん本番はちゃんとキリッとしてましたけども


リリイベは推しが視界に入るから楽しい半分、心臓に悪い半分といった心境です



あめちゃおが写真撮ってくれた


私、ポーズだっさ


レイドロちゃんとろふまお、毎日聴いてます


ライブに向かいながらレイドロ聞くとなんか気合い入るんだよな



私のちょっとしたルーティンなのかもしれません


昨日はラブヘイト聞きながら電車乗ってたよ


ちなみに今回のブログタイトルはヴィーナスとジーザスの歌詞です


ブログタイトル、好きな曲とかその時聴いてた曲のフレーズにしちゃうことが多いんですけどそろそろどっかでネタ尽きて過去のタイトルと被ってきそうだなとヒヤヒヤしてます


タイトル考えるのって難しくないですか…???まだSS書けって言われた方が楽な気がする


インターネット老人会の住人だからどうしても読み手の気を引こうとすると懐かし電波ソングとかネットミームから引っ張ってきちゃう

語彙力が欲しいね





さて先週メンバーの遠征必需品を紹介したところ、私の分を完全に忘れていて色んな方からつっこまれたのでちゃんと載せます



大体いつもこの辺を持っていているのですが、今回早速いつも持ってるはずのメディキュットを忘れましたので必需品と言いきれなくてワロタ

まあ普段からめちゃくちゃ目悪いのにメガネを忘れてくることが多々あるような女なのでね

眠るギリギリまでコンタクトつけてないと生活できないし…


かなり適当に準備するタイプです

ガハハ


とりあえず財布持ってりゃなんとかなるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


La Sana の海藻ヘアエッセンス、軟毛猫っ毛の方にはめちゃくちゃいいのでおすすめです


あとコグミは常に持ち歩いてる


湿布はなんぼあってもいい


こんなもんですみません…楽しんで頂けましたでしょうか……




苦し紛れに自撮りで誤魔化しておきます


さてさてツアーファイナルまであと14日!

どうしたって皆様が足を運んでくれることを待つことしかできない身ですが、それでもこの日は絶対見てほしいここだけの魅力があると思っていますので是非来てください

お待ちしてます

もちろん大阪公演も名古屋公演も❕

そこでしか見れないものは確実にあるので

目に焼き付けてください

撮影可能席では写真も撮れるわよ




ツアー中少しでも色んな方に知ってもらいたいなと思ってまた少しずつtiktok動かしていこうかなと思ってます

編集とかね ちまちまやった むずい


何かの拍子にバズらないかな(強欲)



暇な時にでも見てやってください


それではちょっと短めですが、ここでおしまい(^^)


今日はタワレコ難波店さんでリリイベ❕

14日は梅田シャングリラさん、15日は名古屋ell.FITS ALLさんだよ❕❕❕


🎫 .·➡️➡️
クロスノエシスのチケット情報(東京都) - イープラス
東京都のLIQUIDROOMで行われるクロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、クロスノエシスのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp


ツアーチケットをゲットするとなんとメンバー集合チェキが貰えちゃうよ!お得だね!!



よろしくお願いします



5月、駆け抜けるぞ!



ではな〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈



こんばんはAMEBAです。







前回のブログで前髪長い〜とか言いながら前髪伸ばしっぱなしで生きてます。切ります。


最近自分で前髪切るの苦手。前はずーっと自分で切ってたけどここ1年くらい?美容院で切ってもらって伸びたくらいのときに切ってもらって…みたいな感じで任せっぱなしです。


まっすぐ切れないのと左右の量がよくわからなくなるのが悩みです。



そういえば近所のローソン、無印コーナーがいつの間にか出来ていて嬉しくてついカレーを買ってしまいました。


無印に行けばいいじゃんという話なのですが、そんなに買い物に行かない族としてはコンビニに置いてあるの助かる。嬉しい。カレーとかスープとか不揃いバウムがいつでも買える喜び…


あとコンビニでぼーっとしながら買い物する時間が好きです。家に帰る前とか、時間があるとわけもなく寄ってしまいます。


今日はなぜか無地ノートとシャーペンと消しゴムを買いました。絵を描きたいんだと思います。絵とか文とかは思考を整理してくれるので助かります。



さて。明日からクロスノエシスは名阪に参ります!


先週の遠征に引き続き名古屋・大阪の皆様、一緒に行くよって方、よろしくお願いします。


今年本当に大阪たくさん行ってる。2022年、人生でいちばん大阪に行った年になりそうです。



まず明日と明後日は!


5/12 タワーレコード名古屋パルコ店さん
5/13 タワーレコード難波店さん


にて「circle」リリイベです💿






特典会衣装は私服。なに持っていこうかな〜
難波店さんはフリー入場OKです、是非。


りさちゃんの等身大パネルに会えるの嬉しいね。


そしていよいよ3rd anniversary tour "0"
今週末から始まります!


クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp




5/14は大阪・梅田シャングリラさんにて昼はPANDAMICさんとの2マン、夜は単独公演。







5/15は愛知・名古屋ell.fits allさんにて昼はairatticさんとの2マン、夜は単独公演。







今日はツアーの練習をしてきました。
楽しみだな〜


そして!ツアーのグッズが発表されました!








ツアーTシャツ、めっちゃいい。白と黒があります。一緒に着ましょう。3500円。よろしくお願いします。



そして白衣装アクキー!







最近りさちゃんにもらったり自分で買ったりのちいかわグッズを持ち歩いてるんですが、こういうものって持ち歩くと一緒に旅してるみたいで楽しいですね。


手に入れてくれると嬉しいです。



先週の大阪では豚まんとお好み焼きとたこ焼きコンプリートしました。メンバーにめっちゃ小麦粉だねって言われました。名古屋では天むすと味噌カツも食べました。今回はなに食べるのかな〜


皆様なに食べるとか決めてたらコメントで教えてください。食生活教えてください。その土地の方はおすすめでも教えてください。


私としては今回の目標は名古屋のきしめんです。大阪ではやっぱりたこ焼きが食べたいです。



今日、これから荷物を詰めるついでに衣替えと家の片付けをしたい。願望です。がんばります。


この間遠征から帰ってきて衣替えをしようとしたら、突っ張り棒が落ちてきてやる気をなくしそのまま寝ました。さて今回はできるのか…


本日の夜ご飯はねぎしを食べちゃいました。あの味噌みたいなやつ、おいしい。


食べて寝てパワー貯めときます。


ということでリリイベ&ツアー
よろしくお願いします!


それでは!



AMEBA






こんばんはまいです。


いまアイス食べたい気分。 
最近の美味しいコンビニアイスはなになの?




今日は名古屋!

レッツクッキン!東☆名☆阪
なかよしグルメツアー2022
~くまちゃんグルメを召し上がれ~

呼んでいただきました🧸
ありがとうございました🧸


昼の部のラストではコラボコーナーがあり
私はクマリさんの極LOVE浄土
小田ちゃんパートやらせていただきました💃🏻




丁寧に教えてくれてありがとう
小田ちゃん!


踊り方をわたしなりに出来る限り
小田ちゃんっぽくやってたんだけど、
小田ちゃんファンの方やスタッフさんに
小田ちゃんを感じたと言ってもらえて
よかった🥲


やるからには全力でやろう精神で
クロノスのライブ終わってから
急いで小田ちゃんの髪型真似しました。
ハーフツイン🦀
小田ちゃんはゴツいピアスつけないと思って
ピアスも外してた。自己満足。


来てくれた方!どうでしたか…?


小田ちゃんはcrossで
私のパートをやってくれたよ!
覚えるのが早すぎて
特に教えることなかったよ!



マナちゃん!かわいい〜〜〜!

極ラブのイントロとかアウトロにある
腕と脚ぐるぐるびよーんってやる
振り付けのとき、
マナちゃん手脚長〜って
思いながら踊ってました。




MCで話していた天むす。

たしかに一個一個小さくて可愛いし
美味しかった。ちいかわうま。
千寿っていう有名なところのらしい。
ありがとうございます🦐



そして新幹線までみんなで矢場とん。


はしゃぐな。




ワァ〜〜〜〜〜!



天むす直後だったので
みんな2人で1つとか
ご飯少なめとかで注文してたの。


れーちゃんがご飯少なめで頼んで、
あんまお腹空いてないんだよねとか
最近胃が小さくなったかも
とかなんとかべらべら喋って、
みそかつ届いて食べ始めたら
すぐ店員さん呼んで
ご飯普通盛りでおかわりしてた。


美味しいもんね^ ^





昨日はクレープ食べたんだよ。

カメラ構えるとみんな集まってくれる。





なんのクレープ食べたと思う?



みんなでクレープを食べてる中
あめーばさんはたこ焼きを買いに行ってます。
またたこ焼き買ってる。
ずっとたこ焼き買ってる。
ちなみにたこ焼きは
大阪エクストロメの日にも食べています。




たこ焼きちゃん。





MAWALOOPでは
さわぷともお話しできたよ。


ちょっと前にリミスタで
クロノスチャイナ服着たじゃないですか?
あれが良かったらしく
買おうか悩んでいたらしい。
ありがとね😇





なんかいた猫。



スタッフさんがガチャガチャで
入手してきたらしい。
あめーばに名前付けてってお願いしたら
くるみちゃんになりました。



よろしくね。




地方のみんなも
一緒に遠征してくれたみんなもありがとう。
長旅でしたがみんなのおかげで
楽しかったです。
ほんとにみんなのおかげ。



次のライブは東京!!おまたせ東京!!
東京のみんな来てくれよな!!







帰ってるよ。
新幹線はやくてスゴイ。




大量の洗濯物を抱えての帰宅になるので
9日天気悪かったらヤバいよ。キレちまうよ。

はい。いま天気予報確認しました。
ブチギレ予定。



めちゃくちゃ洗濯しなきゃだし
そろそろ美容院に行きたいし
見に行きたい映画もあるけど
久々の家でグダグダもしたい。
明日の自分の行動力に期待。


とりあえず帰宅直後
私が床で寝落ちしないように
みんな祈っていてください。





落ちサビりさちゃんを見守る私
ニヤニヤしすぎ。




来週はいよいよツアーがんばる〜
いつもコメントありがとうね。
それでは!




MAI

↑このページのトップへ