こんにちは。sayshineです。

ふざけた名前変えたいけど、人生かけてやってたグループをこの名前で過ごしてしまい、困っています。

ブログみんなで一緒に上げるなら混ぜてよ!


5/20 4th anniversary one man liveplant@ LIQUIDROOMご来場いただきありがとうございました!


3度目の正直、LIQUIDROOMソールドアウト。

ありがとうございました。(ekoms伝統芸能ウェカピポを流そうとしてたのに全然忘れてた。)


色々と書こうとしてたけど、シンプルにみんなに感謝しています。

お客さん(当日来てくれた方、来れなかった方も、昔応援してくれてた人もみんな)、クリエイティブチーム、テクニカルスタッフさん達、今までライブ誘ってくれたイベンターさん、切磋琢磨して来た仲間グループ、メンバー、事務所スタッフ、みんな。




写真を撮らなすぎてて載せる写真がないので、カメラロールの新しめの画像を載せます。

(最近最高の相棒になった個体値マックスのピカチュウ。かわいい)



クロノスエシスはAMEBA,FLAME,LAKE,RISA,MAIっていう5人のバランスがとても良くて、このメンバーでライブ活動終了を迎えられて良かったなと思っています。新メン募集したりと、期待させてしまっていましたが、入り込む余地はなく、この5人が好きだったんだなーと思います。


最高の仲間達と活動できて良かった。

最後のライブは良い終わり方ができたと思っています。ビジュが良いまま終わるのも最高。


クロノスでずっと歌ってきたけど、終わりは始まりなので、メンバー達には何度でも蘇って自分が思う何かになって、幸せになってもらいたいです。これからも最高の人生を更新していってください。楽しいことしたら楽しいよ。人生。




(事務所の近くのラーメン)


お客さんは僕にとって、趣味を共有できる友達みたいな感覚でいました。

自分作った好きを好きと思ってくれる人たちで、次は何をして笑らかしてやろうかと考えながら活動できました。本当にありがとうございます!


本当にクロノスに関わってくれた人みんな幸せになってほしいです。


僕自身は事務所に残って曲をバリバリ作っていきますので、どこかでワイの曲見つけたら聴いてください。


ではまたどこかで!


sayshine