月別アーカイブ / 2018年10月

アンティークなオサレなカフェを
うちの職人さんが発見。

近寄ってみたら原田龍二さんのお父さんのお店だったらしく、作業終えたら行ってみましょうよ‼️と誘われ。

なぬ⁉️黄門様の付き人のっ‼️🤩✨
いや、いや。最近は、座敷童子ハンターのっっ‼️🤩✨
お父さんのお店🤩🎵

で。
ひっそりググる私www
アンティークな店、原田龍二さんのお父さん、あんみつ。
もう全てが気になる(笑)

とりあえず、あんみつ食べに行きましょう×2❣️

って、事で。
閉店間際に……
お邪魔しました(*´艸`*)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6063.JPG
素敵☺️💕
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6064.JPG今時、角砂糖も見なくなったけど、この砂糖も珍しいなー。

1階も骨董品あったけど、2階でも骨董品が売ってるっぽい。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6065.JPG外にはメダカも沢山いて、売ってました☆

クリームあんみつ と 抹茶あんみつ ♡
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6066.JPG
果物たっぷり😍
黒蜜は足らなければ足すこと可能。嬉しいサービス😊

お父さん(マスター)こだわりのコーヒーを旦那は頂いてました。
旦那はコーヒーが好きなだけで味や香りの拘りが無いので、感想を聞いたところ、ぶっちゃけてくれました。
「べつに(←訳:ふうつ)」と言ってました。
おい💦もっと良き感想を望むッッ

そして、お父さん(マスター)ですが、、、
柔らかい面持ちのダンディーさんで、
話も掛けてきてくれたりする優しい人でした。

もっとゆっくりお店に居たかったなーー…と。

今度はサンドイッチを食べに行こう((o(。>ω<。)o))✨

今回は🤟😎キネコ国際映画祭ともコラボしてるので、グランプリに輝いたらレットカーペットを歩けます❣️

うちの怪獣兄弟は今回はダメっぽい…。
1人、1人で撮ったので相変わらず笑顔がカタイ😑

怪獣兄さんに至っては
またもヤル気スイッチがどこへやら😑💦
美形のイケメンだから伸びて欲しい世界なんだけどな……。

その後、私に良くない感じで絡んでくるものだから、
久々に一発、ドてっぺんに平手😤
グッと声をおさえて泣いてましたねーー😨



本日のスタジオは大久保駅付近。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5985.JPG
ってことで、撮影会のあとは韓国通り(?)に行きました。

めっちゃ賑わってて、普通に歩けない😱💦
え?休日はこんなに混んでるもんなんだ…。
ちと、つら。
子供達大丈夫かしら?と見たら、全然気にしてなかったーーwwwww

ソウル市場では、韓国のり、桃味のマッコリ、キムチ3種類、韓国海苔巻きを買いました(*´艸`*)
チーズ味のトッポギ、買い忘れたのが後悔😖
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5986.JPG
昔、韓国に行った時に食べたホットグあんこ味が忘れられず…。
本場の数年ぶりに食べたーーーヾ(*´∀`*)ノ💕

あと‼️🤟😎
今、物凄い流行ってるのか、ホットドッグ‼️
久々に並んだ。29日の焼肉屋さん並😵1時間以上。
で、やっと手に入れたのに写メ忘れ(T_T)
食べる事、優先っっ😂
チーズが凄いのびぃ~るぅ~~ぅうう(*´艸`*)
美味しゅうございました‼️


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5989.JPG
これは、コンビニによった時に風に吹かれて
足元に転がってきた枯れた紫陽花??です‼️
紫陽花……なの…かな?
でも綺麗な状態だと思いませんか??
枯れてるからもう腐らないし、踏まれてしまうくらいならと持ち帰ってきました(笑) ←💦
どこに飾ろうかな~(*´艸`*)✨

昼間は平熱なのに夜になると微熱がでたり……
(え?更年期??)
起きた時、寝る時、空気が変わった時、めっちゃ咳出るし、オマケに元々気管が弱いから満年タンは絡んでるし。


さすがに3週目の今は辛い😵💦
でも、やっと少し落ち着いてきた。
このままよく寝て乗り切ろぉ٩( *˙0˙*)۶←不眠症w

そんな中、頑張ってるのが
ポコポコとセーラームーンのコラボゲーム(*´艸`*)

一応、課金なして頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
好きだからと言って、やっぱりこの値段は痛い‼️
我慢😖💨
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5960.JPG
マーズとジュピターがガチャから出ないので、まだ居ない😭

ポコポコは得意なので
その他のミッションイベントはこなして
セーラームーン、マーキュリー、ヴィーナス、ちびムーン、タキシード仮面は無事にGET出来ました(*´艸`*)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5961.JPG
今は、今まで貯めてたダイアを使ってガチャをまわし、セーラームーンが出ないか願ってます✨
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5962.JPG
スーパーセーラームーンに変身させたい🙏🏻‼️✨

19日まで、別のステージをクリアしながらダイアを貯めて、がむばるっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここからは「運」のみ‼️

うん子に運を……✨💩✨

↑このページのトップへ