月別アーカイブ / 2017年06月

お疲れ様でした。。。

BeautyPlus_20170623172444_save.jpg

今日はおチャムさんの生誕祭でした。。。


BeautyPlus_20170623172510_save.jpg


どうですか?
私にしては珍しく素敵な笑顔じゃないですか。。。? 


おチャムさんもとても楽しかったですよ。。。



みたいな?( ´艸`)



ぼちぼち似てる?( ´艸`)



改めて新宿BLAZEリーダー生誕祭お疲れ様でした!😃

今月の初めにハヤト氏の生誕祭以来のワンマンだったけど、またしばらくワンマンが無かったし感覚になっていたし、生誕祭としてもライブとしても楽しみにしていたぞ!😃

今日はメンバー各々、時代別のチャムのコスプレでのライブ!

僕はVIperのチャムだよ😃

初めて他のメンバーの衣装着たけどチャムの衣装は全体的に袖も丈も長かったぜ( ´艸`)

腰のベルトも試しに着けたらボンテージパンツみたいになっちゃったぜ‥( ´艸`)


1498223124397.jpg
1498223128741.jpg
1498223136549.jpg
1498223141480.jpg

結構みんなに似てる?

短い髪だとギターに引っかからなくて良いね!😏

LETHE.のハヤト氏の感じとか生誕祭的な雰囲気でツアーワンマンとは違う雰囲気で楽しかったよ!


そして今回リーダーにはB.Dプレゼントとしてバカラのグラスをあげた😃

1498223224906.jpg

↑パチモン
↓モノホンの箱

1498223223657.jpg

グラスの写真が無くてごめん‥( ´艸`)
でもその内リーダーがこれにお酒入れた写真上げると思うから注がれて本領発揮したのを
見れると思われる😏

1498223210937.jpg

足の向きは逆だけど、VIperの時のアー写のチャムのポーズを何となく再現してみた。

背丈の違いで似てない事より、赤チェックの衣装で赤と白の袋を持つとやっぱり同化していた事にショック。。。

まぁそりゃ本家には叶わないよね😒

昔は魔界から来てる時があったり(凄い昔。)、コメントDVDでピギャーとかしか言わなかったり(今日のハヤト氏の衣装の時。)かと思えばシャキっとしたり忙しいリーダーだけど、僕等を集めてコドモドラゴンを作ったリーダー、改めて誕生日おめでとう!

コドモドラゴンはクセのある人が集まっているバンドだと思うけど、これからも束ねてねリーダー😃


新宿BLAZEチャム生誕祭、会いに来てくれたみんなありがとうごさいました!


残るはめんさんB.D!
6月の生誕祭ラスト、派手に盛り上げて毒虫ツアーに繋がる様な1日になればなと思います😃


それまでに僕ももっと鍛えていくからみんなも気合入れて待っていてね!


また新宿BLAZEで会おー!


お疲れ様でした!

BeautyPlus_20170621192328_save.jpg

久し振りに大阪MUSEさんに帰って来たよ😃
目出度い事に今回MUSEさん30周年って事で僕等も駆け付けさせて頂きました😃

ワンマンでも幾度となくお世話になってるからこうして呼んで貰えて嬉しいね( ´艸`)

BeautyPlus_20170621183747_save.jpg

30周年手ぬぐいも頂いたよ。
30歳はお肌の曲がり角らしいから肖ってお肌の手入れに使わせて貰おうかな😏

そういえば前回MUSEさんでワンマンした時は2年近く経っていたらしい‥

初めてMUSEさんでワンマンした時の事も結構鮮明に覚えているのだけど、時間が経つのは早いものだね😏

1498054329301.jpg

久し振りに帰って来たけどライブハウスらしい距離と音で楽しくてあっという間だった!

毒虫も初めて聴いた子が多かったと思うけど、みんな参加してくれて嬉しかったよ😃

発売したら是非聴いて下さいな😄


1498054348888.jpg

ライブ中にこのめんさん「チチチチチ」言うチーズのお菓子のキャラみたいじゃん!って思って今聞いたら「そうだよ」って言ってた。

そうだよって聞いたら余計に謎が深まったよ😒


1498054349836.jpg
1498054355706.jpg

今日はイヤモニ無しだったのもあってみんなの声がよく聴こえた!
あと前髪も普通に分けたから後ろまでよく見えた!


まあそりゃそうだよね( ´艸`)


ワンマンより短い時間で、少しでもライブの時の雰囲気を感じたくてこうしてみたけど良さそうだ😄

1498054359546.jpg

大阪MUSEさん会いに駆け付けて来てくれた子も、初めて観てくれた子も、知ってるからついでに観てみよーって感じで観てくれた子もありがとうごさいました!

ノリも良くてとても嬉しい!!( ´艸`)

明後日はチャムの生誕祭だ!😄
7月から毒虫のツアーも始まるから是非ともご来場お待ちしております😃

1498055804133.jpg
1498055809199.jpg

今日は色んな人と仲良くなれた😃

ハヤト氏B.Dワンマンお疲れ様でした( ´艸`)
そして改めてハヤト氏おたおめ🎂

それにしてもワンマンはサンプラザからちょうど1ヶ月くらいかな?

なんか凄く久し振りのワンマンに感じた!

体力が落ちてるのかな?って思ったけど、それより楽しくてあっという間な1日だった!

今回は新衣装と新曲のお披露目、そして久し振りの群青!

そして個人的な所はイヤモニ初導入!

ってライブだけでも結構色々あったんだけど、群青は久し振りに出来て嬉しかったなー😃

昔は定番曲ぐらいの感じで結構やる事が多かったんだけど、今回は数年ぶりかな?

僕の中ではRIGHT EVILのツアー辺りでやった様な‥?みたいな感じだけど、リハの時から昔よく演奏が合わなくなる所がスムーズになっていたりして、成長?っていうか年月が経った事を実感した笑

1497100983681.jpg

にしてステラボール大きかったなぁー!
イヤモニもあって端っこでも下手に行った時も快適で演奏でもテンション上がった!

1497101009241.jpg
1497100940170.jpg
1497100951946.jpg
1497165630336.jpg

アンコール前に僕は帰ったから写ってない‥( ´艸`)

僕の代わりをやってくれた外国人ミュージシャン。

1497165629090.jpg

今年はmotorheadTシャツなのね😏
毎年変わるな😏

そしてライブが終わった後にメンバーとスタッフさんとみんなでご飯。

1497165624078.jpg

あのアンコールでハヤト氏B.Dプレゼントのお肉をみんなで食べた笑

焼肉の時は普段ご飯大盛りも一緒に食べるんだけど、今回はこのお肉を一切れ食べた瞬間から他に何も食べれなくなったよ笑

さてハヤト氏B.Dワンマンお疲れ様でした!
毎年生きていたら誕生日は1年に1回来るけど、バンドでこうして一緒にまたいられるかは分からないからまた来年も一緒にみんなと迎えられるよう頑張ろう( ´艸`)

ステラボールありがとうございました!


↑このページのトップへ