月別アーカイブ / 2017年05月

昨日と今日、スタジオで合わせてきたぞ!😃

IMG_20170529_180214.jpg

Zeppとハヤト氏の生誕祭でやる曲!


ハヤト氏の生誕祭、凄く懐かしい曲が‥( ´艸`)

Whammyをもりもり踏むのは懐かしいな😃


音作りの幅も増やせる分、昔ライブでやっていた時より進化出来そうだ!

まだどんなそのままの状態だからどうなるかは分からないけど‥笑

ライブまではもう少しあるけどお楽しみに😃


もりもりギター弾いてるぞ!😃


IMG_20170525_163303.jpg


これ前のレコーディングから使い始めたけど本格的に使ってる!


余計な音を抑えてくれる感じなんだけど、ストレートに聴こえるからちょっと間違えるとそれもストレートに聴こえてくる怖いやつ‥


そして自分が如何に曖昧に弾いていたか実感するから落ち込むやーつ‥( ´艸`)


でもこれ使った状態の完成形がとても楽しみだからまだまだ弾くぞ!


みんなの手元に届いたら直せないしそれで後悔したくないからな!😃


それじゃ続き行ってくる!

レコーディングだ!へ(へ ´艸`)へカサカサカサカサカサカサカサカサ


IMG_20170522_173953.jpg

これからレコーディングで削れて無くなってくピックちゃん達‥( ´艸`)


ファイナルで流れた時から更にアレンジされて凄く難しくなってるけど、完成形はもっと格好良いんだろうなぁ( ´艸`)

にしてもジャリーンって感じのコードがよく出てくるから指に弦が食い込んで痛いわー(´;ω;`)


みんなが聴けるまではしばらく先になると思うけど楽しみにしてておくれ( ´艸`)


そしてツアーのFC先行は今日の23:59時までだ!
もし今回逃しちゃったとしても一般もあるから宜しくお願いします😃


さてこれから一旦弾いた音を確認してくる😃
この瞬間に「マジかー」がよく起きるから恐ろしい‥( ´艸`)

↑このページのトップへ