月別アーカイブ / 2017年04月

一部、二部、お疲れ様でしたー!( ´艸`)


BeautyPlus_20170427175721_save.jpg

黒いコンタクト無くなったからグレーにした😃

まずは一部のライカエジソンさんお疲れ様でしたー!


1493468642245.jpg

平日のお昼に連休前、よくみんな来てくれたね(´;ω;`)

さて一部では質問も一つ一つじっくり読ませて貰ったよ!( ´艸`)

後半はフリートークみたいになっていたけど、あれは普段とは違う感じで楽しかった!

緩く話せる機会って実はあんまり少ないから僕自身インストアであのテンションで話せたのは新鮮だった!

またいつやる?って言う物では無い感じだったからこそ、話してるメンバーを見てても楽しかった😃


1493468636701.jpg

一部ライカエジソン東京店さん、インストアありがとう!


そして二部。


1493468625652.jpg


2部では質問を多く読ませて貰ったよ😃
僕はFFが好き( ´艸`)
あとハンターハンターが好き( ´艸`)
あと世紀末リーダー伝たけしが好き( ´艸`)
でも僕が好きになった作品は中々先が読めなくなっちゃうの( ´艸`)

って話をしていたら

1493468622929.jpg


こんなポーズしてた😃


あの時に言った連れ去られた宇宙人ってこれ↓

images.jpg


うん似てる( ´艸`)



そういえば昔おとんに「お前は宇宙人みたいなやつだな」ってよく言われてたな( ´艸`)


でもそしたらおとんも宇宙人か( ´艸`)


とりあえず宇宙人みたいな僕は今も宇宙人のままだったみたい( ´艸`)


脱線したけど2部のトークはまた1部とは違った感じで楽しかったな😃

最終的にはツアーを経てのシングルの話も出来てツアー終盤っぽい雰囲気だったのもいつもと違う内容が話せて良かった😃


1493468632447.jpg

ライカエジソンさん、自主盤倶楽部さんと1部、2部でトークだけでも内容が違って楽しい時間だった!


平日で忙しい中、会いに来てくれてありがとうこざいました!

お疲れでした!( ´艸`)


BeautyPlus_20170426174721_save.jpg

やっと‥やっとジャケット着れた‥( ´艸`)

だってツアー出たらずっと寒かったんだもん( ´艸`)

キャリーの肥やしだったけどやっと着れた嬉しー😃

さて池袋V.Vさんインストア、平日の中会いに来てくれてありがとうございました!



1493467733212.jpg

ねぇねぇサンシャイン池崎さんってだーれー?😃

僕の家にはテレビが無いから本当に分からなかった‥😃


とりあえずテレビ無しで6〜8年近く過ごしてるけど最近の流行は分からなくなったけど、静かな生活が送れるよ( ´艸`)



1493467728718.jpg

まぁ天気予報も見なくなるから半袖ばっかりツアーに持っていってあわあわしちゃうんだけどね( ´艸`)

なんて普段の生活の話もありつつのトークも楽しかったぞ!

池袋V.Vさん、インストアありがとうございました!


ちなみに僕は冷蔵庫はワンドア!( ´艸`)


これもちっちゃくて可愛いよ( ´艸`)


冷凍出来ないけど( ´艸`)

お疲れ柏餅😃

1493466238511.jpg

柏もももこちゃん( ´艸`)
青木君がピーピー言う時はももこちゃん( ´艸`)

【柏】

1.WARUAGAKI 
2.病病 
3.毒林檎 
4.アリア 

5.この世界は終わりだ。
6.FACE to FAKE 
7.NOID 
8.WYSIWIS 
9.雷鳥

10.emotive 
11.butterfly
12.RAD MUSIC!!
13.平成マキシマナンバー 
14.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー

15.SODOM
16.ヒューマンエラー
17.Sick? 
18.変食家 

en1.シリアルキラー
en2.ISOLATION 
en3.halo.

1493466088725.jpg

この写真やたら格好良くて好きだ( ´艸`)
柏PALOOZAさんは僕の専門の先生のライブを観に行った場所だから毎度来る度に天井の輪っかを見てテンション上がる!( ´艸`)

emotiveとかNOIDとか久し振りの曲があったり、今回のツアーの中でも変化球のセットリストでまた新鮮な気持ちでのライブだった!

にしてもお月見ラジオで話した通りNOIDは難しいな‥(; ´艸`)

最近の曲とはまた全然演奏が違う方面で忙しい‥(; ´艸`)

でも久し振りだと自分のライブ中のゆとりとか余裕?って言うのが昔と比べて増して感じているのは良きかな😃

それ以外でも僕自身が凄く自然体で挑めた!

柏は結構バンドとしてもターニングポイントになる事があるんだけど、今回は僕自身そう感じた!


1493466090590.jpg
1493466086933.jpg
1493466062972.jpg
1493466059106.jpg

1493466163453.jpg

柏PALOOZAさん、僕自身も力が抜けて楽しい一日だった!


ありがとう!😃


このツアー、ライブも残り少ないけど最後までお互いもっと高められそうな感じがするな( ´艸`)
 

中野サンプラザまでワンマン残り2本だけど、最後まで駆け抜けるぞ!( ´艸`)

↑このページのトップへ