ハヤト氏B.Dワンマンお疲れ様でした( ´艸`)
そして改めてハヤト氏おたおめ🎂

それにしてもワンマンはサンプラザからちょうど1ヶ月くらいかな?

なんか凄く久し振りのワンマンに感じた!

体力が落ちてるのかな?って思ったけど、それより楽しくてあっという間な1日だった!

今回は新衣装と新曲のお披露目、そして久し振りの群青!

そして個人的な所はイヤモニ初導入!

ってライブだけでも結構色々あったんだけど、群青は久し振りに出来て嬉しかったなー😃

昔は定番曲ぐらいの感じで結構やる事が多かったんだけど、今回は数年ぶりかな?

僕の中ではRIGHT EVILのツアー辺りでやった様な‥?みたいな感じだけど、リハの時から昔よく演奏が合わなくなる所がスムーズになっていたりして、成長?っていうか年月が経った事を実感した笑

1497100983681.jpg

にしてステラボール大きかったなぁー!
イヤモニもあって端っこでも下手に行った時も快適で演奏でもテンション上がった!

1497101009241.jpg
1497100940170.jpg
1497100951946.jpg
1497165630336.jpg

アンコール前に僕は帰ったから写ってない‥( ´艸`)

僕の代わりをやってくれた外国人ミュージシャン。

1497165629090.jpg

今年はmotorheadTシャツなのね😏
毎年変わるな😏

そしてライブが終わった後にメンバーとスタッフさんとみんなでご飯。

1497165624078.jpg

あのアンコールでハヤト氏B.Dプレゼントのお肉をみんなで食べた笑

焼肉の時は普段ご飯大盛りも一緒に食べるんだけど、今回はこのお肉を一切れ食べた瞬間から他に何も食べれなくなったよ笑

さてハヤト氏B.Dワンマンお疲れ様でした!
毎年生きていたら誕生日は1年に1回来るけど、バンドでこうして一緒にまたいられるかは分からないからまた来年も一緒にみんなと迎えられるよう頑張ろう( ´艸`)

ステラボールありがとうございました!