こんばんは😃
今日はロックの日だね( ´艸`)

スタジオでリハが終わった後に明日の生誕祭で使う物を調達しに街中へ行って来たよ😏

制作期間中はレコーディングの事しか書いてなかったけど、次ツアーに向けてちゃっかり準備しているんだぜ😃

っても頭の中であーしよこーしよだからやっと今日モノを揃えられたよ( ´艸`)


とりあえず明日から導入するイヤモニを試しにスタジオで使ってみたんだけど、前回のツアーでよく言っていた環境的なやつが〜とかを全部解決出来そうで凄い楽しみ!

なかなか覚悟がいる買い物だったけど、同じ場所でのライブでも音や聴こえは毎回違う訳でそうゆう不確定な物に自分を振り回されたくないしな👿

後は自己満足に近い物だからそのうち‥ね😏


さて明日はハヤト氏の生誕祭!
うちのドンの生誕祭だぜ👿
盛り上げなくて良い訳無いだろ👿

ハヤト氏の生誕祭、そして久し振りのワンマン、6月の他の2人の生誕祭とか次ツアーに向けてとかもう色々込めて明日は盛大に盛り上げよう!( ´艸`)

明日駆け付けられそうなら是非ともお待ちしております😃

そしてこないだのポスターを渡しにCDショップさんへ巡ってた時にどうやら駆け付けてくれた子もいる様でどうもありがとう😃


一足お先にポスターとサインと僕の苦手な虫を書いてきたりしたから明日一緒に見てみるのも良いかと( ´艸`)

さて、明日はステラボールだ!
新衣装、新曲も楽しみにしててね😃

それではまた明日( ´艸`)