お疲れ様でした!😃

1496554756160.jpg

捨てゆめ📦📦📦


久し振りのZeppTokyo。

1496554818276.jpg

対バンで出るのは初めてだったけど、前回のライブが中野サンプラザぶりだったからか「広いなー」とかを感じる事は無くて変な緊張もしなかったし短い時間だったけど楽しかった!

初めて僕等を観てくれた人も多かったかな?
って感じはしたけど、後半からまた参加率が高くなってくれた嬉しかったよ( ´艸`)


1496554802865.jpg

最近イベントライブに出ると何かしら起きるんだけど、今回はハヤト氏と僕の間にあるモニターに引っ掛かってすっ転んだ‥(;; ´艸`)

僕と青木君は大丈夫だったけど、いやはや恥ずかしい‥(; ´艸`)


1496554809134.jpg

僕等が初めてAREAでライブした時は20周年イベントに出させて貰えるとかを想像した事も無かったし、人生初AREAのライブの時、先輩の主催に出させて貰った時とかはただ出し切れ無くて悔しかったりした思い出もあったけど、生誕祭とか楽しい思い出もあって20周年に僕達が力添え出来たのは何よりでした!

25、30、とまた一緒に歳を重ねられる様頑張らなくちゃな( ´艸`)

AREA20周年、会いに来てくれた子、観てくれた子、ありがとうございました!

7月12日、12枚目のシングル「毒虫」とツアー、9月2日に豊洲PITでのファイナルに向けて鋭意製作中なので是非ともそっちでもお待ちしております😃