お疲れ様でした!

BeautyPlus_20170511142834_save.jpg


中野サンプラザと僕。

いざ始まったら本当にあっという間だったけど楽しかったぞー!( ´艸`)


普段あんまり無いんだけど、昨日の夜、「明日中野サンプラザかー。」 って思ったら何故か凄いそわそわしたんだよね。


いざ入りしてからリハーサルをしても普段とは環境が全く違う事に頭を持って行かれて、最後の最後まで「あれかな?これかな?」
なんて考えてる始末で。


ライブが始まるまで「自分がツアーでやってきた事は間違いなのだろうか?」とか思ったりもしたんだけど、いざライブが始まってみんなの声と顔を見たら変な考えが奇麗に吹き飛んだ!😃



楽しいと同時にこのツアーの始まりからの目標、「ライブハウス中野サンプラザ」にする事に対して、普段のライブハウスの倍くらいの音量のステージにもみんなの声が届いて凄く嬉しかった!

1494513246883.jpg
1494513240913.jpg
1494513244049.jpg
1494513262655.jpg
1494513250343.jpg
1494513255392.jpg
1494513275260.jpg
1494513266587.jpg
1494513270719.jpg
1494513279931.jpg
1494513281111.jpg

 実は今回セットにある物がどんどん変わっていく豪華ホール仕様だよ( ´艸`)b


物理的に少しいつもより距離があったかもしれないけど、出だしの時も自分の音が1番聴こえる所にいても、負けないくらいみんなの声が聞こえた事、顔もよく見れて(←これびっくりした)
その顔が今までのライブと同じ様に笑顔で本当にみんなに救われた1日だったと思います( ´艸`)


1494513233190.jpg

ケツの毛の動画を観てくれた子は知ってるかもしれないけど、中野サンプラザの地下にあるスタジオでコドモドラゴンのメンバーが5人で初めて会ってそれから約7年間‥。


冗談混じりで「中野サンプラザでもやる時とかあるのかな?」なんて夢物語的な話をしていたけど、今日5人誰一人欠ける事無く、みんなと中野サンプラザでツアーファイナルを迎えられて、現実にする事が出来たのは本当に嬉しかった!


1494515823355.jpg


からもみんなと一緒に夢を見続けたい!



中野サンプラザありがとうございました!( ´艸`)