BeautyPlus_20170806173500_save.jpg
鬼熱の新潟お疲れ様でした😃
狙った訳じゃないんだけど、変なキャラが肩に乗ってるみたいになってる‥( ´艸`)

1.修羅
2.WOLFMAN 
3.病病
4.Can't stop MAD teens.

5.毒虫
6.毒林檎
7.BONEHEAD
8.ドロップチューン

9.面倒くさいの唄
10.平成マキシマナンバー
11.Mr.GENTLEMAN
12.雷鳥

13.水槽
14.ISOLATION
15.Sick?
16.この世界は終わりだ。

en1.ゲバルト
en2.廃SOCIETY
en3.NEPENTHES

ステージに入った瞬間から、サウナみたいな熱気でマジか\(^o^)/って感じだったけど、一曲目の修羅から一気にオワタ\(^o^)/って感じ笑

1つ目のMCの頃にはサーキュレーターが完全に無意味だった笑

雷鳥から最後のブロックではもう立つのが必死になっていたけど、みんながずっと声を出し続けていてくれるお陰でなんとか最後までやり続けられる事が出来たよ😃

1502079298724.jpg
ライブ始まった最初はみんな「もう気合ばっちりっす!」みたいな感じがどんどん汗まみれになっていったり、「マジか((+_+))」みたいな表情になっていったりしたのも心が擽られる感じがしたし、僕もライブをしている感覚が全身に感じられた!
1502079351208.jpg
1502079361197.jpg
始まる前はこの余裕だったんだけど‥笑

1502079354692.jpg
新潟ワンマンお疲れ様でした!
普段僕はライブ中にもう一人どこか冷静な自分がいるんだけど、今回はそんな自分がいなくなるくらい頭より身体を動かすのに必死!って感じだったけど、みんなの声と気合にずっと突き動かされる様な感覚で、ライブでみんなといつも以上に向き合える事が出来た様な1日でした😊

僕自身こうゆうハードな環境でのライブは人間臭さをみんなからも、メンバーからも感じる事が出来て凄く好きなんだよね😊

新潟は特にこうした感じになりやすい、っていうのはあるけど、こうしたぶつかる感じを忘れずにこのツアーでずっと僕からもみんなからも求め合い続けられたらなと思います( ´艸`)

新潟ライブ、会いに来てくれてたみんなありがとうございました!!


仙台インストアお疲れ様でした!

今回はコドモドラゴンPって事で質問をもりもり読ませて貰ったよ( ´艸`)

1502088284175.jpg
お祭りも花火もここ最近ゆっくりは行けてないなー( ´艸`)
夏はツアーと被ってしまうから地元のお祭りも高校生の時に行ったかどうか?ってぐらいだね😞

その分、ツアー先で一緒になると嬉しいんだけどね😃
1502088285889.jpg
大人になってからは一人でもお祭りを楽しめる様になったと思う😃
とゆうか一人でしか行く事無いからなんだけどね😃
1502088286861.jpg
僕の高校生の思い出は(入学当初は)上手く行ったと思ったんだけどなー。(詳しくはR&Rにて)

1502088282021.jpg
今回は他の東北の県からもライブやインストアに足を運んでくれた子が多かったな、というのを感じる事が多かったのが嬉しかったよ😊

仙台インストアありがとうございました!

お疲れ様でした( ´艸`)
BeautyPlus_20170807141446_save.jpg
チェキの時に持ってるあの紙、仙台は僕が書いたよ😃

僕の推しはホヤボーヤ😃

さて仙台のセットリスト↓
1.DIVA 
2.クロトアカ 
3.病病 
4.64 

5.毒虫 
6.自絞首 
7.BONEHEAD
8.セツナオルタナ 

9.面倒くさいの唄 
10.平成マキシマナンバー 
11.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー 
12.ヒューマンエラー 

13.SODOM 
14.不謹慎が笑う 
15.水槽
16.変食家

en1.RAD MUSIC!! 
en2.御礼参リ
en3.WARUAGAK

前半が結構起伏があったから、流れが読めない1日だったと思うけど、DIVAからクロトアカだったり、BONEHEADからセツナオルタナは今までの持ち曲では出来なかった流れだったから、ライブ中も自分の中でメリハリを大きく持って挑めたから新鮮だった!!

何度かライブ中のMCでも話す事があったけど、仙台darwinさんで「完全勝利!」みたいな1日にする事が難しかった思い出もあったから、今回は振り返っても仙台でのライブが大きく一歩進めたような感じがしたよ( ´艸`)


1502082950696.jpg
1502082967744.jpg
1502082974934.jpg
1502082997827.jpg
1502083012527.jpg
1502083022675.jpg
じゃんがじゃんが‥( ´艸`)
1502083016273.jpg
1502082943919.jpg
1502082959892.jpg
1502083028481.jpg
仙台、そして東北編ありがとうございました!
南からツアーに出る事が多かったから東北が先に行くのは、短期間に感じたけどその分、前回との違いを各地で感じる事が出来たと思う😃

新曲やこのツアーのライブが東北ではもう無いのは寂しいけど、その分南下した先でまた進化しているであろう、このツアーとライブ、新曲を観に足を運んで貰えたらと思います😊

そして目指すは豊洲PIT。
このツアーでバンドもみんなも1番最高の状態になっているのはファイナルだ!

だから東北しか足を運べなかった子は、是非ファイナルでこのツアーのラストを見届けて欲しいなと思います。

友達やまだコドモドラゴンを観た事が無い子でも、これからの地方やファイナルで観たら納得出来るライブを用意して待っているから😃

また全国各地やファイナル、そしてまたいつか東北で会えるのを楽しみにしているよ!

ありがとうございました!( ´艸`)

↑このページのトップへ