BeautyPlus_20170825150326_save.jpg
お疲れ様でした😃
今回のチャムPは浴衣だぜ🎆😃🎆

今年は頭に簪刺したよ( ´艸`)
去年は持ってなかった扇子も持ってるよん( ´艸`)
こっそり装備が進化したよ😃
1503711796748.jpg
今回は浴衣を予想して来てくれたのか、浴衣を着て来てくれる子が多かったし、質問も浴衣の事、それに合わせた髪型とか、浴衣関連の質問が多かったな☺

僕自身が長い髪が好きだから長い方が上げた時に変わった感があって好きだな( ´艸`)

めんさんのチェーンは始まる前にめんさんの昔を根掘り葉掘り聞いていたら、どういう訳かそんな話になっていた‥笑
1503711786398.jpg
そういえばむかし雷が実家に落ちたのは本当だよ‥( ´艸`)
電化製品全部壊れちゃったもの‥( ´艸`)

パソコンもエアコンも湯沸かし器もテレビも‥( ´艸`)
1503711783419.jpg
雷の時はコンセントから外した方が良いよ😃
1503711768716.jpg
ちなみに浴衣全体図。
服の話も出たけど個人的には浴衣がサイズもデザインもこれだ!ってゆうのを探すのが難しいね‥
1503711763232.jpg
高松インストアありがとうございました!
こうして高松にまた戻ってこれた事、そしてツアーで比較的多く来る事が出来るのも、また今回みんなが会いに来てくれたお陰だし本当にありがたく思います。

高松から、そして四国からもまだまだ盛り上げられたらなと思っています!

ツアーもファイナル入れて残り3本。
みんなが居てくれるからこそ、全力でいられるのだと思います。

みんなと会える機会が指折りになっていくのは寂しいけど、豊洲まで悔いの無いよう、更に全力で向かうから最後まで応援宜しくお願いします!

高松インストアありがとうございました!

お疲れ様でした!( ´艸`)
BeautyPlus_20170824164956_save.jpg
うどん県のうどんは美味しい☺
ライブの前日にカレー食べたんだけど、その後にうどん食べたから僕のお腹の中でカレーうどんになったよ( ´艸`)

1.SODOM
2.魔女狩り
3.自絞首
4.Can't stop MAD teens.

5.毒虫
6.毒林檎
7.BLACK STAR
8.epilogue.

9.面倒くさいの唄
10.Sixth SenSe
11.BONEHEAD
12.シリアルキラー

13.不謹慎が笑う
14.水槽
15.Sick?
16.廃SOCIETY


en1.RAD MUSIC!!
en2.御礼参リ
en3.チルドレンズドープ

今回初MONSTERワンマン☺
DIMEの感じも好きだけど、MONSTERの感じもロックな雰囲気でまた良いね😊

松山から繋がって、高松で完結するイメージもあるし、高松一本のライブだとしても今ツアーの中でまた新しい流れだったな☺

ライブをしていても自然にテンションが上がっていったし、気持ち良く出来たなと思います( ´艸`)

1503628469878.jpg
1503628472227.jpg
1503628476536.jpg
BLACK STARとepilogue.がこのタイミングで来るとは予想出来なかったと思うけど、ブロック終わりのepilogue.は自分でも曲を噛みしめられる感じがあって良かったなと思います( ´艸`)
1503628492635.jpg
1503628534525.jpg
じゃんがじゃんが( ´艸`)
1503628517886.jpg
ずぎゅーん( ´艸`)
1503628526478.jpg
わっちーみゅーじっ( ´○`)
さっじぇねれーしょーんー( ´○`)
何のコーラスしてると思う?( ´艸`)
1503628546474.jpg
高松MONSTERワンマンありがとうございました!
また戻って来れて嬉しいぞ!☺

松山も好感触だったけど、高松も自分達の中でも気持ち良くライブが出来たと思います😊

そしてコンスタントに来れているからこそ、高松からももっとコドモドラゴンを盛り上げられて行けたらなと思います( ´艸`)

四国は今ツアー終わってしまったけど、残りの地方、そしてファイナル‥
全力で挑んでいくから是非また会いに来てくれたらなと思います!☺

高松MONSTER、会いに来てくれたみんなありがとうございました!( ´艸`)

BeautyPlus_20170822173121_save.jpg
お疲れ様でした😃
衣装のジャケットを着てないで撮ったから上裸みたいだけど安心して下さい😃服着てますよ😃

1.RIGHT EVIL
2.病病
3.自絞首
4.クロトアカ

5.毒虫
6.64
7.WYSIWIS
8.BONEHEAD

9.面倒くさいの唄
10.TETRA
11.naked
12.修羅

13.この世界は終わりだ。
14.ISOLATION
15.水槽
16.変食家

en1.絶望論。
en2.ゼロ・アイデンティティー
en3.WARUAGAKI

さて47振りの松山。
前回から一年近く経っている事にはびっくりしたけど、前回のライブが凄く好感触だったのもあって今回も楽しみにしていたよ( ´艸`)

PCトラブルでSEが止まった瞬間、自分の心臓も止まりそうになったけど、みんなが機転を利かせてくれたのもあって無事心臓が止まる事無くライブを始めさせて貰えたよ😊
1503536922059.jpg
始まりはヒヤッとしたけど、そこからは前回のライブを何故覚えていたか、また再認識出来るくらいの勢いをみんなから感じた☺

会場に集まってくれた人数の想像を超える声と気迫はこのツアーでも指折りに入るライブだったんじゃないかなと思います😃
1503536914891.jpg
四国は高松に良くお邪魔させて貰う事が多いけど、今回の松山はまたもう一度ライブしに来たいと思える様な凄くみんなが力強いライブだったと思います😃
1503536953914.jpg
いつもツアーでは四国一県だけだったのが、勿体無く感じるくらい楽しかったし、みんなの気合を感じる1日でした☺

そしてもう一つ印象的だったのが、アンコールMCで愛媛の子がどれだけ来てくれたのか聞いてみたら僕が思ってた以上に多かったのも嬉しかったよ( ´艸`)

是非またその力を他の地方、そしてファイナルで貸して貰えたらな!と思います!😊

勿論、他の県からも来てくれた子も重ね重ねになってしまうけど思うけど宜しくお願いします☺

ツアー最初から言っている事だから、何度も聞いている子もいると思うけど、
改めてみんな、そしてみんなの友達や周りの子、ツアーも残り少なくなってきた今だからこそ、ここで力を1つに一緒にファイナルまで進めたからと思います😊

そして前半で終わった関東圏や東北や北海道、南下した先での僕等をしばらく見てないよって子は、またファイナルで会えるのを楽しみにしていて下さい😃

最近最後に脱線する事が多いけど、今回の松山、お陰様でまた良い1日にする事が出来ました!

また会えるのを楽しみにしています!☺
ありがとうございました!( ´艸`)

↑このページのトップへ