お疲れ様でした😊
BeautyPlus_20171119224558_save.jpg
ツアー2本目!!
ライブで衣装を着たのは凄く久しぶりだったから不思議な感じ笑


1.HOWL
2.クロトアカ
3.Can't stop MAD teens. 

4.DIRTYxDIRTY
5.無能bot
6.BLACK STAR

7.ネジレ
8.修羅

9.naked
10.TETRA
11.戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカー
12.heroin(e)

13.SODOM
14.ISOLATION
15.Sick?
16.halo.

en1.パラダイムシフト
en2.面倒くさいの唄
en3.NEPENTHES.
1511165845561.jpg
2本目だけど最初から凄くテンションも高くて良いスタートダッシュだったと思ったよ!!( ´艸`)
1511165879904.jpg
埼玉ライブの前日にリハーサルに入っていたんだけど、ライブになってもバンド自体が自然な感じでステージ中でも楽しかったし、みんなともより自然に接する事が出来たなぁと思う!!😊

あと今回のツアーのセットリストの流れが今までと重きを置く部分が変わって、喜怒哀楽も豊かな感じがしたな😃
1511165942876.jpg
個人的な話だとジャイアント白田君(仮名)も凄く調子良い!!😃
まず自分の音を聴いていてテンションが上がる笑

とりあえずひたすらボディがデカくてネックが長い、っていうギターなんだけどほぼ自分の身体の一部になってきた😏
1511165915705.jpg
久しぶりにNEPENTHES.のラストサビ前でみんなが歌ってくれているのを聴けて、ライブでみんなと過ごす時間はやっぱり良いなぁ‥と染み染み感じたよ( ´艸`)
1511165858476.jpg
埼玉ライブお疲れ様でした!!
2本目だけど、声の大きさも最初から大きかったし、新曲もみんなもうほぼ飲み込んでいる様に思えてライブをしていて凄く楽しかった!!( ´艸`)

関東圏はしばらく離れるけど、しばらく会えない子は新曲とバンドの成長を楽しみにして貰えたら嬉しい!!

地方で近いうちにまた会える子は埼玉に負けない様にまた一緒に全力で向かって来て欲しいなと思います( ´艸`)

埼玉ライブ、会いに来てくれたみんなありがとうございました!!😃

お疲れ様でした!!( ´艸`)
BeautyPlus_20171118210916_save.jpg
ここ最近また寒くなってきたからセーターを引っ張り出して来てみたよ😃

やっぱりもこもこしたのは暖かいな😚
冬は苦手だけど、もこもこの服を着ている時と毛布に包まる時は好き😊

さてまずは1部B.Pストア2ショット撮影会ありがとうございました!!

いつもは中々話せなかったりワイワイしたテンションの時が多かったりする時が、2ショットの時はサイン会くらいお話出来る時間があったりして楽しかったな!!😃

僕結構ノロノロしてるから言葉が中々出て来なかったりする時があるんだけど、こうした時にお話出来ると嬉しいね( ´艸`)

褒められると照れて何も言えなくなっちゃう時もけど、それは喜んでいる状態だと思って貰えたら嬉しい‥笑
1511018705406.jpg
空中浮遊風。
あと10センチくらいあればチャムに身長追い付くのか‥( ´艸`)

そして2部のライカエジソン東京店さん。
1511018699976.jpg
初のバッハ松本さん司会!!
松本さんの企画、噂には聞いていたけどめちゃめちゃ楽しかった!!

今回の松本さん企画でハヤト氏の答えを当てるゲームだったけど意外と難しい‥笑

何となく想像は出来るけど果たしてこれは自分の答えが混じっているんじゃないかな?

とか考えると7年間ずっと一緒にいるのに実はもっと知らない事もあるんだなと思ったよ😃

1511018689805.jpg
とりあえずケラケラ笑ってる写真ばっかりだけど凄く良い雰囲気のインストアだったなと思った!!
1511018691951.jpg
1511018696505.jpg
1511018684641.jpg
個人的には強制わいせつがここ最近のパワーワードだったけど、改めて説明した時もまた凄く面白い笑

そして無茶苦茶な点数なのに最後1位になっためんさんのオチは最強だと思った笑( ´艸`)
1511018679511.jpg
前回のリリースのインストア後に松本さんの企画やってみたいですね、的な話から今回実現出来た今日だったけど、これからもまた出来たら良いなぁ( ´艸`)

インストアは音源の事だったりみんなと一緒に笑えたりする時間が、僕の中で凄く元気を貰える時間だなと改めて感じたよ😊

ライブも勿論、これからもみんなとずっと一緒にいたいなと今日また思ったな( ´艸`)

昨日も書いたけど連日でお疲れの中会いに来てくれてありがとう!!

そして明日はいよいよ2本目の埼玉!!
今度は音楽でみんなとぶつかり合えるのを楽しみにしているよ!!😃

今年最後のツアー、きっと全21本もあっという間に終わってしまうと思う‥!!

だから最後まで一秒一瞬を大事にみんなと楽しい時間を過ごせたらと思います😊

明日も気合入れてこー!!

それじゃおやすみ🌙( ´艸`)🌙

お疲れ様でした!!
BeautyPlus_20171117203923_save.jpg
高田馬場ZEAL LINKさん楽屋にて。
髪の毛の色を徐々薄くして行こうかと😃

さてまずは1部BrandXさん( ´艸`)

1510928934307.jpg
7年間の間で喧嘩した時の話や焼肉とか話が色々広がったけど、昨日のライブもあってかバンドに纏わる話が多くて新鮮😃

喧嘩の話とかは時間が経てば笑いながら話せるけど、バンドに限らず友達とも家族とも中々話せない物だと思うから、こうしてそんな話が出来るのは7周年を迎える事が出来たからだと思ったよ😊

喧嘩というよりは意見のぶつかりからだから不仲だった事は無いからだと思うけど笑

そして僕は一人で焼肉に行けるから、必然的にご飯+カルビ+ビールのセットになるから断然カルビ。

昔はこってりした物も全然大丈夫だったけど今は魚も肉も脂が辛いと感じる様になったなと思うのも7年の月日を感じる笑

1510904669574.jpg
矢田さんとシンクロした笑
ちなみに一瞬話で出たてらちんさんは僕の専門の時の師匠的な先生だよ😃

ベースの人だけど、人としてもプレイヤーとしても尊敬出来る人なんだ( ´艸`)

1510928938855.jpg
2部のZEAL LINKさんもお疲れ様でした☺

ひたすら僕はべらべら喋っていた気がする☺
制作期間はメンバーと事務所の人と何日に一度話す時があるかどうかだから、実はずっと喋りたい欲求が抑えられなかったの😃

1510928936846.jpg

1部も2部も会いに来てくれてありがと!!😃

撮影の時に昨日のライブの感想を聞けたのも嬉しかった!!

特にネジレのイントロ前は今まで自分の中でも経験した事の無かった入り方で、試行錯誤があっての初日だったんだけど、ネジレに限らず他の新曲でももっと良いライブとギターを弾くぞ!!と改めて思ったよ( ´艸`)

これから始まるツアー、最後まで一緒にみんなとずっと楽しい思い出と一緒に駆け抜けられたらと思います!!

連日やお仕事もあったり大変だと思うけどインストア参加ありがとうございました!!😄

↑このページのトップへ