遅くなったけど昨日のルイードK4、来てくれた子も来れなかった子も、なうとかメッセージをくれた子もありがとう!!(‘V’)


ルイードK4って何回か観に行った事はあったけど出たのは初めてだったから新鮮な感じがした!!


今回で2回目のライブになる訳だけど、課題を見つける事が出来たと思う!!


次のライブまで少し空くけど今から気合い入れてくぞ!!(‘V’)

おはよう!!


今日は母の日だよ!!
一人暮らし始めてからずっと思ってたけれど今日になって改めて母親のありがたさに気付いたよ(‘V’)

なんて事を考えながらギター弾いてたら完全に徹夜になってた笑


とりあえず昼から明日に備えて楽器屋行ってくる!!(‘V’)

ときおりみえるゆめのげんじつ-P2010_0508_200041.JPG


ギターの弦を張り替えた!!\(‘V’)/

いつものよりちょっとだけ高いけどこれ良いんだよ!(‘V’)

↑このページのトップへ