こんばんは😃

今日は韓国ライブと明日のめんさんB.Dのリハーサル!

IMG_20170627_145223.jpg

久し振りにフルセットでのリハーサル。


小さいけど‥笑


イヤモニを導入してからライブでの自分の弱点がモロに分かるようになって凄く楽しい!

IMG_20170627_164352.jpg

んで、スタジオが終わった後に明日のアレをアレしにごにょごにょ‥

ついでに滅多に行く事が無い場所だからとある部品を探しに‥。

ライブで足元に置いてあるサーキュレーターをコンセントに刺せる様に電流を変換する奴を探しにね‥( ´艸`)


こないだ届いた時に嬉しくて電流も電圧も見ないで直ぐに配線をしてコンセントに繋いだら差込口が爆発したからびっくりしたよ😃


いやぁ爆発って本当に起きるんだねぇ( ´艸`)

とりあえず某電気街に行っても無いって事は多分日本に無いから諦めよう😃

とりあえず本当の目的の物は見つかったしOKだ😏

さて明日はいよいよめんさんのB.D!
6月の誕生日ラッシュラストだ!

めんさんの誕生日が良い思い出になるよう、お互い声も身体も全力で出し切れる1日しよう!

きっとそれがめんさんの欲しい誕生日プレゼントになると思うしね😃


明日も張り切っていきましょ!


そしてこないだCureさんの撮影があったんだけど‥


BeautyPlus_20170625233139_save.jpg

事務所に所属してから初めて両目を出して撮影してきたぞ!😃

むしろ回顧録の時に着た衣装のアー写ぶりな気がするから5年近く経ってるだろうか‥( ´艸`)

ライブとかインストアではちょこちょこ両目を出すけど、何年も片目だけで撮影して来たから逆に勇気が必要だったよ‥( ´艸`)

シュチエーションも面白い事になっているからお楽しみに😏

お疲れ様でした。。。

BeautyPlus_20170623172444_save.jpg

今日はおチャムさんの生誕祭でした。。。


BeautyPlus_20170623172510_save.jpg


どうですか?
私にしては珍しく素敵な笑顔じゃないですか。。。? 


おチャムさんもとても楽しかったですよ。。。



みたいな?( ´艸`)



ぼちぼち似てる?( ´艸`)



改めて新宿BLAZEリーダー生誕祭お疲れ様でした!😃

今月の初めにハヤト氏の生誕祭以来のワンマンだったけど、またしばらくワンマンが無かったし感覚になっていたし、生誕祭としてもライブとしても楽しみにしていたぞ!😃

今日はメンバー各々、時代別のチャムのコスプレでのライブ!

僕はVIperのチャムだよ😃

初めて他のメンバーの衣装着たけどチャムの衣装は全体的に袖も丈も長かったぜ( ´艸`)

腰のベルトも試しに着けたらボンテージパンツみたいになっちゃったぜ‥( ´艸`)


1498223124397.jpg
1498223128741.jpg
1498223136549.jpg
1498223141480.jpg

結構みんなに似てる?

短い髪だとギターに引っかからなくて良いね!😏

LETHE.のハヤト氏の感じとか生誕祭的な雰囲気でツアーワンマンとは違う雰囲気で楽しかったよ!


そして今回リーダーにはB.Dプレゼントとしてバカラのグラスをあげた😃

1498223224906.jpg

↑パチモン
↓モノホンの箱

1498223223657.jpg

グラスの写真が無くてごめん‥( ´艸`)
でもその内リーダーがこれにお酒入れた写真上げると思うから注がれて本領発揮したのを
見れると思われる😏

1498223210937.jpg

足の向きは逆だけど、VIperの時のアー写のチャムのポーズを何となく再現してみた。

背丈の違いで似てない事より、赤チェックの衣装で赤と白の袋を持つとやっぱり同化していた事にショック。。。

まぁそりゃ本家には叶わないよね😒

昔は魔界から来てる時があったり(凄い昔。)、コメントDVDでピギャーとかしか言わなかったり(今日のハヤト氏の衣装の時。)かと思えばシャキっとしたり忙しいリーダーだけど、僕等を集めてコドモドラゴンを作ったリーダー、改めて誕生日おめでとう!

コドモドラゴンはクセのある人が集まっているバンドだと思うけど、これからも束ねてねリーダー😃


新宿BLAZEチャム生誕祭、会いに来てくれたみんなありがとうごさいました!


残るはめんさんB.D!
6月の生誕祭ラスト、派手に盛り上げて毒虫ツアーに繋がる様な1日になればなと思います😃


それまでに僕ももっと鍛えていくからみんなも気合入れて待っていてね!


また新宿BLAZEで会おー!


お疲れ様でした!

BeautyPlus_20170621192328_save.jpg

久し振りに大阪MUSEさんに帰って来たよ😃
目出度い事に今回MUSEさん30周年って事で僕等も駆け付けさせて頂きました😃

ワンマンでも幾度となくお世話になってるからこうして呼んで貰えて嬉しいね( ´艸`)

BeautyPlus_20170621183747_save.jpg

30周年手ぬぐいも頂いたよ。
30歳はお肌の曲がり角らしいから肖ってお肌の手入れに使わせて貰おうかな😏

そういえば前回MUSEさんでワンマンした時は2年近く経っていたらしい‥

初めてMUSEさんでワンマンした時の事も結構鮮明に覚えているのだけど、時間が経つのは早いものだね😏

1498054329301.jpg

久し振りに帰って来たけどライブハウスらしい距離と音で楽しくてあっという間だった!

毒虫も初めて聴いた子が多かったと思うけど、みんな参加してくれて嬉しかったよ😃

発売したら是非聴いて下さいな😄


1498054348888.jpg

ライブ中にこのめんさん「チチチチチ」言うチーズのお菓子のキャラみたいじゃん!って思って今聞いたら「そうだよ」って言ってた。

そうだよって聞いたら余計に謎が深まったよ😒


1498054349836.jpg
1498054355706.jpg

今日はイヤモニ無しだったのもあってみんなの声がよく聴こえた!
あと前髪も普通に分けたから後ろまでよく見えた!


まあそりゃそうだよね( ´艸`)


ワンマンより短い時間で、少しでもライブの時の雰囲気を感じたくてこうしてみたけど良さそうだ😄

1498054359546.jpg

大阪MUSEさん会いに駆け付けて来てくれた子も、初めて観てくれた子も、知ってるからついでに観てみよーって感じで観てくれた子もありがとうごさいました!

ノリも良くてとても嬉しい!!( ´艸`)

明後日はチャムの生誕祭だ!😄
7月から毒虫のツアーも始まるから是非ともご来場お待ちしております😃

1498055804133.jpg
1498055809199.jpg

今日は色んな人と仲良くなれた😃

↑このページのトップへ