月別アーカイブ / 2017年05月



あつい・・・

あつすぎる・・・

ここ最近あつすぎない??みんなは熱中症とか大丈夫??

あつすぎてあつさで起こされることが増えたから、エアコンデビューはまだはやすぎるなと思って、扇風機くんまわしはじめたよ。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9518.JPEG
がんばってくれとります。

こうなってくると夜がすごく過ごしやすくて夜行性になりがち。昼夜逆転させたろかな。

そうそう。

FC先行受付が本日いっぱいだよ。忘れてるうっかりさんもういないと思うけど念のためね、念のため。
10th Oneman Tour「毒虫強襲」決定!
コドモドラゴン10th Oneman Tour「毒虫強襲」【OPEN / START】下記公演以外 17:30/18:00名古屋・大阪 17:15/18:00北海道2日目 16:30/17:00ファイナル 17:00/18:00【チケット代】前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500※ファイナルのみ ¥4,800/¥5,300 (別途Drink代が必要な会場有)【FC先行】[受付期間]2017年5月15日(月)~5月22日(月)23:59コドモ會:http://codomokai.com/【ファイナル限定スマホ先行】[受付期間]5月23日(火)~5月30日(火)【一般発売】2017年6月10日(土)~-----------------------------------------※B.P.Magazine vol.11 裏表紙のフライヤーに記載の仙台公演会場に誤りがありました。正しくは下記の通り仙台darwinになります。2017年07月15日(土)【千 葉】柏 PALOOZA07月17日(月・祝)【神奈川】F.A.D YOKOHAMA07月22日(土)【埼 玉】HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-307月23日(日)【栃 木】HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-207月25日(火)【岩 手】盛岡 CLUB CHANGE WAVE07月29日(土)【北海道】札幌 DUCE~ワンマン200回記念ライブ~07月30日(日)【北海道】札幌 DUCE08月02日(水)【青 森】青森 Quarter08月04日(金)【宮 城】仙台 darwin08月06日(日)【新 潟】新潟 GOLDENPIGS RED STAGE08月08日(火)【石 川】金沢 AZ08月11日(金・祝)【愛 知】名古屋 SPADE BOX08月13日(日)【大 阪】umeda TRAD (旧 umeda AKASO)08月15日(火)【岡 山】岡山 CRAZYMAMA KINGDOM08月17日(木)【広 島】Hiroshima CAVE-BE08月19日(土)【福 岡】福岡 DRUM Be-108月22日(火)【愛 媛】松山サロンキティ08月24日(木)【香 川】高松 MONSTER08月26日(土)【兵 庫】神戸 VARIT.08月27日(日)【静 岡】浜松窓枠-Tour Final-09月02日(土)【東 京】豊洲 PIT公演詳細はHPスケジュールをご覧ください。
sp.bpr.banz.jp

びじゅある祭の先行受付も本日いっぱいとのことです。ちょいと先の話になるけど、野外ライヴの気持ち良さを味わいにぜひぜひ。

あ。

毒虫、とんでもないことになっとります。

めちゃめちゃドラマチックでめちゃめちゃマニアック。

だけど聴きやすいっていうコドモドラゴン節全開ソング。

完成形じゃないのにクオリティ高すぎるからワクワクがドンストップとまらない。

カップリングも新たな表情を見せれるかもです、ふふふ。

おたのしみに。

め。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9418.JPG
おそくなったけど、ツワーファイナル、中野サンプラザにきてくれたみんなどうもありがとう!

ここの地下にあるスタジオでうまれたバンドが、ここにワンマンで帰ってこれるなんてあの時は想像もしてなかったな。

はじめて立った中野サンプラザは、ステージも広く、会場も思った以上に大きくて、音の環境の違いに1番びっくりしたけど、ライヴではいつもよりみんなの顔がよく見えて、ライヴハウスにはない開放感がすごく気持ちよくてたのしかったな〜。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9448.JPG
このステージにむけて色々と試行錯誤してきたツワーでした。

初のホールっていう目標に向けて悩む時間がいつもよりおおかったけれど、そのおかげであらためて自分を知ることができたなと思ってます。

すごく悩んでさ、ホールの大きさに負けない立ち振る舞いするぞって思ってたんだけどね、いざ中野サンプラザに立ってライヴはじまったらそんなの全部わすれちゃった笑

なんだかんだあったけど、思うがままにライヴするのが1番だね。

だってすごくたのしかったもん。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9478.JPG
ライヴがおわってね、映像確認したり冷静にふりかえってみたら、あーもっとこうすれば良かったなーって反省することも改善するべきことたくさんあったけど、それはまた次のお話。

次のおれはまちがいなくもっとかっこよくなってるので期待しといてください。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9450.JPG
ホール、最初で最後なんて言ってたけど、またやりたいなって気持ちがおわってみたらめちゃくちゃ大きいです。

すごくたのしかったけど、やりのこしたことたくさんある。

中野サンプラザでもっとライヴハウスみたいなライヴもしてやりたいし、ソールドアウトにもしてやりたい。

その時また見えるものが気づくものがあって、また先に進めるんだと思う。

またここにもどってこれるかはわからないけれど、いつか来るかもしれないその時のために、おれたちのライヴってものをもっとゆるぎないものにしていかなくちゃね。

みんなとならそれができると思ってます。

一緒にゆるがぬ景色をつくっていきましょ。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9453.JPG
ハイソサエティアバンギャルドツワー全20本、きてくれたみんなほんとにどうもありがとう。

次のツワーも発表されて、新たな目標ができました。

豊洲ピット。

1度ライヴを見に行ったことがあるんだけど、とんでもなくでかいです。

その時はうしろのほうで見てたのもあるけど、ステージとの距離をいろんな意味で感じたな。

おれらはどこで見てもそんなことを感じさせないライヴを豊洲ピットでぶちかましてやります。

これからレコーディング。かっこいい曲をつくってみんなに会いにいくから、ふるえてまってておるがいいのである。

毒虫強襲。

毒の致死率高めてくるからしくよろ。

め。

コドモドラゴン10th Oneman Tour「毒虫強襲」


【OPEN / START】

下記公演以外 17:30/18:00
名古屋・大阪 17:15/18:00
北海道2日目 16:30/17:00
ファイナル 17:00/18:00


【チケット代】
前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500
※ファイナルのみ ¥4,800/¥5,300

(別途Drink代が必要な会場有)


【FC先行】
[受付期間]2017年5月15日(月)~5月22日(月)23:59
コドモ會:http://codomokai.com/


【ファイナル限定スマホ先行】
[受付期間]5月23日(火)~5月30日(火)


【一般発売】
2017年6月10日(土)~
-----------------------------------------
※B.P.Magazine vol.11 裏表紙のフライヤーに記載の仙台公演会場に誤りがありました。 正しくは下記の通り仙台darwinになります。

2017年
07月15日(土)【千 葉】柏 PALOOZA
07月17日(月・祝)【神奈川】F.A.D YOKOHAMA
07月22日(土)【埼 玉】HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3
07月23日(日)【栃 木】HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2
07月25日(火)【岩 手】盛岡 CLUB CHANGE WAVE
07月29日(土)【北海道】札幌 DUCE~ワンマン200回記念ライブ~
07月30日(日)【北海道】札幌 DUCE
08月02日(水)【青 森】青森 Quarter
08月04日(金)【宮 城】仙台 darwin
08月06日(日)【新 潟】新潟 GOLDENPIGS RED STAGE
08月08日(火)【石 川】金沢 AZ
08月11日(金・祝)【愛 知】名古屋 SPADE BOX
08月13日(日)【大 阪】umeda TRAD (旧 umeda AKASO)
08月15日(火)【岡 山】岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
08月17日(木)【広 島】Hiroshima CAVE-BE
08月19日(土)【福 岡】福岡 DRUM Be-1
08月22日(火)【愛 媛】松山サロンキティ
08月24日(木)【香 川】高松 MONSTER
08月26日(土)【兵 庫】神戸 VARIT.
08月27日(日)【静 岡】浜松窓枠

-Tour Final-
09月02日(土)【東 京】豊洲 PIT

公演詳細はHPスケジュールをご覧ください。

↑このページのトップへ