月別アーカイブ / 2017年04月

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9099.JPG
ツワー17本目、柏パルゥゥザさんにきてくれたみんなありがと〜。

かしわということで、見にきてくれたゆめ君のお父さんから頂いたかしわもちたべたよ。

L8hOR0GUfx.jpg
かしわもちうんめえ〜( ^O^ )

小倉あんよりこしあん派。

小倉あんも美味しかったけどやっぱりこしあん派。

ぜんぶで3つもたいらげちまったぜ( ^O^ )

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9083.JPG
お腹いっぱいでいどんだ柏ライヴだったんだけど、食べすぎたカロリーをめらめら燃焼できたライヴでしたとても楽しかった。

なにかを燃やすってのが大事なんだと思います。

感情でもカロリーでも、なんでも良いです燃やせれば。

その熱がおれらをアツくさせてくれるし、そのアツさがみんなをさらにアツくさせる。

そんなお互いがお互いをアツくさせる関係でありたいよね。求めるんじゃなくて引き出せるような。

柏はそんなライヴができたんじゃないかなって思います。みんなのめらめらをひしひしと感じたじた。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9086.JPG
おひさしぶりの曲もちらほらあったり。

最近知ってくれたひとはカップリングもさかのぼって聴いてみることをはげしくおすすめします。

そっちのがよくライヴでやってたりする曲もあるし、カップリングにするのがもったいないくらい主役級の曲ばかりなのでね。

ひさびさやると毎度思うんだけど、最近の曲より昔の曲のがベースむずい。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9095.JPG
ぱんぱんの柏ンマンおつかれさまでした。

中野サンプラザでまたあいましょ。

それじゃまた。

め。



ツワー16本目、水戸ライトハウスさんにきてくれたみんなありがと〜。

黄門さまのお膝元ということで、いつもの場所でおひさしぶりにやってやたったよ。

WS21xUYkzf.jpg

ひかえおろ〜う( ^O^ )

って、かっこいいと思って印籠にのったけどこれってのってもいいやつだったのかな・・・おこられちゃうやつかな・・・ひかえおろうされちゃうかも(控)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9062.JPG
47ツワーぶりの水戸はん。

約1年ぶりの水戸はんで、たくさんのひとが大きな声でおれたちをむかえてくれてとてもうれしかったな。

あまり頻繁に来れないけど、まっててくれるひとがいるってすごくありがたいことだよね。

ライトハウスはんの店長さんに、次は1年あけずに帰ってきてねって言われたけど、水戸に限らず1年に1回は47都道府県ツワーだったり何本かのツワーにわけてまわれたらいいのにな〜って思ってるんだけどむずかしいのかな〜。

okQ6An5J8B.jpg
ヘラヘラしてるけどさ、はなれてたってみんなのことはわすれてないから、わすれないでいてくれるとうれしいな。な。

ちゃんとおぼえとかないとひかえおろうがやってくるよ〜≡≡≡(控)≡≡≡┏(;  ^O^ )┛

わすれられないうちに、必ずまた会いにいくよ。

そのためにも、もっとやらなくちゃあいけねえんです。こんなんで満足してちゃあいけねえんです。

もっと上にいかねば!みんなの本気をもっとひきだせるようにならねば!ねばねば!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9072.JPG
水戸で感じたこと、次にいかして成長してまた帰ってくるね。

もっとアツいライヴを次はぶちかましてやりましょ。

それじゃまた。ね。

め。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9013.JPG
ツワー15本目、宇都宮ヘヴンズロックさんにきてくれたみんなありがと〜。

自分の中のなにかがはじけたライヴだったよ。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9004.JPG
宇都宮ヘヴンズロックさんはみんなとの距離がとても近いライヴハウスさんです。

1番前のひとなんて毛穴まで見えちゃうんじゃない?ってくらい近いから、いつもより化粧が濃くなるとかならないとか。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9022.JPG
それだけ近いとお互いの熱気も感情も伝わりやすいから、良い悪いがハッキリしちゃう環境だと思ってて。

ありがたいことに、ここ宇都宮ヘヴンズロックさんではソールドアウトしたライヴだったりアツすぎてしんどくなるくらいのライヴだったりっていう良いライヴばかりなんだけど。

この日はそんなライヴたちを超えちゃってとにかく最高でした拍手

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9020.JPG
いよいよ、ステージで自然体であることを自然に出来るようになってきちゃったってこおが、そう感じた大きな要因になってるんじゃあなかろうか。

それによってもっと曲によりそうことができるようになってきたし、みんなともっと向き合えるようになってきたなと思います。

みんなの熱気が、声が、楽しそうな顔や必死に頭ふってる姿。

そのひとつひとつがびきびきと気持ちをゆさぶって、バンドだけじゃ開けれない扉をばこんと開けてくれるんだなって、今までもそうだったんだと思うけど、この日あらためてそうなんだなって強く感じました。

そうやって思わせてくれた宇都宮に感謝しかないです。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9018.JPG
あつまってくれたみんなの熱気がほんとすごくてあらぶっちゃったな〜あらぶってる時の怖いものなし感ってハンパない。

またあらぶらせてね。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9029.JPG
関東に帰ってきて1本目のライヴが、こんな気持ちにさせてくれるライヴに出来てよかった〜成長した姿を見せれてよかった。

平日にもかかわらず、あつまってくれたみんなありがと。

いくらこうやって文字にしても、その場にいなきゃ伝わらないものってたくさんあるから、

残り少なくなってきたこのツワー、とても良い感じに仕上がってきてるので、ぜひ肌で感じにきてください。

それじゃまた。

め。



↑このページのトップへ