はやとくんの生誕祭@品川ステラボウルさんにきてくれたみんなありがと〜。

はじめましてのステラボウルさんはとても綺麗な場所で、はやとくんの誕生日を祝うにもっていこいのステキな場所だったよ。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9671.JPG
レーザーも出るしね!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9672.JPG
中野サンプラザから1ヶ月ぶりのワンマンだったんだけど、みんな元気そうでなにより。

ひさびさにもかかわらず全然パワーがおとろえてなくておれひと安心したよ( ^O^ )

あ。

新衣装&新曲おひろめだったんだけどいかがでしたでしょうか?
A7l25MV_32.jpg
心配してた頭の飾りはぶじはずれることなく最後までやれたんだけど、ひさびさ全身エナメルの衣装は予想以上にしん&どい。

会場の温度だいぶ涼しく設定してもらったのに汗が止まらんかった( ^O^;)

夏のツワーは大変なことになりそう・・・アツくておなじみ新潟とか溶けてなくなっちゃうかもしれない・・・い、今から楽しみだぜへっへっへ。

しかし新曲初おひろめってどんだけ練習しても毎回緊張しちゃうな〜。

でもそこで得るものもとても大きいです。次はもっと毒虫の良さを伝えられると思うのでお楽しみに。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9679.JPEG
今年のプレゼントはお肉(A5)にしたよ。

打ち上げでみんなで食べたんだけど、びっくりするほど美味しくてはやとくんに報告したら「おれより先に食べてんじゃねー」って怒られたよ。

またひとつ勉強になったよ、はやとくんお誕生日おめでと!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9673.JPG
お肉代稼ぐために4人でバイトに行かなきゃだったから今年もアンコールは助っ人を頼んだんだけど、写真を見るかぎりぶじやりきれたみたいでなにより。

この1年もはやとくんをよろしくお願いします!みんなで今までで最高の1年にしてやろうぜい!

め。