先日の、エリアさんの20周年おめでとライヴ@ゼップトキオにきてくれたみんなせんきゅう。

fDioawh0S1.jpg
ひさぶりのゼップトキオでのライヴは、とてもコドモドラゴンらしいライヴができたんじゃないかと思います。たのしかった〜。

そんなライヴをぶちかました出番のあと、2階席から先輩方のライヴを見させて頂いたんだけど、ちょっとすごすぎて同じステージにちょっと前に自分が立ってたってのが信じられないくらいのものを見せつけられました。

良いライヴができたな〜って思ったあとだったからすごい悔しかったけど、自分に足りないものがたくさん見つかったので、次のライヴはもっとやれそうです。

あ。

次のライヴっていったらはやとくんの生誕祭だね!もう明日じゃんね!めでたい!

そんなめでたい日から毒虫衣装解禁です。

ってことはだよ?

新曲もやっちゃうよ〜( ^O^ )ふぅ〜

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9463.JPG
動く毒虫が見れるよ!

ヘアメどうしようかな〜と悩み中。

ノリもなにもわからないと思うけど、とにかく感じるがままに楽しむといいよ。正解なんてないからね。

毒虫1発目、そしてはやとくんの新しい1年のはじまりをすばらしいものにしてやりましょ。

というわけで、品川ステラボウルさんでおまちしとります。

それじゃ。

め。