ファイナル恒例の私物プレゼントを発表するよ〜。

まずはこちら。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9406.JPEG
今ツワーがはじまるまえに手に入れた、SUB-AGEってブランドの指輪。

デザインがすごく好きでツワー中ずっとつけてたから傷だらけだけど、その分思い出がたくさんつまってるのでもらってあげてください。

サイズはたしか20くらいでかなり大きめです。

そして2つ目はこちら。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9401.JPG
MADのリストバンド。

アンダーカバーってブランドの別ラインのやつで前よくつけてたんだけど、これからの季節にはもってこいだと思ったので出しちゃいます。

以上です。

2つとも思い出たくさんのお気に入りなので、当たったひとは大事にしてくれたらうれしいです。

それでは明日、中野サンプラザでお会いしましょ。

め。