_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0140.JPG
なんの瞬間かわからんけど横浜FADさんに吸い込まれそうになってたみたいです。

ライヴハウスには魔物が住んでるって聞いたことあるけどほんとの話だったんだな(( ^O^; ))

しかしそんな魔物にも負けず、前回の反省をふまえてのぞんだ横浜は、さいごまでみんなと向き合えたライヴだったな〜と思います。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0143.JPG
面倒くさいの唄のセリフの部分、まだ来てないひとはど〜なるんだろ〜って気になってると思うけど、いまのところおれがひとりでやんややんややっております。

あそこめっちゃ緊張するねん・・・なにしゃべろっかなってずっと考えてるんだけど本番になるとすっ飛んじゃう〜/(  ^o^  )\

声のトーンもむずかしくて試行錯誤中。

さいきんライブ中に声をはりあげる瞬間増えたからガラスののどがつぶれがち。気をつけないと!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0209.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0210.JPEG
ぬる〜く見守っといてください( ^O^ )
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0146.JPG
横浜にあつまってくれたみんな、おつかれさま&ありがとうございました。

まだまだ毒虫は絶賛発展途上中です。

新曲にのびしろしか感じてない。とくに水槽と面倒くさいの唄。ヤバい。

ライヴをするたびにどんどん成長していくと思うので、楽しみにしといてね。

関東ターンも残すはおれのさいたまとゆめくんの宇都宮。

メンバーの地元が続くので自然と気合いはいっちゃうからみんなもそれについてきなさいよね!

め。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0105.JPG
柏パルゥゥザさんで初日から絶頂をむかえました。

今回の新曲たちはベースの見せ場が多めになっておるのでむかえやすそう。

緊張感も多めだけどそのぶんやりがいも多めだから、個人的なスキルの部分でも成長できるツワーになりそうな予感びしばし。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0108.JPG
初日をおえておもったこと気づいたこと。

衣装がとんでもなくあつい。

新曲たちが想像以上にライヴ向きすぎて激アツ。水槽めっちゃテンションあがる。アツい。

面倒くさいの唄のセリフの部分、とりあえず煽り的な感じにしてみたんだけど思ってた以上に緊張して言葉が出てこない。あつい。

あつすぎて汗がすごい。前のほうのひとは確実に汗が飛んでくと思うので覚悟しといたほつが良い。

初日からみんなの勢いがすごい。アツい。

とにかくあつくてアツいライヴだった( ^O^;)ひー
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0130.JPG
衣装のせいでおれらだけなのかな?って思ってたんだけど、昨日(7/16)のインストゥアイベントにきてくれたお客さんに聞いたらあつかったって言ってるひとが多数だったから、フロアのあつさも前回のツワーを上回ってるみたいです。

なので、これからライヴに遊びにくるひとは覚悟しといてね!まじで!着替え持ってきたほうがいいよ!

あ、ツワーTシャツが売ってるからそれが良いかもね!あと、新しく出たリストバンドしとくと良いかも!あとタオルは必須だね!これも新しく物p
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0117.JPG
柏パルゥゥザさんにあつまってくれたみんなおつかれさまでした。そしてありがと〜。

初日、色々と想像以上でかっこわるいとこも見せちゃったけど、おかげサマーで忘れていたことを思い出せた気がします。

新たな見せ方もできそうだし、この1本で得たものがとても大きいので、すごく大切な1日になったよ。

体温的にもテンション的にも過去最高のアツさを叩きだしそうだから、あつさにやられず乗りこえてひとつひとつ糧にしてくので期待しといてくださいまし。

関東でのライヴが続くのでまたどこかで会えたらうれしいな。その時は柏を超えるアツいライヴを一緒につくりあげましょ!

それじゃまた。

め。



おれの日。

6月28日。

おれがうまれた日。藤原紀香もうまれた日。

同じ富士額として肩をならべれる日はいつくるのかな〜なんて思ったり思わなかったり。

ともかく、年に一度の主役の日です。

おそくなったけど、この日のことをお話しようと思うのでよかったら読んで見てって。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9838.JPG
主役は背中で語る( ^O^ )

今年はね、ツワー中だった去年より時間に余裕があったから色々準備をしてきたんだ〜。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9843.JPG
衣装のツナギ。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0001.JPEG
生誕祭限定ピック。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9827.JPG
めんちゃんねる。

ツナギは余裕もって買っといた染料が足りなくなってちょいちょい塗りたりないとこあったんだよね・・・くやしいので来年もリベンジしたろかな!

ピックは10枚ちょっとしか投げなかったからかなりレアものだよ、ふふふ。

めんちゃんねるは評判もいい感じでひとあんしん。かなり出来が良くて個人的にもお気に入りです。第1回、果たしてくるのか!?

とまあ色々やってみたんだけど、とにかく来てれたみんなにとって特別な日になってたらうれしいです。

さて、ライヴはというと・・・
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9847.JPG
たのしくないわけないじゃない( ^O^ )

セトリもやりたい曲ぜんぶやれたしね〜ベース推しな曲多めでした。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0002.JPG
そして生誕祭恒例?にもなったおれが歌うシリーズ。

今年は変食家を歌ったよ〜。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0004.JPG
リハと本編で声だしすぎちゃってぜんぜん声出なかったけどたのしかったな〜。

毎年おもうことだけどボーカルってすごい。やるたびおれはうしろで支えるほうがあってるって痛感する笑

そんなおれの必死な姿がオフィシャルのトゥイッターをさかのぼったらちょびっとだけ見れるから、まだ見てないおひまなひとはチェックしてみて。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0006.JPG
今年もドッキリあると思ってびくびくしてたけどね、特におおきなことはなくて、ライヴ中になんだこれ?って思うことがちょこちょこあったくらいで本編おわったんだけど、アンコール前に色々なことがあきらかになって笑った笑

誕生日プレゼントもびっくりしたけど、高すぎておれもお金払うってのもなんかうちらしいな〜って思ったよ笑

おかげさまでまた忘れられない誕生日ライヴになったな〜。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9888.JPG
お祝いしにきてくれたみんな、これなかったけどメッセージくれたみんな、色々かんがえてくれたメンバー、ほんとにありがとうございました!

もっと魅力的なベーシストになるために色々なことを吸収して成長していくので、そばで見守ってくれたらうれしいです。

これからの1年もしくよろ。

あ。

たくさんのお花ありがとうございました!

楽屋もブレイズさんの入り口も、おかげさまでとても華やかになってたよ〜。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9996.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9997.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9998.PNG

め。

↑このページのトップへ