hIWNYWl89g.jpg
盛岡メイクのテーマは世紀末。

なんで世紀末かって??

今回のワンマンライヴが199回目でしょ?

199回目っていうたら199やん?

199いうたら1999やん?

1999いうたら・・・世紀末やん!

そんな感じでその日のおれが出来上がったりしてます。

ちなみにうつのみやのテーマは湯気でした
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0305.JPG
さいきん良く来る盛岡さん。

前回のライヴがとても印象的だったけど、今回のライヴもステージがめっちゃアツくて記憶にきざまれました。

盛岡の恥ずかしがり屋さんな感じが少し見えかくれしてた気もするけど笑

何回もきてるから、盛岡のみんなのこともわかってきてそれすら楽しめるようになってきたな〜。

それぞれの楽しみ方があるように、その場所ならではの楽しみ方、見せ方もあるんじゃないかなって思うようになってきて。

もちろん理想はどこでも苦しいくらいアツいライヴをやれることだけど、千里の道も一歩からって感じで、着実におれらのライヴってのを植えつけさせていけたらなって思ってます。

あ、そうそう。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0394.JPG
この日、青森から参輝さんがライヴ見にきてくれたの!

機材搬入してる時に赤い髪の人がこっちくるな〜って思ったら参輝さんだった笑

お土産ももってきてくれてて、ほんとすごい先輩だなってあらためて思ったよ。

行動力まじはんぱねえ!見習わなきゃ。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0296.JPG
(頂いたイギリストースト詰め合わせ)

大切な言葉ももらったよ。

自分たちでは気付けないことたくさんあるな。このタイミングで見てもらえてほんとに良かった。

ツワー5本をおえて、また新たなスタートをきれそうです。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0307.JPG
盛岡ありがと&おつかれさまでした。

今回は滞在短かったから福田パンに行けなかったから次はぜったい行く!

インストも次来たときはやれたらいいな〜前回のリベンジしないと!な!

そんな想いを胸に秘めつつ豊洲までかけぬけてやります。

アツい夏サマーははじまったばかりだけど気づいたらおわっちまうから乗りおくれないように。

豊洲ピットでまってます!それじゃまた。

め。

6i7qHxDONV.jpg
こいつライヴ中になんて顔してやがるんだ・・・

目の前にいるやつがよっぽど変な顔でもしてたんだろうか?それとも、え、おまえなんでいるの?とでも思ってるんだろうか。

どちらにせよこんな顔にさせた原因は、この茶色い人のせいなのは間違いないみたいです。

みんなはこんな顔しないように照

アンコールでそんな表情が飛び出したうつのみやっほーライヴでしたっほー!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0267.JPG
御礼参りはじまりっていう攻めたセットリストだったんだけど、最初からクライマックスって感じでみんなの熱気がすぐステージまで伝わてきたよ。

あのモワッとした感じってしんどいけどさ、なんかテンションあがるよね。

その熱気をフロアから早々に感じることが出来たから良いライヴになりそうだな〜って早々に思ってたんだけど、案の定すごく楽しいライヴになりましたありがと。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0295.JPG
ライヴの良し悪しってなんなんだろとふと思いました。

価値観は人それぞれだから答えは十人十色なのはわかってるけど、くだらない理由でお互い楽しめない瞬間がうまれちゃうのは、せっかく同じ空間で同じ時間を共有出来てるのにもったいないな〜って思います。

好きなもの同士が集まってるんだからもっとすごいパワーを生み出せるはずだとあたしゃあ思うわけです。

全力で楽しんでるひとがおれはすごく好きです。そんなひとを見るとこっちまで楽しくなるしもっと楽しませたろ!って思うからライヴがどんどん楽しくなるんだよね〜。

そんな関係ってとても素敵だと思うし、そういう関係にみんなとなりたいんやわしは。

それぞれが台風の目になって、みんなでみんなを巻き込んでこうぜい!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0279.JPG
宇都宮に集まってくれたみんなありがと&おつかれさまでした。

関東ターンはこれにておしまい。あっという間の4本だったな〜。

次は、もうファイナルの豊洲ピットさんだね。

1ヶ月ちょい先だけど、あっという間にその日はくるんだろうな。

すっごく大きな場所です豊洲ピットさん。

1度画像検索してみたらビビるよ((  ^O^; ))で、でけー

みんなとはどんな景色つくれるんだろうね?

ここでちゃんとした結果を出して次に進んでやりたいね。

そのためにはみんなの力が必要です。おれたちにみんなの夏を、9月2日をください。

そんでもって一緒にアツい夏サマーにしてやろ!

あらためて、毒虫ツワーよろしくお願いします!

め。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0239.JPG
おれのさいたまで新たに生まれ変わった衣装を纏って197回目のワンマンライヴをぶちかましてきたよ。

ドラゴンボールで亀仙人のとこで悟空たちが修行した時に背負ってた亀の甲羅を長い修行の末にはずした時みたいな感覚で〜って、え?よくわからない?そんなひとはドラゴンボールを1巻から読みなさい!
ジャンプBOOKストア!
連載中の人気作から歴代の大ヒット作までジャンプマンガ6,000冊以上!!ジャンプ公式マンガアプリ「ジャンプBOOKストア!」-----------------<120円マンガ配信開始!!>こちら葛飾区亀有公園前派出所、斉木楠雄のΨ難、磯部磯兵衛物語の人気短編のリミックス版が120円で配信開始!!ちょっとした隙間時間に読めて【120円】!----------------------------------------「ジャンプBOOKストア!」はここがスゴイ!!●1.ジャンプマンガが6000冊以上読める!!●2.紙のコミックスより、ちょっとお得な価格で購入できる!!●3.ジャンプ連載中作品の1巻目を購入すると限定壁紙がもらえる!!●4.JC最新刊の1話目が無料で立読みできる!!●5.全巻約1話分、大ボリュームでの立読みができる!!●6.デジタル版限定のオールカラー作品も配信!!●7.ジャンプ×ノベル【JUMP j BOOKS】も配信中!!---------------------------------■ 配信タイトル【配信タイトル一部抜粋】ONE PIECE、NARUTO-ナルト-、BLEACH、トリコ、銀魂、HUNTER×HUNTER、暗殺教室、食戟のソーマ、こちら葛飾区亀有公園前派出所、黒子のバスケ、ハイキュー!!、斉木楠雄のΨ難、ニセコイ、僕のヒーローアカデミア、DRAGON BALL、アイシールド21、封神演義、聖闘士星矢、DEATH NOTE、るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-、いちご100%、I”s<アイズ>、地獄先生ぬ~べ~、シャーマンキング、ROOKIES、キン肉マン、キャプテン翼、ライジングインパクト、幽遊白書、魁!!男塾、新テニスの王子様、青の祓魔師、CLAYMOREなど!!【青年系配信タイトル一部抜粋】キングダム、東京喰種、テラフォーマーズ、ジョジョリオン (ジョジョの奇妙な冒険 第8部)、GANTZ、ZETMAN、LIAR GAME、嘘喰い、サラリーマン金太郎、夜王、エルフェンリート、極黒のブリュンヒルデ、孤高の人など!!【デジタル版限定!! オールカラータイトル】ONE PIECE、NARUTO-ナルト-、BLEACH、黒子のバスケ、トリコ、銀魂、HUNTER×HUNTER、ジョジョの奇妙な冒険、DRAGON BALL、るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-、魔人探偵脳噛ネウロ、べるぜバブ、DEATH NOTE、バクマン。など!!---------------------------------
plus.shonenjump.com

そんな感じでとても体がかるかったな〜。

前の2本よりメンバーとみんなの顔をよく見れた( ^O^ )
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0240.JPG
かな君が下手に来てからずいぶん経つけど、ここ最近かな君の反応の良さにおどろいてます。

ちらっと横見るとすぐ目が合うの笑 

前からそんなだった気もするけど、今ツワーからその反応良さを最大限に活かせればなと思ってます。 

それに加えてそろそろ下手革命起こしてやりたいな〜下手レボリューション!

下手をもっとアツくさせてやりたいわ!のう下手の住民たちよ!

もちろん、理想は会場全体でうなるようなアツさをうみだしてやりたいです。

でも。

まずは自分の目の前をギャンギャンにアツくさせてやらなきゃだよね。ぬるいライヴはしたくないし見たくもないです。そういうことです。

あ。

とは言えど暴れるだけが答えじゃないので暴れたくないひとも安心して。

大事なのは気持ち。アツさってのは気持ちがもろに出るからさ、顔見りゃそんなのすぐにわかるよ。だっておれアツさスカウター持ってるからさ。

え?スカウターってなに?そんなひとはドラゴンボールの17巻あたりから読みなs

とにかく。

下手に集まるみんなの死にものぐるいフェイスをおれたちに見せてください。

ってか見せろ( ^O^ )

期待してます。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0237.JPG
おれのさいたまにあつまってくれたみんなありがと&おつかれさまでした。

惜しくもソールドアウトには届かなかったのがとてもくやしいけど、今までのさいたまで1番やりきれたライヴだったよ!見れなかったひとは残念だな〜ライヴはなまものってことを忘れぬように。

いよいよ次の宇都宮で関東ラストです。ここから出っぱなしのツワーがはじまります。

この期間になると感覚がどんどん研ぎ澄まされていくから、新たな扉を開けれるといいな。

それじゃまた。

め。

↑このページのトップへ