月別アーカイブ / 2017年05月

昼夜逆転しまくってると時間の感覚がおかしな感じ!

まあ、イベントライブも近くなってきたし生誕祭にむけてとか色々と準備中!

ちなみに今日はスタジオday!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6779.JPG

そしてコドモドラゴンの新たな楽曲『毒虫』ギターフレーズが。。。カッコ良すぎて、そしてサビのコード進行とメロの感じが素敵過ぎて(涙)

ライブで盛り上がること間違いなし!

まだまだ続く毒虫、制作期間!

みんなはWOLFMANのDVD観ながらライブまでイメトレしといてね!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6766.JPG

さてさて、今日はもう終わっちゃうから明日からも一日頑張ってこー!!!!!

そして!!

みんなにご報告!


チャリティーライブの件について!

みんながライブに集ってくれたお陰で寄付金がたくさん集まって寄付する事が出来ました!

自分の事じゃないし!関係ない!みたいな考えじゃなくて誰かのために何か出来る事って凄い事やなって思う!

俺一人の力なんかすげー無力やと思うけど、こんなにもたくさんの仲間がいたら何だって出来ちゃうんじゃないかなって思う!

音楽を好きで始めた訳やけど、好きな音楽でこうした活動が出来るって良いなって単純に思ったかな!

改めてチャリティーライブに来てくれた皆さんありがとうございました!!

んな、また!

アディオス!

メンバーの生誕祭が6月に3回、そして2月から3月にかけて2回(笑)

祝い事に時期とか日にちとか曜日とか関係ねぇー!!!!!

生まれた日は変えられないしな!(笑)

先ずは6月10日のハヤト生誕

新衣装お披露目、そして毒虫初披露。

ワクワク、ドキドキ!

いやはや。。。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6751.JPG

ツアー終わってからギターの弦をいろいろ試してるんやけど、、、変わらずこのメーカーの弦がしっくりくる!

リペアの人とも辿り着く弦はコレ↑だよねー!って話すくらいやし!

まあ、あれだ!

gMYFfS0nhn.jpg

自分自身の生誕祭って訳じゃないけどね、俺はメンバーに感謝しまくらなきゃいけない人生を歩んできたんで誰よりも一番ってくらい誕生日を迎えるメンバーの為に盛り上げたいと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6634.JPG

先ずはハヤトバースデー

品川ステラボール期待してやがれー!

6月10日(土) 品川ステラボール
6月23日(金) 新宿BLAZE
6月28日(水) 新宿BLAZE

この三日間は必ず、そしてイベントも参加させてもらうからみんな予定空けといてね!


んな、また!

アディオス!


lj4Yr2f7mb.jpg

連日暑くて外出たらすぐ汗かいちゃうね。。。

熱中症に気をつけなきゃいけないってニュースでやってたんやけど、みんな大丈夫かい?

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6715.JPG

お花も生き生きして元気いっぱい!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6714.JPG

ツアーが始まる頃にはきっと別の花達が綺麗に咲いてるんやろうな!

さてさて、そんなこんなでツアー先行発売が今日まで!!

まだの子は急げー!!!!!

10th Oneman Tour「毒虫強襲」
07月15日(土)【千 葉】柏 PALOOZA07月17日(月・祝)【神奈川】F.A.D YOKOHAMA07月22日(土)【埼 玉】HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-307月23日(日)【栃 木】HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-207月25日(火)【岩 手】盛岡 CLUB CHANGE WAVE07月29日(土)【北海道】札幌 DUCE~ワンマン200回記念ライブ~07月30日(日)【北海道】札幌 DUCE08月02日(水)【青 森】青森 Quarter08月04日(金)【宮 城】仙台 darwin08月06日(日)【新 潟】新潟 GOLDENPIGS RED STAGE08月08日(火)【石 川】金沢 AZ08月11日(金・祝)【愛 知】名古屋 SPADE BOX08月13日(日)【大 阪】umeda TRAD (旧 umeda AKASO)08月15日(火)【岡 山】岡山 CRAZYMAMA KINGDOM08月17日(木)【広 島】Hiroshima CAVE-BE08月19日(土)【福 岡】福岡 DRUM Be-108月22日(火)【愛 媛】松山サロンキティ08月24日(木)【香 川】高松 MONSTER08月26日(土)【兵 庫】神戸 VARIT.08月27日(日)【静 岡】浜松窓枠09月02日(土)【東 京】豊洲 PIT
sp.bpr.banz.jp

kvMgdGZtq7.jpg

みんなが集まれば楽しいツアーになること間違いなし!!

んな、また!

アディオス!



↑このページのトップへ