本日の公演情報
新宿BLAZE
「meN-meN BirthDay」

【開場/開演】17:00/18:00
【当日】17:00〜¥4500
【ロッカー/クローク】
ロッカー¥300〜
クロークなし
※キャリー等のお荷物は近隣のコインロッカーにお預けください
【Drink代】¥500
【先行物販】14:00〜16:00

meN-meNバースデー限定販売シリコンバンド¥500
※本公演チケットをご提示ください。
※1会計4個まで(並び直し可能です)

チェキには、meN-meN BirthDay限定DVDが貰える当たりチェキが入っています!

是非、物販にお立ち寄り下さい!

ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はロッカーを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

本日も宜しくデス!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7075.JPG

みんなのバカでかい声期待してるよ!

めっちゃくちゃ熱いライブじゃなきゃ、きっと誕生日のめんめん満足しないやろうから最初からガンガン攻めてくんで宜しく!!

んな、下手で待ち合わせね!

アディオス!

4So6wyvigq.jpg
へへんのへん!

めんめんバースデーだよ!!

今日はスタジオに入りーの、明日必要な物を買い出しなう!!!!!

まあ、めんめんが6月生まれトリを飾る訳やから、あんな事やこんな事や。。。

↑勝手にハードル上げてみる!!

いやー、非常に楽しみである(笑)

いやー、どうなる事やら(笑)(笑)(笑)

どんな1日になるのか、、、明日までお楽しみに!!

んな、明日は新宿ブレイズさんで待ち合わせね!

下手で待ち合わせやー!!!!!

アディオス!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7028.JPG

チャムバースデー、全員チャムコス(笑)

新宿ブレイズさんにてワンマンライブだったよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7029.JPG

俺はチルドレンズドープの時のチャム衣装やったから昔のワンマンの事を思い出したり、こうして生誕祭でワンマンが出来てる現状とかもうすぐ始まるツアーの事とか考えてたらさ。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7023.JPG

やる気満々、そして闘志がめっちゃ芽生えまくってきて最初から全力フルパワー!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7032.JPG

楽屋に戻った瞬間気が抜けたのか、めっちゃクッタクタやったし帰宅してシャワー浴びてすぐにノックダウンだった(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7027.JPG
テヘペロ(笑)

メンバーの生誕祭だからこそ色々考えたいなって思うし、チャムに渡したプレゼント選びをしてる時に店員さんに、『凄く真剣に選んでましたし、お誕生日の方が喜ばれると良いですね!』って言われてさ。

やべっ、めっちゃ見られてるしめっちゃ恥ずかしいやん。。。

だって、、、

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7036.JPG

こんなグラス今まで見た事ないし、沢山あったらどれが良いかなんて迷うやん。。。

一人でお店に入る時スゲー緊張したけど、買いに行って良かったなって思ったよ!!

まあ、俺たちが最初にあげたのはコチラ!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7034.JPG
↑華那直筆バ◯カラ(笑)

いやーブランド力めっちゃ半端ないねー!

しかも俺の直筆やから高値ついちゃうの間違いないから絶対に売らないでね?

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7035.JPG

にしても誕生日プレゼント一気に2個も貰えちゃうなんてハッピーディやなー!!

ラッキーボーイ!!

あらためて

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7021.JPG

チャムお誕生日おめでと!!

そして会場に集まってくれたみんなありがとね!!

さてさて、お次はめんめんバースデーやね!

何が起きることやら。。。(笑)

みんなお楽しみに!!

んな、また!

アディオス!

↑このページのトップへ