SEと同時にバカでかい声で俺たちを迎えてくれてめっちゃ嬉しかったよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7179.JPG

ありがとう!

감사합니다.

韓国でも日本と全く変わらない景色をみんなと創り上げられてるからこそ、もっともっと韓国の方にコドモドラゴンというバンドを知ってもらいたいなって思うし、俺たちも色んな方に知ってもらえるようになるから!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7172.JPG

みんなで創り上げたこの景色を決して忘れないでほしい!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7173.JPG

俺たちも絶対に忘れないし必ず韓国に来るからさ!!

반드시 돌아올께

その時はまたバカでかい声期待してるよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7165.JPG

楽しい時間って本当にあっという間だなって思ったけど、それだけ充実したライブだったんじゃないかなって思う!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7184.JPG

会場に集まってくれたコドラさん本当にありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7180.JPG

写真からも分かるようにアドレナリンMAX、そしてテンションMAX!!

どんな所だって俺たちは俺たちだなって、やっぱり場所なんて関係ないね!!

もちろんみんながフロアに居てくれたり、俺たちに会いに駆けつけてくれたり、気愛を送ってくれるからこそなんやけどさ!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7182.JPG

あらためて韓国ワンマンお疲れ様でした!!

ツアーもまもなく始まるね!

ワクワク、ドキドキ!

夏やから熱気で途中でバテないように体力作りしといてな!

そしてスケジュール把握ちゃんとしとかなきゃだぞ!

10th Oneman Tour「毒虫強襲」
07月15日(土)【千 葉】柏 PALOOZA07月17日(月・祝)【神奈川】F.A.D YOKOHAMA07月22日(土)【埼 玉】HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-307月23日(日)【栃 木】HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-207月25日(火)【岩 手】盛岡 CLUB CHANGE WAVE07月29日(土)【北海道】札幌 DUCE~ワンマン200回記念ライブ~07月30日(日)【北海道】札幌 DUCE08月02日(水)【青 森】青森 Quarter08月04日(金)【宮 城】仙台 darwin08月06日(日)【新 潟】新潟 GOLDENPIGS RED STAGE08月08日(火)【石 川】金沢 AZ08月11日(金・祝)【愛 知】名古屋 SPADE BOX08月13日(日)【大 阪】umeda TRAD (旧 umeda AKASO)08月15日(火)【岡 山】岡山 CRAZYMAMA KINGDOM08月17日(木)【広 島】Hiroshima CAVE-BE08月19日(土)【福 岡】福岡 DRUM Be-108月22日(火)【愛 媛】松山サロンキティ08月24日(木)【香 川】高松 MONSTER08月26日(土)【兵 庫】神戸 VARIT.08月27日(日)【静 岡】浜松窓枠09月02日(土)【東 京】豊洲 PIT
sp.bpr.banz.jp

んな、また!

アディオス!

O.Aとして出演させて頂いたのにも関わらず

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7146.JPG

SEで登場した瞬間にフロアからの歓声が凄くてめっちゃテンション上がったし、ゾクゾクしたよ!

めっちゃ広い会場なのに、そんなの関係ないくらい声がステージまで届いてきて嬉しかったし、演奏中も物凄い声の大きさ、終始ノリノリになってもらえて本当に良かった!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7145.JPG

どれだけの方にコドモドラゴンの良さを伝えれたかは分からないけど、数十分の中できっと何かしら自分達の想いを伝えれたんじゃないかなって思えた本当に貴重でとって大きな1日でした!!

今日はKT&G Sang Sang Ma Dangさんで待ち合わせね!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7123.JPG

今日は昨日食べたお肉パワーで元気もりもり!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7141.JPG

んな、また!

アディオス!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7091.JPG

みんな同じ服着て

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7089.JPG

みんなでお耳つけて(笑)

全力でめんめんの誕生日お祝いしたよ!

つなぎはめんめんが頑張って加工してくれてさ!

サンキューな!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7086.JPG

めっちゃ良い感じやったんじゃないかな!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7100.JPG

そしてこんなにも沢山のコドラさんがめんめんの誕生日をお祝いしに来てくて本当にありがとね!!

ちなみに

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7088.JPG

俺たちもお花を出してみたよ(照)

お花屋さんに行ってパリピ感ある感じにして下さいってお願いしたら↑みたいな感じになった!!

THEサマー!やな!

この日はプレゼントをゲットしてもらう為に、5個の間違い探しをしてもらうって勝手に俺たちで決めててさ。

お花はその一つ!(笑)

後はめんめんのマイクにジャイアントカプリコつけたり、お立ち台の幕にめんめんが書いてあったり、MC中に小さな声でめんめんめん。って言ったり(笑)ドラムのとこにクッションぶらさげたり!

ちょっと難易度高かったからオマケって感じでプレゼントあげたけど←俺たち、優男だからさ!

いやー、にしてもセグウェイプレゼントとか本気出し過ぎたなー(笑)

まあ、ツアー中にみんなで乗る予定やからいっか!

ちなみにリハ前に動くかどうかチェックの為にめんめんより先にセグウェイ乗ってみたんやけど、あれスゲー難しかった(笑)

慣れたら楽ちんなんやけどね!

まあ、そんな話はおいといて。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7095.JPG

やっぱりライブっていいなって改めて思えた1日だったよ!

俺たちはもちろんみんなのやる気満々な感じがスゲー良かったな!

熱い姿が俺たちをさらに熱くさせるっていうか、本気でぶつかってきてくれるみんなが愛おしいなって思う!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7099.JPG

そして久々に演った曲は昔よりさらに磨きをかけれたんじゃないかな!

演奏中リラックス出来て余裕もあったしね!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7101.JPG

↑下手コンビ↑

これからもパワフルな感じで共に下手を盛り上げてこーね!!

めんめんがコドモドラゴンに居なかったら。。。

まあ、この話はまた今度!

もしかしたらロックアンドリードの時にちらっと語ったから掲載されたら分かるかもね!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7103.JPG

あらためてめんめん生誕祭お疲れ様でした!

19ちゃいおめでとう(笑)

んな、また!

アディオス!





↑このページのトップへ