_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7343.JPG

毒虫ツアー初日という事でみんなの気合いの入り方が物凄くてスゲー嬉しかったよ!

なんたってコドラさんはいつだってパワフルだからな!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7351.JPG

新曲達もスゲーいい感じやし、今までの楽曲達とのバランスがめっちゃ良いなって!

水槽では、、、会場に集まった子しか見れない聴けない出来事が!

それは面倒くさいの唄もなんやけどね!

ツアーでどう進化していくのか楽しみや!

みんなへ

新曲を沢山聴いて一生懸命イメトレしてきてくれた感があってバッチリやったよ!

ベリーグッド!

↓ライブ中のトーク風景↓

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7350.JPG

曲の合間にも関わらずトークが出来たっていうのがスゲー新しかったな!(笑)

曲をガンガンやりまくるだけじゃなくみんなとの声のやりとりも必要やなってさ!

もっとみんなの心を熱くさせれるようなライブ、そして音楽を届けていくから!

ライブ中に息が苦しくても意識がぶっ飛びそうになってもみんなが目の前で名前を呼んでくれると自然と元気になれるんだよね!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7341.JPG

声が絶えない限り俺はどんな状況でも這い上がれるんやなって思ったよ!

みんなありがとう!

きっと昨日、声が聞こえなかったら絶対にぶっ倒れてたと思う!

それくらい初っ端から最後まて全て出し切った一日。俺は毎公演全力で挑むって決めたから!

だからみんな声を絶やさないようにお願い!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7348.JPG

そして、まだまだ続く毒虫ツアーめっちゃ楽しみにしててな!

一人でも多くの子に今のコドモドラゴンを見てほしい!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7338.JPG

この夏はコドモドラゴンと一緒にたくさんの想い出をつくってこうね!

俺たちがみんなのとこに会いに行くから!

みんなも俺たちに会いに来て!

約束!!

んな、また!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7335.JPG

アディオス!


本日の公演情報
柏PALOOZA

【開場/開演】17:30/18:00
【当日】17:30〜¥4500
【ロッカー/クローク】
ロッカー¥300〜常時
クローク17:00〜¥500
【Drink代】¥500
【先行物販】14:00〜16:00
※スタンプラリーご参加の方は、本公演チケットをご提示ください。

ライブマナーについて

①ライブにおける仕切り行為や場所取り行為は禁止!!
②出待ち、入り待ち行為は禁止です。
③お荷物はクロークやロッカーを使用して足元には絶対に置かないでください。
④会場付近や近隣住宅に迷惑のかかる場所で溜まったり、大声で話さないでください。
⑤周りの人が迷惑、不快に思うような発言や行動等には注意をしてライブを楽しもうね!
⑥そしてゴミはちゃんとゴミ箱に捨てよう!!

本日も宜しくデス!

ツアー初日!

みんな楽しみに待っていたと思うし、俺もめっちゃウズウズしてきたー!!

昨日のゲネリハでばっちりチェックしてきたし今日は思いっきり楽しむだけや!

んな、みんな下手で待ち合わせね!

アディオス!

昨日は待ちに待った毒虫の発売日だったからメンバーみんなでCDショップさんにご挨拶に行ってコドモドラゴンを宣伝しまくってもらう約束を果たしてきたよ!!

その後は、タワーレコード新宿店さんにてインストアイベントだったね!

遅い時間にも関わらず集まってくれたコドラさんありがとね!!

暑かったから熱中症とかなってないかなって心配やったけど元気そうで何よりだったよ!

挨拶周りの時にヴィジュアル系を知ってる子がいてもコドモドラゴンを知らないって子もたくさん居て、少しでも俺たちの事を知ってもらいたくてお話したりしたんやけど、そういう些細なきっかけで一人でも多くの子にコドモドラゴンというバンド、そしてライブめっちゃ楽しいから!って知ってもらえたら良いなって思えた一日だったかな!

みんながCDを買ってくれてそれをお友達に貸したり、CDをあげて広めてくれてるみたいに俺たちも何かしら出来る事をしたいなって!

これからもみんなでコドモドラゴンを広めていこうね!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7284.JPG

俺も頑張るぜ!

んな、今日は毒虫の衣装でインストア!

14時から自主盤倶楽部店さん

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7279.JPG

そして18時からライカエジソン東京店さんで待ってるね!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7275.JPG

みんな是非遊びに来てな!

んな、また!

アディオス!

↑このページのトップへ