_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8926.JPG
11回目のワンマンツアー!

 「Dirtful World.」ツアーチケットゲットしてくれたかな?

11th Oneman Tour 「Dirtful World.」
B.P.RECORDS会員限定チケット先行9月15日(金)12:00~9月24日(日)23:59まで11月16日(木)【東京】赤坂BLITZ11月19日(日)【埼玉】HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-311月21日(火)【福島】郡山 CLUB#911月23日(木・祝)【宮城】仙台 darwin11月25日(土)【北海道】札幌 cube garden11月29日(水)【新潟】新潟 GOLDENPIGS RED STAGE12月02日(土)【石川】金沢 AZ12月03日(日)【京都】KYOTO MUSE12月05日(火)【香川】高松 MONSTER12月07日(木)【愛媛】松山サロンキティ12月09日(土)【福岡】福岡DRUM Be-112月12日(火)【広島】広島 SECOND CRUTCH12月14日(木)【岡山】岡山 CRAZYMAMA KINGDOM12月15日(金)【大阪】umeda TRAD12月19日(火)【兵庫】神戸 VARIT.12月21日(木)【岐阜】岐阜 CLUB ROOTS12月23日(土)【愛知】名古屋 SPADE BOX12月26日(火)【静岡】浜松窓枠01月05日(金)【千葉】柏 PALOOZA01月07日(日)【神奈川】新横浜 NEW SIDE BEACH!!01月13日(土)【東京】Zepp DiverCity
sp.bpr.banz.jp

まだの子は超マッハウルトラスペシャル急げー!

みんなと会えるのが楽しみで仕方ない!

昨日は撮影で今日はスタジオで明日は撮影!

ツアー前にやる事ってたくさんあるけどみんなと会えるのを楽しみに考えてたら時間なんてあっという間に過ぎちゃう!

いやー!

みんなが居るからこうして色んな活動が出来るんやけどね!

感謝!

初日の赤坂ブリッツから始まるツアー!

まだまだ沢山のコドラさんに集まってもらいたいなって思ってるよ!

記念すべき日やし、みんなと一緒に年を迎えたいなってさ!

記念日めっちゃ大事やろ!

ってみんなも思ってくれてると信じてる!!

ちゃんとジャージ準備したかい?

名札なんかつけちゃったり、ちょっとリメイクしてみたり、みんな色んな工夫して個性見せつけちゃおうぜ!(照)

俺もリメイクしてみたいが、、、やり方わかんね。

そして今ツアー、、、やりたい事あるんだよ!!

前回出来なかったから今回こそは!

まあ、ツアーが始まったら明らかになるだろうから待ってて!

あっ!

今日まだ聞いてなかった事あった!

みんな今日何してたん?

俺は安定の

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9088.JPG
ソイラテ飲んだ!

んな、また!

アディオス!

真夜中に更新してしまったのは、、、何故か?

ふふふ。。。

うっかり、、、下書き保存しちまったから。。。

すんません!

9月はイベントに出たり韓国に行ったり!

そして10月はびじゅある祭があったり!

たくさんみんなに会えたけど。。。

ガーン!( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

FC旅行まで会えないやんけ?

しかもライブまだまだやんけ!!

って思いながらも時はあっという間に過ぎて、、、みんなに会えんやー!!!!!

って勝手に妄想しております!

新衣装、新曲をお披露目したびじゅある祭!

終わった後にみんなからカッコよかったって感想をもらったり、お手紙読んでほっこりしたり!

みんなのお陰で会えない時間もなんとか過ごせる気がする、、、いや、寂しい。。。

みんなも同じ気持ちやと思うけどさ!

みんな何してるんやろー?とかたまに思うしな!

何してるん?って聞いた時にコドモドラゴンの音楽聴いて毎日頑張ってます!

なんて言われるとさ、やっぱり嬉しいわ!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9061.JPG
まあ、会える日まで待ち受けにして待っててよ!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8775.JPG
どっちでも、どーぞ!(照)
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8776.JPG
んな、また!

アディオス!

1日目の記念写真!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8891.JPG

雨が降ったり止んだりやったけど最初から最後まで楽しい1日やったね!

それでも会場に集まってくれたみんなの気迫ややってやるぞ!感がガンガン伝わってきてめっちゃ嬉しかったしコドラさんの優しさが感じれたよ!

ありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8888.JPG
自分達がやりたいように全力で!

ありったけのパワーを出し切った結果!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8878.JPG
ステージから降りまくりたい気持ちが溢れ出たけど控えめにしたよ!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8876.JPG
やっぱり野外は開放感があって気持ち良い!

2日目もあるからこそ、1日目を終えてこうしたいとかやってみたい事があったり!

そんな2日目は雨が止んで一安心!

2日目の記念写真!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8917.JPG
1日目に感じたことや悔しかった事を全て改善出来たんじゃないかなって思えたからオールオッケー!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8925.JPG
DIRTY×DIRTYめっちゃ良い曲やろ?

めっちゃカッコ良いけど、なかなか難しいやろ?(笑)

次のツアーで絶対にさらなる進化を遂げる気がする事、間違いなし!!

みんなで一緒に育ててこーね!

ちなみに今日の写メはこんな感じ!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8919.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8920.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8918.JPG
そして本日メインMCのお二方と!
qjTqTomySe.jpg
いやー九条さんに、、、な○ぐられまくって(汗)

こんなんなっちまった!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8910.JPG
キズだらけ。。。

そして参輝さん!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8915.JPG
司会進行さすがやったなー!

俺たちも頑張らなきゃ!!

明日はハヤト氏と俺がメインMCとして登場するから温かい目で見守ってくださいな!

んな、また明日ね!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8921.JPG

アディオス!

↑このページのトップへ