やってきました。
ファイナル恒例の私物プレゼントのお知らせです。



「またこの時期が来たか。」なんて思ったりもするけど、ありがたいね。
うん、よく考えてみりゃありがたい。
そう思うって事は、それだけワンマンツア-をできてるんだもの。
それだけツア-ファイナルを迎えてるんだもの。



それじゃ早速いってみよか。





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3455.JPG
まず一つ目。



恒例でござます。
いつも使ってる香水でござま。


今回はね香水だけじゃなくて、今ツア-被りに被ってたニット帽も付いてきたよ。お得だよ。



というのも、このニット帽お気に入り過ぎてツア-中に二個目を購入した(in福岡)のだよ。



そう、つまりこれが当たればお揃いなのだよ。香水も帽子も。
大切にしてほしいね。



そして二つ目。





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3454.JPG
え?この写真がどうしたって?



そうです。
勘のいい方はもうお分かりであろう。
二つ目は写真に写ってるハヤトの全力ドンキコ-デ一式でござ。



ほら、なんか…お洒落でしょっ(ボソッ)



仙台のチャムプロインストにて着用したコチラを全てセットでプレゼントしま。
イメ-ジ的にはフェス感のあるコ-デになってますんで、当たった方はこれを着てライブへゴ-してみてください。





そんな感じでファイナルは色んなお楽しみ満載てことで、明日も張り切っていきたいと思いますよろしくお願いしまー!!